Green Grass Member ListProfile : bassbar
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'bassbar'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
bassbar さんの日記。(5件表示)

釣りですら、できないのだ;;(open)04/10 00:59(92)
今日も仕事で遅くなったけど、釣りでもして寝ようかと思ったら、
いきなりモニター表示が超スリム!!!諦めました orz
DQ5でも少しやってから寝ることにします。
(パパスの息子、バスバもやっと青年期に入りました^^)
Rare > DQ5けっこうやりました(昔のね) 弟が今のやってたけど、綺麗だね〜(明るすぎな気もするけど) (04/10 10:05)
bassbar > 仕事の帰りにYカメラで液晶モニター買ってきました。さすが液晶、楽々持ち帰れた (04/11 03:51)
bassbar > ホントは17インチCRTが欲しかった(安くて高画質)のだけど、今時CRTってあまり置いてないのだね (04/11 03:53)
bassbar > 値段的には予定の倍になってしまった;;IOデータの15インチです。17インチにしなかったのはXGAメインで使うから (04/11 03:55)
bassbar > なぜSXGA(1280x1024)じゃなくXGA(1024x768)をメインにするのか?FFXIが対応してないからですw (04/11 03:57)

名前
パソコンのモニターが限界っす;;(open)04/08 01:38(91)
画面幅が1/3になっちゃう症状、前からたまーに出てたんだけど、
最近やたらと出るようになって、今夜はいくら叩いてもさっぱり
直りません。こりゃいよいよ寿命ですな。ちなみに、とてもじゃ
ありませんが、この画面ではFFやってられません。気が狂うw

今度の休みにモニター買い換えます。2万円くらいで買えるかな?
うー、ホントはお金節約したいんだけど・・・
名前
夜勤やっと終わった(ふぅ)。実はこれからが大変なんだけど・・・(open)04/04 11:07(90)
>たくひさん、るいさん、タートルさん、リコルさん、
 ぷにぷにさん、ゆいけいさん、れあさん、アリエルさん、
 れにゃんさん、うさみみさん、ホロンさん、オーガスタさん、
 ながおうさん

みんな、心配してくれてありがとう。
そして、応援してくれてありがとう。
本当に、本当に、心から感謝いたします<(_ _)>

トップのコメントに書いたとおり、キャラ削除・解約は
当面見合わせることにしました。毎月かかっているお金を
よーく見直してみたところ、携帯電話・PHS(P-in Conp@ct)・
自動車リース・ケーブルTV・がん保険・FTTH回線・プロバイダなど、
自分的にはちょいとすぐには解約・削減できないものばかりで、
これだけで4万円ほどの支出なんですよ(インターネット関係を
バッサリ捨てれば1万円ほど浮くことは浮くけど・・・)。
FFXIやめても\1,500弱減るだけなんで、意味ないですな^^;

生活安定するまで、出撃回数は大幅に減るかも知れませんが、
GGメンバーの末席に、これまで通り置いてくんなまし。
時間はかかるかも知れないけれど、せっかく取ったAF、
着せてやりたいです。よろしくお願いします。

追伸:
>ぷにさん
メンバーリストからColocoloを削除してもらえるでしょうか?
こっちを育てる余裕はなさそうなんで、当分は倉庫固定に
しますので。
usamimi > 愚痴でもなんでも聞きますよ。 息抜きに来て下さいね。 (04/04 12:16)
Arielle > 一緒にAF目指してまったりやりましょうや〜 今度物欲ツアーでスカッとしましょう(^_^)v (04/04 23:47)
holon > おお… やっぱ積み上げた物は何も捨てないのがいいですよね。よくばっていきましょう。 こちらもゆっくりお待ちしてます〜。 (04/05 00:09)
Rare > うんうん。焦らずいきましょ〜♪ヽ(^0^)ノ (04/05 12:18)
Licol > また、お待ちしてます (04/05 14:06)
Rui > 早くリアルが落ち着くといいですね〜。ストレス解消には乱獲をお勧めします。僕はソロムグで素材集めを兼ねて、コカやゴブ、ラプなんかを狩りまくってます。 (04/05 16:16)
punipuni > 落ち着くまで大変だと思いますが、これからも色々よろしくお願いします!!(ご依頼のColocoloたん消去しました。) (04/06 14:43)

