Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

05/05/11 00:50 今日の日記vol241 BC初勝利の巻(open)05/05/11 01:05(246)
クリックで拡大
クリックで拡大
今日は低レベル上げの一環で暗黒上げからスタート。
カオスブリンガーというクエ用武器でやってたのがデスブリンガーに昇格するとめちゃくちゃ強くなってスムーズに。なんとかレベル上がってLV10に。ドレイン結構強いのが印象に残りました。
その後竜騎士に切り替えたのですが、BCの話になりうわさのクアールBCへいてきました。xaviさん、cafeさんと一緒にギデアスにてBC戦に。
モンクはタゲ取ったらダメなんでひたすらだましWS担当をしてました。(入っているのかは定かではありませんでしたが・・・。)
内容は結構余裕って感じで2戦2勝でした。私のほうに当りがでました(;´д⊂)。
このまえの敗戦を乗り越えてなんとかアメリカンドリームって感じになりそうです。
xaviさんのほうにも当り出てほしかったな・・・。
BCで勝利できたのもみなさんの協力おかげです。みなさん有難う御座いました。m(__)m
今度はお手伝いできるように頑張りますのでみなさんよろしく御願いします
写真1:突入〜〜
  2:勝利〜〜




Xavi > 昨日はお疲れ様でした。当たり外れの差は大きいですが欲しいものがあるときや、それなりに資金がいるときはBCが一番お勧めの金策です。みそさんは印章持ちなので積極的に消費すれば金庫の空きも出来るし、BCは体験する事が大事なので色んなBCチャレンジしてみるといいですよ〜 (05/05/11 13:44)
Anmitu > 印章まだまだあるのなら皆でサハギンBC行く時に参加するのもいいかも。BCたどり着くまでの道のりも怖いので刺激的な大冒険になること間違いなし!? (05/05/12 17:31)
nagaoh > 印章まだまだ・・・・・・・・・・・・あるです〜。自信は皆無ですけどw (05/05/13 01:27)

名前
05/05/09 00:23 ひさびさに今日の日記 vol240(open)05/05/09 12:15(245)
クリックで拡大
クリックで拡大
最近は特に書くようなこともない感じなので久々に書くネタ探しついでに全ジョブgetを目指してクエなんぞやってみました。
全ジョブは竜騎士を残すのみだったので頑張るもどこまで進めたかも定かではない状態に。確かつるはしで彫らないとダメな感じがしたのでシャクラミに向かって採掘するとリトルワーム発掘(唖然)。つるはしは壊れた・・・ora。このコンボは精神的にきつかった。すっかり話聞き忘れてました・・・。
とにかくシャクラミ→サンド→シャクラミ→サンド→メリファトと移動距離が長いしサポ黒でデジョン素で使えないので装備着替えたりでめんどくさい。
やっとこゲルスパでBC戦。とりあえず呪布リジェネだけもらってソロで突入。まあモ41で勝てる相手らしいので内容は楽勝でした。呪布いらなかったトホホ。
何とか勝利して晴れて竜騎士getして全ジョブコンプ完了。ためしにレベル上げしてみました。ブレスはまだはいてませんが結構楽しい。
(途中で木刀クエそのまま手伝い、特殊攻撃で殺されて30分ぐらい子竜出せませんでした(⊃д⊂)。子竜を出せない竜騎士はちょっとさびしいです)
せっかく低レベル上げし始めたので、ついでに暗黒騎士も上げようかなと思う今日この頃。
写真1:BC戦、このストーリーも結構よかった。
  2:子竜誕生。名前は郷土愛にちなんだ名前に・・・。(ちなみに愛媛ではなく生まれも育ちも関西人です。バレバレですね)

Xavi > 実はおいらも一昨日に人のほうが召喚士をゲットしてついに全ジョブコンプしました。しかし関西でみかんですか??実は全然わかりません(;´Д⊂) (05/05/09 12:34)
Anmitu > 関西でみかんといえば紀州では? (05/05/09 15:38)
Xavi > なるほど〜・・・ミカンといったら愛媛しか頭になかったので。関西と言ったらたこ焼きとお好み焼きしか頭に浮かばなかったです・・・ (05/05/09 17:29)
bassbar > なんでも最近では愛媛・熊本・静岡あたりは地盤沈下して、和歌山みかんが出荷量日本一と聞いたことあります (05/05/09 23:05)
usamimi > みんなで子竜自慢を! (親ばかw (05/05/10 17:31)
bassbar > 取ったきりほとんどやってないので、子竜なんて名前だったか覚えてないッス^^; (05/05/10 19:49)

