Green Grass Member ListProfile : holon
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'holon'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
holon さんの日記。(5件表示)

07/13 03:51(open)07/13 03:55(19)
クリックで拡大
演奏しまくりのゆいさんとコンバートしまくりのなかぴさん。
足下はサボリ中のホロンです。

nakapi > コンバートは結局1戦で2回が限界ですね^^;2回目の時間が待ち遠しくてね〜 ヤグドリぐびぐびやっていたんで、1戦で1万近く出費がありましたが、リフレ、イレース出たら出費なんてわずかな投資ですわw (07/13 15:32)

名前
07/13 03:47(open)07/13 03:51(18)
クリックで拡大
本日のBCNM戦は2戦2勝でした。
広報部長が出張で不在だったため、代理スポークスマンのほろんが
本日の様子をお伝えします。
でも2戦目は画像が荒れちゃってダメだったので(ううむ)、
1戦目のSSだけを公開

まずは、黒まんを倒した直後の前衛さんの様子です。

Kurogane > うはw、ならんでるねー (07/14 03:41)

名前
07/08 23:07(open)07/08 23:08(17)
ヒマなので、くろさんを真似て久しくやってなかったFF関連のFLASH探しをしてみたり。
ぬぅ…昔あった奴が結構消えてますなぁ。
個人サイトは荒らされたりして突然消滅する場合があるのです。
良いFLASH作品は、二度とお目にかかれないと思って心して観賞すべし。

↓ってワケで、オイラ的にここ一番のヒットだった物。(FFじゃねーだろ)

http://www.geocities.co.jp/Technopolis/9928/gotseed.html

Kurogane > ワロタ、ガンダムとダウンタウンかな? (07/08 23:20)
punipuni > ダウンタウンでしたね〜懐かしかったです。面白かったけど、ガンダム?は見てないので良く分からないです。 (07/09 17:08)
holon > オイラもガンダム見てませんが、コレの場合はあまり関係ない感じですね^^; 戦隊もの知らないと流石にわからないかも? (07/10 00:09)

名前
07/06 02:15(open)07/06 02:15(16)
BCNM1戦目でGGのメンバーが頑張ってるのを見て
なんつーか居ても立ってもいられなくなって、画面壊れたまま2戦目に参加志願。
個人的にドタバタしてしまいましたが、全体的には危なげなく勝利しました^^
ほんと…勝ててよかった〜(ここまでのバスさんの苦労を思うと…)

これでひとまず思い残す事がなくなった?ので、しばしヴァナ活動はお休みします。
早ければ来週、遅ければ1ヶ月後に復帰いたします。
Kurogane > 帰ってきたら、トンキチ、チンペイ、カンタごっこ、しますかね? (07/06 03:32)
bassbar > ↑何のことだかわらんけど、おもしろそ^^ ホロンさん、早く戻ってこれると良いね。 (07/06 08:54)
Rui > 早く修理が終わるといいですね。トンキチ、カンペイ、カンタごっこって? (07/06 15:57)
Kurogane > 魔法使いサリーが、ヒントっすw (07/06 23:21)
NAKAPI > 復帰を楽しみに待ってます^^ よく3兄弟の名前覚えてますね^^; (07/06 23:28)
holon > すごい記憶力だ。学研ひみつシリーズのトン子、チンペイ、かん太なら憶えてたんですが…^^; (07/07 01:08)
holon > あと、復帰は再来週になりそうです。 (07/07 01:12)
bassbar > トンキチ・・・わ、わかんね〜〜。カブなら覚えてるんだけど。3人組・・・よっちゃんの弟?って、そりゃ秘密のアッコちゃんでんがな^^; (07/08 00:07)
bassbar > あ、あれぇ?それともサリーちゃんなのか?だれか、おしえてくれ〜〜〜。 (07/08 00:08)
Kurogane > よしこちゃんの弟達です。それよりも、学研のひみつシリーズのほうが、怪しいw (07/08 02:39)
holon > ひみつシリーズは結構読みました。まだ捨てずにとってあります。「まめちしき」の所に描いてある子供の笑顔が恐いぞw (07/08 22:44)
Poroncho > サリーちゃんの弟がカブで、アッコちゃんのお友達はモコちゃんです(め。め) (07/10 15:36)

名前
06/30 12:22(open)06/30 12:24(15)
オイラ的にかねてからの念願であった、カザム行きのカギ集めをすることに。
道中ほろんのミスが連続してえらい遠回りになってしまいましたが、
なかぴさんとぷにさんと、途中からるいさんにも手伝って頂いて、
亀洞窟のカギとカザムパスと侍クエ用のアイテム2種類とテレポ用の名石と
ヨトクリを入手することができました。(ってか1日でいろいろありすぎ^^;)

ううむ…なんだか手伝ってもらうばかりで恩返しが全くできてないような…。
早く機材を修理して復帰せねば。
Kurogane > お、名石はラッキーでしたね。 (07/01 01:45)
bassbar > 「早く機材を修理して・・・」って、もしかして今度の土曜日、BCNM無理ですかぁ?(T.T) (07/01 06:56)
bassbar > こうなったらホロンさん復帰まで待ちますよ。やっぱり最初に計画したメンバーで行きたいんだな、僕的には。初めてのBCNMだから、この高揚感を大切にしたいんです。 (07/01 20:29)
bassbar > ↑と書いたものの、薬品類が金庫やカバンを圧迫してレベル上げもままならないことが判明(>_<) 代打お願いして今週末行ってきますかねぇ。 (07/02 06:47)
holon > あうう;; オイラの買った薬品も安価でお譲りいたしますゆえ、どなたか…(差し上げます、といえないビンボーが憎いTT) (07/02 12:11)
bassbar > お薬買ってあげたいけど、私も同様にビンボーなのであった。ゆでがに、ダース買いできないくらい^^; 許してけろ。 (07/02 21:04)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.