Green Grass Member ListProfile : Xavi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Xavi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Xavi さんの日記。(5件表示)

04/10/28 17:14(open)04/10/28 17:28(18)
昨日はみそさんが手伝ってくれると言うか取ってくれるということで
ガザムパス取得の為、各獣人拠点に行って鍵取りをしてきました。

鍵クラスは25じゃ楽〜おなつよとかだったので一人で行ってたら惨事でした。。。
見知らぬウイン礼服を着たナイト(っぽい人)がお手伝いしてくれたり
途中からながおーさんにも手伝ってもらって、どこもドツボにはまることなく
さくっと取れました。

みそさん、ながおーさん、ウインまで来てくれたりこさん、ありがとんでした〜

途中LS会話とPT会話とご入札した相手の人からのTellと、とどめにヤグに絡まれて
前職で窓口業務中に電話2件と来客と昼飯の配達が同時に来た時の事思い出して、
一人でうけてました。不謹慎ですいませんw

僕は最初のときはガザムより先にアルテパに行った口だったので今回もそれで
いいかな〜とか思ってたんですが、ガザムパスも取れたのでおかげさまで
かなり誘われやすくなったと思います。

@Lv5でExジョブなのでがんばりますよ〜
Rare > おめでとうです〜 わたしはパス買ってしまいました。今思うと高いですな、、 (04/10/28 18:33)
usamimi > うわ!まじ? あの頃は取り合いがひどくて鍵取るまでに何日もかかったんだよね。 つらいかったけどパス買うギルなかったな… (04/10/28 20:53)
usamimi > あ ミスってらぁ… (04/10/28 20:55)
misojin > 鍵取れてよかったですね〜。私みたいな低レベルがお手伝いできることあれば何なりとお申し付け下さい m(__)m。なんせ私は皆さんにお世話になりっぱなしですから。一人で何にもできないエルですので;;。でもいきなりライバルptに入っておられたのはあせりましたがw。負けないっす。 (04/10/29 01:04)

名前
04/10/25 15:12(open)04/10/25 15:38(17)
クリックで拡大
金曜・土曜ともお疲れ様でした〜。
正直みのさん、いきなりだったから何がなんだかわからないうちに終わったので
(実はお目当ての相手とは気づかず戦ってたことはあの場では言えなかった・・・)
次回行くときはしっかり堪能しようと思います。

良く考えたらGGに入れてもらって1ヶ月くらいたつんですが、実はおいらのこと
見たことある人って少ないんじゃない(; ゜Д ゜)?ってことに気づきました。。。
出来れば今度のプロミヴォンではシアーに身を包んだ姿をお披露目できればと
頑張り中ですが、ながおーさんとおなgrじぇj・・・・・・・禁句で。。。

最近は金庫・収納とも限界なのでそろそろクエ・ミッションを進めて色々と便利な
環境作りを目指して走り回っておりまする。
まだ、カバンも金庫もクエが発生しなくてアイテムの取出しが大変です(´・ ω ・`)

※SSネタ無いので適当にアップ
  ガリスンアイテム欲しさに1フロアの敵を集めてリンク狩りしてみました。。。
  ちゃんと人がいないのを確認してます。 

Anmitu > そういえば、しゃびさんがタルであることをすっかり忘れてた今日この頃。 (04/10/26 11:53)
Anmitu > しゃびさんのドラゴン、しゃびさん&獣使い5人というのはどうでしょう?楽しそう! 最近獣育ててる方が何人かいるので、ふとそんな無責任なこと思いついてみたり… (04/10/26 13:38)
Xavi > 正真正銘タルですよ(ノ∀`)まだミッション受けてないですが、もしお手伝い可能な方いらしたらよろしくお願いします。できたら普通じゃない構成でいってアビ全快で倒したりしたいですね〜 (04/10/26 16:02)

名前
04/10/18 13:42(open)04/10/18 16:15(16)
日曜は昼間インしたら外人に拉致られてそのままPT。
まずくも無くうまくも無く、で外人さん恒例の入れ替えをしたんですが、
みんなレベルが上がってきて、集団でジュノに移動。ついに拠点をジュノに!!
おかげさまでなんとか白が20レベルになりました。@Lv10でExジョブです^^

土曜のホラ、日曜のウガレピお疲れ様でした。
ホラは残念な結果になってしまいましたが、苦労した分喜びも倍増ということでまた頑張りましょ〜。

クリアーしてしまうと楽勝だと錯覚してしまうんですね、人間って。
勝つまで結構負けたし、勝てた時は大抵敵の攻撃が抑え目だったんですよね。
あと、編成もなんやかんやでアタッカーを揃えて2アビで勝ってたし。
良く考えたら1度目で負けてそのままもう一回ってパターンで勝った記憶ないです。
しょっぱなにアビと薬全快で勝ったか、編成入れかで勝ったのみ。。。