名前
05/04/28 00:49 日記 vol239(open)05/04/28 01:00(244)
クリックで拡大
今日はまたーりの日。
錬金上げなんぞしようかなとおもい、ロランで蜂をおっかけては蜜蝋、蜜蝋、蜜蝋の繰り返し。出来た蜜蝋を、サイレントオイル、サイレントオイル、サイレントオイルの繰り返し。
何とかスキル上がって22に。でもあんまり楽しくない・・・。まあ売れるからいいのですが。
その後暇なのでテレポクエやグスゲン探検をしてそのままムバポロスに旅行に。
モブリンなるゴブりんと似たやつがいたので、なんとなく攻撃したりしてるとるいさんもこちらに来ていただけることに。バスクエの灰集めなんかをお手伝いしてもらいました。るいさんのNM倒しも手伝って結構楽しめた1日になりました〜。
錬金早く徒弟になりたい今日この頃
写真:ムバにて、るいさんとの2ショット。ダンディーです。るいさん

Xavi > サイレントオイルの後が少し辛い時期っぽいですね〜。忍具作るようでしたら競売手数料引いた金額で買うので売って下され〜。 (05/04/28 12:16)
Rui > クエのNMは楽勝でしたね。ありがとうございました〜。おかげでミザレオのにんにくが金庫から消えました。(^o^)/ (05/04/28 15:45)
Anmitu > モブが落とす装備で確か一個数千ギルのがあったと思うので、気が向いたらお散歩しに来るのもいいかも。 (05/04/28 15:46)

名前
05/04/27 00:41 日記 vol238(open)05/04/27 00:53(243)
今日はxaviさんの限界2のお手伝いに。
私もお手伝いに参加できるようになってうれしいな〜と思います。
構成はれあさん、ゆいさん、かふぇさん、しゃびさん、私だったので問題なく終了しました。(サポシで行って不意玉ミスること数回・・・・ora。特訓が必要かな・・・。)
その後クエアイテム取りに行ったり、補給クエをやったりとかして終了。
明日からはまたレベル上げに邁進しようかなと思っております。
でもお手伝いは最優先します〜。
Anmitu > GGは前衛少な目なので、これから先活躍する場がどんどん出てくる!かも!? (05/04/27 12:04)
Xavi > 昨日はお手伝いありがとうございました〜。最近ファマスさんがインしてるけどそれでも全然少ないですね〜。昨日の限界の敵にみそさん、ゆいさんが余裕の1000オーバーを出しててアタッカーの強さを改めて思い知りました。 (05/04/27 13:55)
usamimi > 盾スキル上げたいんで あたしに不意だましてください! (05/04/27 19:29)

名前
05/04/26 00:57 今日の日記 vol237(open)05/04/26 07:59(242)
今日もひたすらレベルあげ。
それにしても60台の狩場って混みこみで大変です(T-T)。60台の人も多いのでptは組みやすいのですが。。。
構成はナモ戦赤白黒で戦士さんと組むのひさしぶり。狩場はアットワだったのですが3ptもいる・・・・。穴場の狩場にしてはおおいっす。もしかして定番?
まあそこそこいけるって感じで、LV62に。双竜脚まで@3。目の前です。頑張ります。
シャビさんの目標に触発されて私もちょっと書いてみる今日この頃。
今後の目標
@モンク62→65(双竜脚)→70(マート)→71(夢想)→72(羅刹装備)→75
A赤30→41(リフレ&コンバ)
B戦士32→38
ミッション・クエ
@闇王(双竜脚かましたい)
AプロMいけるところまで
BBCで一山当ててアメリカンドリーム満喫
以上かなり妄想も含み気味です。

Xavi > はやい、もう62ですか(;゚□゚)闇王戦タゲ取れるか心配だ〜〜・・・ (05/04/26 11:06)
Takuhi > アットワって結構近いのがいいですよね〜、チョコボ代節約できる、、、 (05/04/26 23:02)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.