Green Grass Member ListProfile : Xavi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Xavi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Xavi さんの日記。(5件表示)

05/07/27 16:19(open)05/07/27 16:37(1122449833)
順調にレベルが上がって68になりました。


みそさんもなんと70まで@Lv1まで来た様子。
もうタゲ取れなさそうだ!!


68になったから空に行く時の最難関「デルクフの塔再び」で
おそらく攻撃が問題なく当たるレベルにはなったかなと。


盾としてはどうなんだろう・・・
やっぱりじーさん倒して「スター」になるまで鍛えてからにしよう。。。


最近の一番の悩みhaはレベル上げ行くとほとんどLS会話を見れない事。

ログ見るのが得意じゃないし、Lv上げ中はコントローラーから
ほとんど手が離せないのでピークの時間は幽霊部員です。


Lv上げ終わってからも忍具つくりで人とタルと倉庫を行ったり来たり。。。


Lv70になったら侍になろう。。。
Anmitu > LV上げPTしてるはずなのにLSでめちゃめちゃ喋ってたら「だ、だいじょうぶかしら、、PT」と思ってしまいそうw幽霊なのは一生懸命またはいっぱいいっぱいという証拠!(?) (05/07/27 17:53)
Xavi > いっぱいいっぱいですよ!最近よくいくビビキー湾。ゴブのws「ゴブリンラッシュ」が1枚ハゲからヒット数分だけはげるようになったのでログとの睨めっこがさらに激化です。。。 (05/07/28 18:24)
Licol > 忍者は特にログ注視が必要ジョブですからね (05/07/29 07:52)

名前
05/07/25 14:28(open)05/07/25 15:14(1122272069)
バージョンアップでやりたいことが増えすぎですな〜。
嬉しい悲鳴ですけどジラ・プロミッションもそろそろ
ペースアップの予定だったのでどっから手をつけたものか。。。


で、結局レベル上げばっかりやってしまった週末でした。


一番の悩みは侍と忍者どっちをやるか。
1ジョブ75か70以上にする方が何やるにもいいんですけど、


忍者が67から70になるまではおよそ9万。70から75までは19万。


侍、現在23が60になるまでって約33万。


25か30までは上げようと思ってたんでその分差し引くとほとんど差なし。。。


悩みます(´・ Д ・`)



フェローもやりたいけどいまだにNPC何を付けるか迷って保留中です。
あれって結構日数かけないと育たない仕様っぽいので早く取らねば。
名前
05/07/19 10:41(open)05/07/19 10:46(1121737585)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
頑張ってログアウト5分前までSS撮って見ました。

あんまり上手く撮れなかった (〜_〜;)


とりあえず念願のタルタルひゃっほいです( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

Anmitu > 宙に浮いてる姿がかわいすぎます!! (05/07/19 23:03)

名前
05/07/11 13:35(open)05/07/11 13:55(1121057718)
土日、ボム戦お疲れ様でした。


なかなか手ごわいですね( ・∀・ )
個人的にはミスラ戦ほどプレッシャーもないです。やること決まりきってるから。


忍者で参加するときはどうしようかと今から(((;゚Д゚;)))ガクブルですが。。。
こりゃやっぱGGに数少ない「侍」行っとくか!?
アタッカーのサポシって良く考えたら60超えるまでいらないみたいだし。


金欠もエーテルリングが売れて何とか解消。
畳盾やENMのお金も入ってきて結構ホクホクです。
たくひさん、れあさんありがとう(=´∇`=)


忍者のお話

週末でサポ割れの可能性を残しながら一気に66まで上げてきました。
最後のPTは上がるギリギリで終わるくらいだな〜と思ってたたので
ここはサポ割れを内緒で押し切ろうと。。。。。


まだws「天」は覚えてないですが新しい刀「ころり刀」を装備できました!


サポ割れも気になるので最低35まで上げよう(どうせマートで時間かかるから)
って考えていたんですが、日曜の昼間巣よる要塞1門前が独占でして32→36まで
一気に上がっちゃいました!!!


これはもう上げてしまえ〜と言う事なので@1回PT組んでサポ上げ終了かなと。


お空に行く為に68〜70くらい目指して頑張ります(`・ ω ・´)
bassbar > お侍、風貌的には私か、みそさんか、るいさんがいいんですよね(ちょんまげ持ちw) (05/07/11 15:10)
Anmitu > たる侍の五月人形姿もなかなかいいですよ!! (05/07/11 16:38)
usamimi > ちょんまげタルもいるな。 ♀だが。 (05/07/11 20:33)
Xavi >
赤といい、忍者といいゴツゴツした、「いかにも鎧」って
AFジョブは持ってないので五月人形、あこがれます(*´Д`*)
人で触った前衛も暗黒>侍>狩人だったので実はお気に入りのジョブだったり。

要は 弓 好 き なだけのかも・・・
(05/07/12 13:32)
Anmitu > お侍のWSで桜の花びらみたいのがハラハラ舞うやつ、花車でしたっけ?あれいいっすね♪(見た目的に) (05/07/13 12:37)
Xavi > いいすっね〜。確かにあれもやってみたいけどその前に「空」を撃てるようにならないとw (05/07/15 18:03)

名前
05/07/07 17:39(open)05/07/11 13:35(1120727021)
最近みそさんとPT組めそうで組めません(´・ ω ・`)

1回目は離席の時にテル来てて、テル返した時はもうPT組めてしまったそうで。
2回目はPTの後に予定があったためPT誘われた時にはギリギリの時間で断念。
3回目はやっとみそさんとPT組めた〜っと言って狩場に出発する直前にメンテ。。。
昨日は裏LS行く予定が定員でLSに入れずPTに変更で狩場に行くと
ライバル1PT、リーダーみそさん。。。

なんというか、運命のいたずらですな〜(´・ Д ・`)




忍者は62〜64がきついみたいな事聞いたんですがその通りでした。

理由は武器が61→66まで変化なし
他のアタッカーが強くなるからタゲ維持がつらいからです。

しかし65でかなり強くなると噂のアビで二刀流効果UPです。
さらに66でws「天」を覚えて武器がやっと替わるのでかなり楽になる模様。

他ジョブも強くなるので爆発的に強くなるわけじゃないですが
今から65になるのが楽しみです。

みそさんも順調にレベル上がったらながおーさんと空目指したいですな〜(=´∇`=)b
Xavi > 忍具は今度から一括して持てるようになるらしいですね〜。
ただ、実際は紙兵以外はあまり使えないかもとの事。
空蝉弱体かも?ってことで+-ゼロですかね〜(-かも。。
bassbar > ↑だ、誰だろう?しゃびさん本人? ところで、私もまだお空行けません(汗 (05/07/07 18:17)
bassbar > うわわ、表示がおかしなことに。。。 (05/07/07 18:17)
usamimi > 今、お空を目指しているのは しゃびさん、みそりん、ながおうくん、カフェ? なにげにバランスいいぞ。 (05/07/08 12:49)
Xavi >
う〜ん、確かにバランスいいですね〜。
これにバスさん入ってもらえば前衛枠はうまりますな〜。
(05/07/08 18:29)
bassbar > 納品でウエーバー取ったら釣りも一段落(ポイント地図はちょっと大変なので)。そろそろマジメにレベル上げしないといけない私。 (05/07/09 12:17)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.