もう倉庫も含め限界なので白黒装備を売っちゃったのは失敗でした。。。
しかし、道中の護衛とアイテム運搬係としてお手伝いするのでみんなでタブナシア目指しましょ〜。

で、ぷにさん、みみさん、れんにゃんさん、ミトンおめでとうです。
よく召喚さんがミトン取りたいと言っても人が集まらない理由がわかりました。
危ないですね、あそこ。レベル低い&少人数では確かにつらいですね。。。
周りにいる雑魚つっても油断したら死ねますよ、トンべり・ロボ・壷。。。

次はカバンと金庫の拡張クエ受けられるようにがんばろう〜
Renyan > ミトン取り 遅くまでありがとうございました。 でも まだ装備できないのは秘密… (04/10/18 17:53)
usamimi > ミトン取れてうれしいですー! どうもありがとう。 (04/10/18 17:56)
punipuni > お手伝いありがとうでした。このレベルになって召喚釣り頼まれること多くて悩んでたのですごく助かりました〜〜〜 (04/10/19 01:15)
Xavi > ミトン取りは前から興味あったのでいけてよかったです(召喚持ってないですが)カー君ミトン、召喚やってれば欲しいアイテムですね〜。他にも色々とりにいきましょ〜^^ (04/10/19 12:21)

名前
04/10/15 18:38(open)04/10/15 19:06(15)
クリックで拡大
クリックで拡大
前衛やりたいと言いつつもいずれ何するにも必要になるので白上げ中です。
早く30にしてExジョブをゲットしたいところです。

オール外人さんPT(最初5人)に入ったときはとんでもないことになるんじゃないか
と心配していたんですが、どうやら僕は外れの外人に当たらないように出来てるっぽいです。

2戦目いきなりとてとてトカゲをリンクさせてきた時は、さすが外人PTだ〜ってことで
いきなり祝福を使ったのですが、それ以降は5人なのに安定して200近くの敵を狩ってました。
白で入ったんですが、狩×2で削りがすごいので回復より精霊等で追い込みしてても
外人さんはGJ扱いです。
日本人だとMP余ってても座るか精霊打たずに無駄にHP満タンになるまでケアルしてくれてって
言われること多いんですが、そこら辺外人さんPTは狩がスムーズに行けばオールOKでよいですね。

おかげで3レベルもアップしました。

そして装備もノマド系を着て魔導師っぽいのからイメチェンです。
早くシアー装備切れるようになって、次は獣ですよ〜

※上>この黄色の装備って目立つし魔導師っぽくなくて飽きなくて好きです。
 下>狩場に行く途中です。ぱっと見、遠足ですねとても狩りに行ってるとはw

Anmitu > 虹の写真きれいです〜〜〜(遅レス) (04/10/18 22:22)
Anmitu > 撮ろうとしてもなかなかきれいに撮れないんですよ〜。どの位置から撮ろうかな…ってウロウロしてるうちに虹消えちゃったりして (04/10/18 22:24)
Xavi > PSはSS撮るのが難しくて動きがある画が取れないんですが、今回はなかなか良い感じで撮れました。タルだと画郭が取れやすいですねw (04/10/19 12:23)

名前
04/10/12 11:16(open)04/10/12 11:36(14)
クリックで拡大
土日のプロミヴォンお疲れ様でした。
なんというか、なれとは怖いもので裏より難しいとまで言われたこのミッションも
かなりの人が無事クリアーできた模様で僕もちゃっかりクリアーさせて頂きました。

新エリアの景色の良さにドキドキしながら進んで行くとまさに冒険だな〜と
言う気がしてきます。苦労した分喜びもでかかったです。

一まずシアー装備を売り払いましたが、売る予定だった30以下の弓と脚装備を戻して
赤でプロミヴォンに入れるようにしてますので、まだクリアできてないところには
ガンガン参加させていただきます。

昨日はなかなか無いバスミッションM9の変りにM8-2のシャウトが昼過ぎにあり、
もしかしたらM9も行くかもということだったのでお手伝いで参加しました。
そこで、何人かは結局最後までやりたいと言うことで見事やり遂げてきました!!

運がよければ礼服です(取ったらすぐタルに渡す予定ですが・・・

終わると同時に空でのスキル上げシャウトがあったので参加して短剣のスキルアップ。
これで短剣wsのクエ受けれるかと思ったら、クエを受けさせてくれるNPCが
違うクエを言いつけてくるせいで全く受けれません・・・・頼むよ族長・・・・・

※SSはタルレンジャーの面々 わしゃ保護者か


Anmitu > 土曜のホラ3連敗の後に勝利して放り出されたルフェーゼ野の緑はとてもまぶしかったですね。癒されました〜。 (04/10/12 14:03)
Anmitu > SSは保護者というより、しゃびさんが露天でタル売ってるみたいに見えるんですがw (04/10/12 14:04)
Xavi > あわわわ・・・人身売買!!いつかおいらもタルレンジャーに仲間入りですよ、テヘ (04/10/12 15:59)
misojin >
タルレンジャーかわいいっす。でも強力なメンバーですねw。HNMも後ずさりするのではないでしょうか?

(04/10/13 01:51)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.