Green Grass Member ListProfile : bassbar
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'bassbar'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
bassbar さんの日記。(5件表示)

今年中にレベル60&ランク6達成は無理だな^^;(open)12/13 02:51(77)
気が付けば2週間もレベル上げせずにクエや釣りをしてます。
一度こういう状態になると、再び気持ちを高揚させるのにかなり
時間がかかるんですよね、自分の場合。FF、そろそろ正念場かも。
名前
紫帯げっと!(open)12/07 09:59(76)
クリックで拡大
仮眠のつもりが熟睡して、朝6時過ぎにお目覚め〜w
早速コンシュを徘徊。広域スキャン、NMを探すには
今ひとつ力不足な感じですな。結局足で探すことに。

←探索15分、いたーーー!!

punipuni > おめでとうです!!!うらやましい〜 (12/08 18:20)
bassbar > 寝落ちにも、たまにはいいことあるようです^^; (12/08 23:27)
holon > うお、おめでとうございます〜^^ にしてもこのクエクリアするとは…バスさんアンタ漢や(⊃Д`) (12/09 01:28)

名前
とっても気になるぅ〜(open)12/06 04:50(75)
クリックで拡大
ちみ、そこに何かいいものでもあるの?

punipuni > あま〜い蜜でも仕掛けられてるのかな・・(^^ (12/08 18:19)

名前
暴走雄羊、討ち取ったり〜(open)12/06 04:46(74)
クリックで拡大
時間も時間なんでライバルなし。神様、ありがとう。
てなわけで、ランベリングランバート、討ち取りました!
やっぱりコンシュよりも狩りやすいな、ラテは。
(と、サンド人は感じました)

bassbar > でも紫帯までは、まだ道半ばなんだよね〜。次はコンシュでランページ狩りだ。つらい;; (12/06 05:19)

名前
ここで会ったが百年目!(open)12/06 04:42(73)
クリックで拡大
何度か寝落ちしつつも、朝4:30まで起きてた甲斐がありましたよ。
バタリングラム1匹狩るも、それっきり。ジリジリと過ぎていく時間。
GGメンバーも次々とヴァナを離れ、残っているのは自分を入れて
3人だけ。しかも、おがちゃん・るいさんはどうみても寝落ちっぽい。
「もう限界。おらも寝よう」という思いが頭をよぎった次の瞬間、
奴は現れました!

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.