Green Grass Member ListProfile : bassbar
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'bassbar'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
bassbar さんの日記。(5件表示)

60復帰しますた(open)05/18 02:19(97)
ソロでこつこつ稼ごうと思ったけど、楽オーク2匹倒しても経験値32;;
これで@800稼ぐのは無理wと悟りまして、PT希望出したもののお誘いなし。
今夜はメンテだし無理かな?と思ってガリスンのアイテム取りにユグホトへ
向かい始めたらお誘いが^^;

前衛2名ながら、なかなかバランスの良いPTで、メンテ直前までの1時間強で
3000稼げて、無事レベル60に復帰できました。ああ、良かった^^
名前
ドラゴンにぬっ殺されました(;´_`;)(open)05/17 19:55(96)
大人の事情^^;により今日から2週間、仕事はお休みです。

で、今日は受けられる補給クエをすべてやりました。
東アルテパはOPの周りに楽ゴブがいてヒヤヒヤしたり、
徒歩でザルカバードまで行ったのに受けたクエが
アラゴーニュだったり、さんざん迷いながらようやく
たどり着いたヨアトル大森林のOPで初めてトンベリ
見かけたり、チョコボ代&テレポ代などなんだかんだと
3000ギル近く浪費したり。
でもまあ、なかなか面白かったのでありましたw

そんな中で、ザルカバードにシャドウドラゴンが
いたので、強さを見ると「楽」表示。ジニくんの
後押しもあり、突撃してみました。

・・・死亡;;
・・・レベルダウン!!
・・・胴体すっぽんぽん!!!

やっちまいました^^;
やっぱ食事なしじゃ、無謀でした。
TP300だめウィズイン、なぜかダメ58;;
逆転できませんでしたorz

AFを全装備してから2週間、また50装備に逆戻りっス。
@800、1人でコツコツ稼ぐかのぉ・・・
シャドウドラゴンのSSも撮れてないし、最悪です〜
Rare > (/TДT)/ (05/17 21:46)
holon > ひぃぃぃ;; でっ…でも気持ちはわかるような。楽ならなんとかなりそうに思えますよね… (05/17 22:22)

名前
40BC5連戦、3勝2敗(open)05/09 14:18(95)
交換しちゃった40BCオーブがどうにもじゃま!って人がオイラを含めてちらほら
おりまして、なぜかPT組みにくいヴァナの状況(人少ない?)から、40BC連戦が
昨晩急遽決行されました。メンバーは、みみさん・れにゃさん・ゆいさん・
ぷにさん・ホロンさんが固定、タトさんとオイラでナイトを交代しながら
戦いました。時間が許す限り、最大8連戦?(みみさんのオーブがたまって
いるとか)てな話になりましたが、アクシデントもあり、5連戦となりました。
ナモ詩黒白赤と、前衛2・後衛4の組み合わせ。ギデアスの40BCです。
オーブ使う順番は、ダイス勝負で決定。

1戦目:マンドラ軍団に殴りかかった直後にPCフリーズ(うそ!)
     再ログイン後、またもやフリーズ(マジか!)
     再々ログイン後、死んでました(;´_`;)。PTも敗北。
     みみさんのオーブ、無駄にしてしまった;;
     ちなみに死んでる最中に、PCからPS2に乗り換えました。

2戦目:たとさんとナイト交代。さすが、問題なく勝利したようです。
     ゆいさんのオーブでしたよね。お宝はどうだったのかな?

3戦目:またオイラが参戦。自分のオーブを使いました。
     れにゃさんとの連携も何度か決まり、わりと危なげなく勝利。
     お宝は、本日最大の大当たりとなりました。へっぽこなオイラが
     総取りなんて、なんだか申し訳ないっす。
       戦利品=ガードゴルゲット、エンハンスピアス、サバイバルベルト
           アイススパイク、イレース、獣人ミスリル貨

4戦目:たとさんとナイト交代。こちらも問題なく勝利したようです。
     ぷにさんのオーブでした。お宝はリフレ出たものの、ハズレ;;

