Green Grass Member ListProfile : Xavi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Xavi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Xavi さんの日記。(5件表示)

05/04/28 11:49(open)05/04/28 12:07(54)
昨日はENMお疲れ様でした。
てか石をトレードし忘れて中に入れないおバカをしてしまい
みんなに迷惑かけちゃいました、ごめんなさい(;´Д⊂)

張り切って書き込みしときながらなんじゃそらって落ちでした(;´Д`)
最初は6人で無残にやられたど、昨日は前回とほぼ同じメンツで
勝てたみたいで「前回の敗戦が生きた」ことにしておこう。。。(ノ∀`)

そんなわけで明日まだ行ってない人で行きましょう( ̄▽ ̄)
ちなみに前回の戦利品をレアさんがさばいてくれたおかげで懐はホクホクです。

で、最近は木工が赤字レシピを完全に脱出したのでインして
作って出品、翌日売れたのを確認して再作成、出品の日々です。
忍者やるのに木工60は欲しいので順調に上げれる目処が立ったので
忍者再開も拍車がかかります(`・ ω ・´)

今日からレベル上げ再開して目指すは部長とおそろのオレンジ鎧を着る事です!!
bassbar > まだ行ってない&レベル75というと、果たしてメンツ集まるのだろうか・・・ (05/04/28 12:45)
bassbar > 私は木工上げがストップしています。だって、この先真っ赤っ赤レシピばかりなんだもん;; (05/04/28 12:48)
Anmitu > なんとか勝利をつかみとることができたのでnpですよ!昨日BC入ったメンツは75赤75黒74ナ72竜72黒70白でした。まだ行ってないメンバで75のジョブもってるひと何人もいるから、オンしさえすれば大丈夫かも。 (05/04/28 15:55)
yuikei > ちなみに制限時間15分のところクリア時間14分55秒でした。たっくんの箱沸き即空け、ナイス判断でした━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! (05/04/28 19:46)
bassbar > 考えてみれば、しゃびさん・うささん・れにゃん・たとさん・ぎなさん・るいさんで6人ですな。週末いつもお見かけするメンバーだし、問題なさそうだね。 (05/04/28 20:03)
Xavi > ダニNMは人数で押し切れる部分もあるから多少レベル差があっても問題なしですよ〜 (05/04/29 17:50)

名前
05/04/27 13:19(open)05/04/27 14:04(53)
みそさん、ゆいさん、れあさん、かふぇさんに連れて行ってもらい
見事限界2のポチ・猫・髭をぶっ倒してきましたヽ(´ー`)ノ
いつも助けてくれてかたじけないでござるm(_ _)m

ちなみに途中でスキルが上がって新ws「影」ってのを覚えたんで
早速使ってみたら、19ダメを出しました(((;゚Д゚;)))
通常ダメより低いwsってなんだよ・・・or2

これでいよいよレベル60・フルAFが見えてきました!
今から装備できるAFは使わない予定なのが切ないところですが。。。

その後はあんみつさんのお手伝いでダボイの教会に。
初めて中に入りました、てか入れたのね、ここ(しらなかった
で、さくっと潜在も外せた後はNM倒すだけとなりました。

その後例のごとく侍上げて印章稼ぎ。やっと150枚を突破しました。
これで、来る60になった時のバーニー資金を稼ぐ目処が立ちました。
当たってくれればだけど( ̄▽ ̄;)
名前
05/04/26 10:46(open)05/04/26 11:04(52)
前回のPTであまりまくったボルトを消費する為と
今まで素材狩りを素でやっていたのに限界を感じて
「トレハン」を取得すべくシーフでレベル上げ。

あ、不意打ちもこのレベルかって15になってちょっとして気付きました。
で、あわててマクロ組んだんですけどこれ楽しいね(*´Д`*)
不意打ちひゃっほ〜いの意味がわかりました。

で、コロロカだったせいかあっという間にレベルが17に。
これって、やっぱりトンズラ、騙しまで行きたくなりますな〜。。。
最近、たくひさんがシーフやってるけどアレは暗黒のサポ用かな?
忍者にはいらんと言えばいらんけどちょっと興味あり。

とりあえず、装備も買い替えなので一先ず売っぱらって
鞄に空きが出来るので、本格的に忍者再開の予定です。
Takuhi > 暗黒のサポ&黒のサポですじゃ、しかし今日組んだ狩人さんは溜まり早かったなぁ。狩人さんと組むと不意ダマは連携だけになることが多くて泣きそうになります。 (05/04/26 23:06)
Anmitu > サポシで素材集めするとき不意打ちやぬすむができるのを忘れててごく普通に殴ってたりします(´∀`) (05/04/27 12:09)

名前
05/04/25 11:56(open)05/04/25 14:02(51)
ミノさんとプロミヴァズ、お疲れ様でした。
プロMクリアーも出来たし、ENM全滅したけど面白かったし、
緊急メンテでてんやわんやでしたが楽しかったです(*´Д`*)

昨日はみそさん、たとさんに手伝ってもらって侍ゲッツ(σ´∀`)σ
早速印章集めも兼ねてレベル7まで上げました。弓が強いね。槍も持たねば。

GWも近づいてきてやりたい事多すぎて何から手をつけていいのかわからないは
金庫も鞄も完全にパンパンなので書きながら整理してみることにしました。

Lv上げ
@シーフ14→15A忍者55→60B侍7→30Cモンク12→15D獣使い20→てけとう

合成スキル上げ
@木工52→60A鍛冶14→18B裁縫→8→18C皮0→できるだけDその他てけとうに

クエ・ミッション関係
@限界2A忍者AF3B闇王CENM全般DAFカギ取り・箱明け・闇の炎Eetc・・・

欲しい物リスト
@バーニーA不如帰B風魔の脚絆C忍上衣装備の足らない部位

・・・・・・・多いな、やること(ノ∀`)この期間の金策どうしよう。。。
Anmitu > むむむ。限界2をせねば!! (05/04/25 16:26)

名前
05/04/22 12:07(open)05/04/22 12:28(50)
実は昨日は発熱と喉の痛みでお休みいただいていたので
昼間は何度もはじかれながらもヴァージョンアップと
ログインにチャレンジしてました。

NEXT経験値減は最大希望よりは少なかったですが予想していた
最低ラインより大幅に上回っていたので嬉しい限りです。

劇的に変化したのは50→55と60→65と言ったところのようですね。
元々51〜と61〜のアップ率が異常だったと言えばそれまでですがw

なかなか足の向かなかったENMも人数制限が緩和されたおかげで
だいぶ行きやすくなったと思います。
早速行った新ENMもいきなり大当たりっぽいのでまた行きたいものです。

装備品一式も預けられるのもかなりいい感じで、必要ない部位も
買い足しが必要だったけどそれでも以前より収納に空きが出来て
何よりジュノで出し入れできるのがいいですね〜。
bassbar > 釣りやらない人には関係ないけど、BGMがホノボノ系になりました。前回のバージョンアップから戦闘時のBGMが付いたのですが、どうも違和感あって。今度のはかなり気に入りました。 (05/04/22 13:34)
Anmitu > ENM人数制限緩和いいですよね。誰かが補欠ルームでぽつんとせずに済むし、みんなでワイワイできるし(´∀`) (05/04/22 18:10)
usamimi > 釣りBGM2種類ありますよ。 前のままでもよかった… (05/04/23 17:47)
bassbar > どうも大物と小物でBGM違うらしいっすね。ホノボノ系は小物の方です。 (05/04/23 18:25)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.