Green Grass Member ListProfile : bassbar
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'bassbar'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
bassbar さんの日記。(5件表示)

ミミズBC初挑戦2(open)10/20 02:06(62)
クリックで拡大



←さらに後から続々とw

Kurogane > これは、他パーティ? (10/20 02:18)
Licol > 一番下は重そうだ^^; (10/20 08:09)
Arielle > れにゃ、まりたんに潰されて喜んでいたような、、、 (10/20 08:47)
usamimi > なんですか? この塊はw (10/20 12:43)
punipuni > PCは画像綺麗ですね・・ (10/22 08:18)

名前
ミミズBC初挑戦(open)10/20 02:05(61)
クリックで拡大



←こんな事になってしまいました;;

Kurogane > うーん、残念でしたね。 (10/20 02:18)

名前
どうにかこうにか、ナイトAF2クリア(open)10/14 00:33(60)
皆さんの貴重なお手伝いによりあっさりクリアできるかと思いきや、
あっち行って、こっち行ってと、北サンド〜南サンド〜サンド城〜
セルビナの間を走り回らされた挙げ句の果て、ようやくガラント
レギンスをゲットしました(まだ履けないけど;;)。

これからしばらくは通常防具とAFが混在するちぐはぐな格好で
過ごすことになりそうです(カッコわるう^^;)

AF3およびAF4のオファーだけは受けておきました。
Rare > AF4はまだありませんw (10/14 15:02)
bassbar > そうなの?電撃の本では、コッファーからAF取るクエをAF4って確か呼んでたんで、それにならったんですがf^_^;AF1〜3も便宜的な呼び方ですよね(ゲームの中ではクエ名しか出てこない)?連続クエだからかな。 (10/14 17:22)
Rare > あ、なるほど〜 電撃の本は見てません 見てみようかな〜 (10/14 20:43)
holon > AFおめでとうございます^^ 手伝い行けなくてすみませんでした。 これじゃ本末転倒だ;; (10/14 23:41)
bassbar > 帰宅後、確認してみました。電撃の旅団編vol.1では「失われた小手」クエをAF4としていました。が!どうもれあさんご指摘のように「AF4なんてねえぞ!」とクレームがついたのか、vol.2ではAF4の文字が消えてましたw (10/15 00:08)
bassbar > てなわけで、オファーを受けたのはAF3(誓いの剣)と「ボルグヘルツの失われた魔手」でやんす。 (10/15 00:14)

名前
AF2、大ポカやっちまいました;;(open)10/07 02:15(59)
ぷにさんからいただいた大ヨロイ蟲を持って、浮かれ気分でオズ城に行き、
無事NMプギルを釣り上げて、皆さんのご助力のおかげで撃破したのですが、
ゲットしたオドント・ティラヌスを北サンド噴水前の子供が受け取って
くれません。なんと、釣りに行く前に大ヨロイ蟲を子供にトレードしておく
必要があったようです。釣りエサだから、もうなくなっちゃったよ;;

しゃあない、買うか。というわけで競売見てみたら、なんと9000〜1万Gも
するでねえの…。ぷにさんにお金払わなきゃ^^;

で、正攻法で大ヨロイ蟲を取ってきたいと思いますので、用心棒を募集
します。敵はクロウラーの巣のマップ2枚目「???」を調べて出てくる
ドレッドバグっちゅうNM芋虫です。強さ的にはエクソレイクラスと思われます。
無事ゲットしてAF2クエを進めたら、大ヨロイ蟲はぷにさんに返却しようと
思います(魚の方は釣ってしまったし、何しろ虫のくせして大変高価なので)。
勝手なお願いですが、お暇なときで結構ですので、お手伝いお願いします。
Rare > はいはーい^^ (10/07 19:13)
punipuni > 行きますよ〜!またロットして餌を増やしてみるかな(^^)たしか一匹倒すと何個か出たような・・ (10/08 14:00)

名前
ミッション5-1(open)09/29 23:26(58)
闘技場ではレベル50制限かかるそうですが、
つーことは、あっしはもう行けるんでしょうか?
(道中がやばそうだが)
闇王はまだしばらく先のことですね^^;

ところで、ぼちぼちナイトAF2着れるようになりますんで、
お暇なときにでもオズにお付き合い頂けると嬉しいな。>おーる
holon > 闘技場行きたいっすねー。ビクビクしながら行くのも面白いかも。白上げとかなくては。 (09/30 01:29)
yuikei > お付き合いいたしますよ^^ 50装備は保存してますゆえ^^ (09/30 10:08)
usamimi > 何人か行けるLVになってるね。 50装備持ってない〜 でも後衛は揃ってるみたいなので 護衛班で行きましょっ (09/30 13:52)
punipuni > うむ!護衛で行きますか。ついでに鍵取りとかしてみますかな^^ (09/30 17:00)
Rare > どっちもついてく〜 50装備はまたミスリル買うかな〜 (09/30 18:35)
Licol > ついでに氷の石碑触ったらいいかも、自分もいくよ (10/01 08:11)
usamimi > ぷにさんは護衛班ホーリー係で! あたしサイレス係!w (10/04 14:24)
Rui > カギ取って、テレポヴァズ取りましょうか。あと地下でデジョン2もまだの人がいれば取りましょう。 (10/05 12:08)
bassbar > ナイトAF2、ご協力ありがとうございました。あとはミッションだ。5-1は確かに対象者が数人いますね。 (10/06 00:39)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.