5戦目:またオイラが参戦。オーブはたしか、れにゃさんでしたよね?
     初っぱな、黒マンドラと距離あけすぎて、オイラのバニシュガ不発!
     焦って前進したもんで、完全静止する前に再詠唱をしてしまったらしく、
     バニシュガの詠唱が中断!!再々詠唱するも、ぷにさんのサイレスが
     先に発動してしまい、白マンドラがばらけてしまったようです(>_<)。
     その後なんとか持ち直し、順調に黒マンを削っていた(と思う^^;)矢先、
     黒マンのフラッド発動!!直後にゆいさんがお亡くなりに;;
     てっきりフラッド直撃と思ったのですが、後で聞いた話ではフラッドは
     れにゃさんに行き、ゆいさんは白マンをまとめきれず、集中砲火を
     浴びた模様。オイラのドジのせいですね、スミマセン;;
     その後ゆいさん復活して持ち直したと思ったのですが、詩人さん不在&
     衰弱中の後衛さんへの負荷が激しく、MP枯渇;;敗北しました。

時間も相当遅くなり、ホロンさんのオーブとみみさんの残りのオーブは使うことなく
終戦となりました。1戦目は不可抗力とはいえ迷惑かけたことは事実だし、5戦目は
オイラのドジで作戦プランが狂ったとも言え、責任感じてます。それなのに、
戦利品は一番いい思いをしてしまい、申し訳ないっす。オイラのバカバカ;;
こんなへっぽこ君ですが、よかったらまた遊んでください(虫のいい奴^^;)
Takuhi > なんだか壮絶ですな (05/09 19:41)
Takuhi > BCは亀しかやったことないのでマンドラもやってみたいですね 人200 神80 余ってます (05/09 19:41)
yuikei > こちらこそお疲れさまです。うさやん、れにゃんのオーブでもう1度行きましょう!! (05/10 12:32)
yuikei > 月齢とかも影響したのかな〜〜強かったな〜〜 (05/10 12:33)
Rare > たくひさん、いっぱい余ってるねw わたしも次回は参戦したいですぞ (05/10 15:00)
turtle > おいらもオーブあるんで次回も参加したいぞ〜 (05/10 15:33)
usamimi > おつかれさまでした。 みんな印章いっぱいあるようなので また行きましょう。  (05/10 17:18)
holon > スタミナ切れちゃってすみませんでした。玉残ってるので、次はけもりんを40まで上げて行きたいなぁ (05/10 20:49)

名前
やっとこさ、AF5点セットが着られました〜(あー、しんど・・)(open)05/04 04:26(94)
クリックで拡大
なんと!ながおうさんを午前4時まで付き合わせてしまいました。
ながおうさん、眠いところをお付き合いくださって、本当に
ありがとう。感謝の気持ちで一杯です。

では、今時珍しくも何ともありませんが、お約束の写真をば。

holon > おおお〜 おめでとうございますーーーヽ(´ー`)ノ (05/04 08:32)
Rare > 念願かないましたね〜 おめでと〜〜 (05/06 12:09)
Bassbar > ありがと〜ん(#^.^#)次は、ケーニヒ目指します。秋頃かなあ (05/06 16:33)
Renyan > おお・・・ 黒全部揃ったときは嬉しかったな・・・・・ (05/06 17:07)
Rui > AF&LV60 おめでとうございます。AF5点は達成感がありますよね。コッファー3個とAF2,3クエと50代はLv上げもがんばれますな。 (05/06 20:55)
nagaoh > なんとか寝落ちせずにすみました^^(ホッ (05/07 11:08)
punipuni > AFおめでと〜〜そろうと嬉しいですよね(^^ (05/07 16:11)
usamimi > おめでとう! 遅くまでがんばってましたね〜 (05/08 13:05)

名前
人生ままならず(open)05/03 12:36(93)
GWはFF三昧と思ってたのに、連休直前に突然同居してる母が緊急入院。
予定では2日まで出勤だったんだけど、一転して病院通いの日々を送って
おります。

今月末には今の会社も辞めるというのに、これじゃ再就職活動も難しい。
でも入院費用とか考えると、あまりのんべんだらりとしてるわけにも
行きませんし。ホント人生ってままならないものだなあ;;

でもGWくらいは夕方か夜にでも時間を見つけて、こそこそっとFFは
やるつもりです。LV60も見えてきたし、限界3もやっとかねば。
nagaoh > 黒lv60なので後衛不足の時など声かけてくださいまし。ケモケモしてるので (05/03 18:08)
NAKAPI > 人生の転機には色々重なるもんですよね。息抜きもしながらおお母様もお大事に^^V 私の母も1年以上入院しているな〜 (05/03 22:33)
bassbar > なかぴさんもなかなか苦労人ですなあ。お互い、頑張りましょうね^^人生の転機か・・・私、何回目の転機だろ?^^; (05/03 23:20)
bassbar > ながおうさん、黒足りないときはお声掛けするかも。そんときはよろしくね〜 (05/03 23:21)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.