Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

05/04/25 00:47 今日の日記 vol235(open)05/04/25 00:57(241)
金曜日にプロMを手伝って貰ったので土曜日はまずレベルあげに行きました。
60台のレベル上げする場所はどこも混んでいるので、いいところないかなと聞くとアットワ地溝がいいよ〜ということになりいざ出陣。
初めてのプロMエリアでのレベル上げでしたが結構よかったです。5分POPらしいのでうまく回るしライバルすくないので良い感じでした。ただひとつ難点は安全な狩場はないので結構リンクしてしますことです。
その後時間があったので、プロM進めてみました。アニメーションがあり且つきれいなのでやっていて楽しいですね。ただし道中で楽がいて絡まれるのはちときつい。
早速レベル上げが必要になるのか・・・ora。
なんとかリヴェーヌ岩塊群サイトAまできました。中に突入すると40制限になったので慌てて出てきました。プロMもLV61ではここまでぐらいですね。安全に進められるのは。
まあ経験値も下がったことですし、レベル上げ頑張って絡まれないでここまでこれるようにしてから次に進みたいなと思う今日この頃。


Rare >
60なら現状ほぼ最後まで進められますね。今GGが主にやっているのは50制限エリアです。40装備があれば、また水道の時のように呼びかけてみてください〜
40ジョブで行く人は、途中に当然絡まれる敵がいるので普通に薬品なりで移動しますね。
(05/04/25 12:18)
Xavi >
おいらはサポ白でいきました。上にも書いてあるけど、制限エリアにメインじゃないジョブで行く人では絡まれるレベルで行く事もあるので(おいらはメインでもからまれますが)あんまり気にしなくていいかと。それよりも、まだみそさんはタブで競売、宅配使えないし、ENMもいけるところが少ないのでガンガン進めて一緒にいきましょう。ジラMと違って今のところ60あれば全部クリアーできるのでプロMに関してはレベルは気にせずに〜。

(05/04/25 13:53)
Anmitu > 61ならどんどんプロM進められますよ!私はリヴェーヌサイトA01へは白(Lv41)で出かけること多かったので、タブナジア一歩出たらスリルいっぱい〜 (05/04/25 16:25)

名前
05/04/23 09:13 昨日の日記 vol234(open)05/04/23 09:23(240)
クリックで拡大
昨日はフォミュナ水道のミノさんとの一戦となりました。
途中で鍵を使うところがある&40台は不意玉バイパーがつよいと思いシフで参加。トレハンも付いてるし。
道中は絡まれながらも何とか付いていけるようになりました。まあ混戦なんで殆ど不意玉入ってないのは内緒ですが(バレバレ)
なんとかミノさんとご対面。引き寄せがすごい。まあ余裕で勝ててよかったですが。
その後クエ&パンツ取りに行くことに。
まあアイテム落とすことについてはシフなんでいけるかなと思ってましたがなかなかおとさない・・・ora。ありえるさんのときはぼこぼこおとすらしい。。。
(昔cafeさんと巣でロイヤルゼリーとりして3時間ぐらい頑張るもまったく出ず、ありえるさんと行かれたらぼこぼこおとしたと聞きました。まあ日ごろの行いか・・・)
まあザブリガは出たので最低限の仕事はできたのかなっと。。。
なんとかみなさんのおかげでミッションクリアできました。ありがとですm(__)m
また応援でも頑張りますのでよろしく御願いします(゜▽゜)
写真:勝利の後に(何人かが虚ろ部突入ぎみ、当然私も突入寸前)

usamimi > プロミどんどんすすめましょう〜 (05/04/23 17:42)

名前
05/04/22 00:40 今日の日記 vol233(open)05/04/22 00:52(239)
クリックで拡大
今日はヴァージョンUPの日。朝目が覚めて、どんな感じかなと思いインを試みると2〜3回ミスしたのちイン。VUが始まった。
時間見ると3時間ぐらいなのでほっておく。仕事行く前にちょっとのぞくと時間未定に・・・。(゜△゜;)。まあいいか〜とそのまま放置。
もう終わってるかなと思いつつ家路を急ぎ画面みると、朝の画面と変化なし。
まだおわってなかった・・・ora。
一旦終了して再インしようとするも今度はそれすら出来ない状態に・・・・。
さすが■eも壷を押さえてるな〜と納得。
8時ぐらいからだとすっとインできるようになり、VUも30分ぐらいで終了。さすがADSL1.5Mだ。30分でも早く感じるのは私だけ?
VUの情報も読むには読んだけどあんまり理解できないので今日は獣使いを久々に再開。
昨日は@50でクリティカル2回で轟沈して、気分も撃沈したので今日は気持ちを切り替えてスタート。ブフリム半島を西へ、東へ、北へ、南へと移動してはせっせとレベルあげ。おなつよ多いと結構チェーンもできるので楽しい。結果的にLV24に。チェーン装備が着れるように。もうひとつで本気出せなんで25までがんばってみようかなと思う今日この頃。

bassbar >
バージョンアップ、また遅くなってます。もうかれこれ2時間やってますが、あと1時間半以上かかりそう。
このまま放置して寝ることにします。さすがに朝になれば終わってるだろう。終わってなかったりして^^;
(05/04/22 01:25)
Xavi > おなつよが多いと一番気が楽ですよね〜。丁度多いと楽乱獲の方がいいくらいの効率になっちゃうし、つよ多いと油断できないし。。。チェーン装備着れるのなら一式買っておくとNPCに預ける事が出来るので金庫も空いて取り出しも楽になるのでおすすめですよ〜。 (05/04/22 12:36)