名前
事実上のリストラ、されてしまった;;(open)03/31 18:34(89)
クビじゃないんだけどね、
肩たたきというか・・・、
以前からそりの合わなかった次長に、
こちらから辞めざるを得ないような
環境に追い込まれてしまった・・・。

あくまでも表面上は自己都合退職だから、
失業保険はすぐ下りない仕組みだし・・・。

再就職して生活が安定するまで、
FFは引退するしかなさそうでつ;;
またレベル1からか・・・。
もうやらないかも知れないね。
Takuhi > な、なんと 何やら大変そうですな 仲間が少なくなるのは寂しいですがリアルは大事 再就職うまくいくことを祈りますです (03/31 18:44)
Rui > うぉ(;;) それはゲームどころでは・・・。 早く良い新天地が見つかればいいですね。 (03/31 20:56)
turtle > 出来ればまたヴァナでバスさんに会いたいです。早く新しい就職先が見つかるように頑張って下さい! (03/31 22:31)
Licol > はうう;;、早く次の就職先見つかるといいですね。頑張って下さい (04/01 07:55)
punipuni > 私も以前、そりの合わなかった上司ともめて会社を辞めました(のちにその上司横領で捕まったけど・・・)。就職うまくいって帰って帰って来る日をお待ちしています (04/01 09:47)
yuikei > む〜〜残念です。でもリアルを優先して、いつか必ず顔見せてくださいね。待ってます。新たな旅たちに/cheer (04/01 12:20)
Rare > うーむ、何とも寂しいです。たまにはこっちの方(掲示板)だけでも、顔出して下さいね〜 (04/01 12:30)
Arielle > バスさんいないと寂しすぎ…息抜きに遊びにおいでよ〜やっぱダメ? (04/01 13:25)
Renyan > 何と言っていいやら・・・ がんばってください;; (04/01 16:54)
usamimi > 3ヶ月に1度復活させるのはだめかな? キャラにAFフル装備させてあげようよ。 落ち着いたら戻っておいで〜 (04/01 18:24)
holon > 諸事情で転職3回のholonの中の人によると、退職しても気持ちが落ち着くまで何事も辞めたり急に変えたりするのは控えたほうが吉なようです。 (04/01 19:33)
holon > あせらずに自分の能力に自信を持って臨めば、きっといい仕事が見つかります。がんばってください。 (04/01 19:34)
holon > でもって…何でも相談に乗りますゆえ…たまにはちょこっと釣りでもしに来てくだされ〜;; (04/01 19:34)
Augusta > むむむ、バスさん大変なことになってたんですね・・・再就職がんばって! (04/02 00:31)
nagaoh > あう。がんばです〜;; (04/02 00:55)

名前
買ってしまいました(open)03/22 06:18(88)
オイラもとうとうグラットンを買ってしまいましたヨ。

釣りスキル上げながら釣った魚を売って、最近は太公望の竿を
目指してるので、堀ブナ釣ってはサンド港の兄弟に渡して、
チビリチビリとお金稼ぎしてました。自分のレベル自体が
ちーっとも上がってないので、お金使うことがなかったのも
幸いし、そこそこたまってきました。で、何げに競売覗いて
みたら、グラットンもだいぶ値頃になってきていて、全財産
はたかなくても買えそう(おがちゃん買った頃の7掛け程度)。

てなわけで、1日考えて、結局買ってしまいました。そもそも
グラットンって、LV57で使えるんですねー。
SSは・・・LV60になったらAFとお揃いで撮りまする。
Renyan > すごっ 釣りってギルたまるんですね・・・ 僕も 10万超える買い物は 何日も悩みます その間に値上がりしたりね・・・ (03/22 17:01)
Rare > おお〜 おめでとうございます! 達成感ありますよね〜 憧れの装備ゲットって。 (03/23 00:08)
holon > 履歴にバスさんの名前発見! すごい金額でした…。 フナ大尽ですね^^ (03/23 01:02)
bassbar > 夜勤初日から戻りました。ふぅ。ん?すごい金額?れあさんのホーバーグに比べりゃ可愛いもんですぜ^^ (03/23 08:25)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.