Green Grass Member ListProfile : bassbar
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'bassbar'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
bassbar さんの日記。(5件表示)

あっさり”綺麗な折れ口の釣竿”ゲット(open)04/11/27 08:34(122)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
この前はあんなに長時間釣ったのにかからなかったNMプギルが
今回は1投目でゲット!!はぁ、やっぱりエサの選択は重要だorz
 駄目なエサ:虫ダンゴ(あたりまえかw)
 良いエサ :ミノー
ま、大した報酬のクエじゃないんで、無視してもイイかもw

SS1枚目:NMおさかな、意外に強かった。
SS2枚目:クリッパーにて。イルカのジャンプ。
SS3枚目:壁に溶け込む男(怪奇大作戦ではありませんw)

Anmitu > 魚が迷彩色だ! (04/11/27 14:40)
turtle > どこの軍隊崩れの魚なんだろうか(違う) (04/11/27 17:48)
bassbar > サカナは世を忍ぶ仮の姿。実は彼こそソリッドスネークなのです(なわけ、あるかいw) (04/11/28 01:58)
holon > 溶けこんでるのはヨシとして(?)、鼻と額が出てるのがコワイw (04/11/28 03:45)

名前
ホロンさん初登場頃かな?(open)04/11/22 16:51(121)
クリックで拡大
古いSSあさってたら、こんなの出てきました。
人物が小さくて、あまりいいSSではないのですが。
撮影日時は去年の5/3午前1時半頃だったので、
ホロンさんがGGに参加されて間もなくの頃だと思います。
懐かしいなあ・・・。

Xavi > 大・中・小って感じですね。去年の5月はまだみんなのGOLFオンラインをしてオンラインゲーム始めた頃ですね〜。今ではみんゴルもほこりをかぶっております。。。 (04/11/22 19:58)
Takuhi > 懐かしい〜。装備に若さがにじみでてますね。 (04/11/23 00:27)
holon > おお…オイラ達が最初に参加したイベント(塔のぼり)の前日ですね('▽') 初々しいのぅ。 (04/11/23 02:58)
bassbar > ホロンさん、きっとまだこの時間は会社にいたのですね;; (04/11/23 12:41)
nagaoh > この1ケ月後においらが召喚されることに (04/11/28 12:11)

名前
イーグレットの釣竿げっと〜(open)04/11/14 02:01(120)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
ジュノ下層のオマー氏から依頼されたイーグレットの釣竿を取るべく、
複合素材の竿とミノーを持ってクフィムに行ってきました。
狙いはタコ型モンスター。しかし魚自体がなかなかかからないのですから、
モンスターなんてなおさらかからんのです;;
ギガントスキッドなんて名前のイカが数匹釣れたものの、モンスターは
たまにかかってもプギルばかり。釣れない釣りは催眠効果ありますから、
見事に寝落ち。気付いたら、GGのみなさんはミッションにお出かけの
後でした;;
こうなりゃ意地だ!と釣り続け、ついにゲットしますた。

SS上:タコきたーーー!と思ったら、ただのクラーケンでした
SS中:こいつが本命のタコです。クラーケンより一回り大きく、名前も偉そう
SS下:このオッサンが依頼人です

Anmitu > ほほぅ、私もチャレンジしてみようかな。63で釣れちゃっても平気かしら。クフィムで普通にノストーも釣りたいな。最後に釣りスキルが0.1上がったのっていつだったんだろう…… (04/11/16 13:10)
bassbar > 63なら余裕です〜。シー・ビショップは、強さ的にはクラーケンと同レベルですね。ただ、なかなか釣れない(プギルばっかり;;) (04/11/16 13:30)
Xavi > 釣りってどうにも興味がわかない。。。ばすさんって何気に釣りスキル高いですね、そして何気に木工も・・・ (04/11/17 11:44)
Anmitu > プギル釣上げたら周囲のプギルとリンクして大プギル祭りになったことがあるので、それからはクフィムでは真ん中の池でしか釣りしないんですけど、池ではモンス釣れないからやっぱビショップタコも来ないですよね… (04/11/17 12:51)
bassbar > 木工は竿直し、調理はエサ作り、つまりすべては釣りのためです〜。練金上げないのは、最終目標が太公望の竿だから。 (04/11/17 19:18)
bassbar > そうそう、釣ったプギルに周りにいたプギルがリンクしました。弱いんで、あまり焦らなかったけどw (04/11/17 19:20)

名前
ホラ突破、そしてタブナジアへ(open)04/10/11 02:39(119)
クリックで拡大
3連敗の経験を生かし、慎重に慎重に進めた結果、
思ったよりも楽にクリア出来ちゃいました。
SS:タブナジアへ向かう直前の崖の上で記念撮影。

misojin > おめでとうございます。さすがですね。 (04/10/11 07:33)
yuikei > あれ?またホラ行ったの?む〜〜行きたかったな。でも週末じゃないと、つらいな〜〜今日も仕事だし。 (04/10/11 09:12)
bassbar > そうか、ゆいさん今日はお仕事なんだ。GGでプロミ残ってる人まだいるから、近々行くでしょ。そんときはゆいさん、またお手伝いお願いします。 (04/10/11 10:29)
Rare >
デム、メア、ホラともに残っていますので補完していきましょう〜
ここ何回かの傾向だと、BCまでに1時間くらいです。ホラは2PT欠ける人数でした。
(04/10/11 16:55)
yuikei >
1発でクリア出来んと、2度目の挑戦って難しいよね。アニマが重要な役割するし。
2時間アビも発動してるので、一発勝負なら、平日でも行けるかもしれんですね。
(04/10/11 16:58)
bassbar > メアが運次第できついですが、他は事故死に気をつければ、慣れるほどにクリアが楽になりますね。 (04/10/11 19:12)
Xavi > メアはなんか納得できないものがありますね〜。でも、ポイントになる2アビが2つもあれば驚くほどさくっといけますね。平日でも充分クリアできると思うのでさくっといきましょ〜^^ (04/10/12 11:48)
Anmitu > エルのどざえもん姿は、やっぱり仰向けなのでしょうか…? (04/10/12 12:58)

名前
画像が5枚も!!!(open)04/10/08 09:10(118)
貼れるようになったんですね。
ちと、サーバーの(ぷにさんに与えられた)容量が
心配になったりもしますが、大丈夫なのかな?
今日はSS1枚もありませんが、
そのうちにドーン!とアップしちゃいますよ^^
Anmitu > オモロイのをよろしくです〜 (04/10/08 14:27)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.