名前
05/04/20 00:27 日記vol232(open)05/04/20 00:41(238)
昨日はヌエ塔前で力尽きてダウンしたのでそこからの話です。
落ちる前に知り合ったモ75の人がヌエの牙はドロップが悪く、フレは11回目で取ったと聞きました。
今日は朝やけに早く目が覚めて時間があったので、一度インしてみてみました。
塔のまわりを2周ぐらいするとnueがpopしていました。
何気に/a →misojinはnueを倒した。ぽと・・・・。
nueはヌエの牙を落とした。・・・・・(゜△゜;)
朝の7時ぐらいで3種の神器がそろいました。まあなんか訳わからないままのうちにクエ終了。
とりあえず仕事終わって渡しに行って茶帯を賜ってきました・・・〜orz。
                              ↑
                              茶帯です。
装備すると攻撃&間隔が早くなってのが実感出来る一品でした。さすが専用装備。
よくよく考えると紫帯〜茶帯まで1週間かからなかった。出来すぎでこわいです
これもひとえにみなさんのおかげです。m(__)m
とりあえずひとつ目標は達成したので、ダボイにてガードスキル上げ&金策なんかしてました。
そうするとGGで護衛にいくことになり、初のクエ挑戦に。サンド編しか受けられないはずなので古墳に突撃。
とりあえずみなさんの後ろついて攻撃してるだけでしたが何とかついていけて無事終了。結構楽しいですね。護衛って。
レベル上がるとこんなクエもできるんだなと納得でした。
レベル上げていくともっと広がっていくんだろうな〜て感じがする今日この頃でした。  
Anmitu > 帯おめでとうです!!私もLv60過ぎて(なおかつGG入って)護衛やら召喚戦やら新たな楽しさを味わうことができるようになりました。できることが広がると、やりたいことイッパイ増えて困っちゃうカモ!? (05/04/20 13:00)

名前
05/04/19 00:38 日記 vol232(open)05/04/19 00:51(237)
昨日はマクロミスで取られるというなんとも情けない落ちで終わってしまったので今日は背水の陣で望みました。
(手伝って貰って負けるのはやっぱり哀しいので負けないように気合をいれました)
抽選時間前にトイレ、ご飯等をすべて済まして準備を整えて望みました。でも結構ライバル来るは、敵は多いはで中々厳しい戦いに。
ゆいさん、しゃびさんの応援はとても心強く、うれしかったです。自分もこういうのに参加して協力したいのですが、レベルが低いのが祟って今まで出来なかった。
もうちょっとレベル上げして早くしたいな〜と思います。
(verUPがあって詳細がわかったら怒涛のレベル上げを再開しようかなと、でも心の旅も捨てがたいな〜)
胃が切りきりする時間が過ぎて1時間30分後なんとガーpop。ゆいさんに教えてもらった必殺技かますと釣れた〜〜〜〜〜。(゜▽゜)
その後は釣れたことに動揺して殴られっぱなしになり黄色にならないかとあせって訳わからないことしてたらゆいさんがタゲとってくれてしゃびさんも参戦してもらい一安心。たぶん落ち着けばよかったのですが、昨日の悔しい思いが頭よぎって冷静にはいられませんでした。
まあ戦力的には十分なので瞬殺して終了。ガーつるget。最難関を2日でクリアできるなんてやっぱ私は幸せ者です。
やっぱGGにはいってよかったな〜ってしみじみ思う今日この頃でした。
次はこの気持ちを皆にしてもらえるよう頑張って行きたいです。m(__)m
みなさん有難うごさいました。




usamimi > なんと二日でGetですかい!? すごい! おめでとう。 アイテムあと一つかな? すぐ揃っちゃいそうだね。 (05/04/19 08:24)
yuikei > 昨日沸いたの22:30ぐらいですね。ガーつる必要な人は、19:30から抽選開始なので篭ってみてはいかが? (05/04/19 12:34)
Xavi > ガーつるおめでとうです〜。そしてモルつるありがとうございます。頂いたつるで早速ハイポ作らせてもらいました。100%ドロップじゃないならサポシで行くのが良さそうですね〜。モンクの雑魚狩りの強さならサポシの物理回避アップでらくらく乱獲できそう〜 (05/04/19 14:14)
bassbar > 茶帯クエはず〜っと放置してました。機会があればガーつる欲しいですが、モンク20なので実用性はなかったりします。 (05/04/19 14:29)
Anmitu > ガーおめでとうです!みそさんのその根性、見習わなくては〜 (05/04/19 16:13)
Renyan > GGガーつるゲット第一号が 一番新規なみそさんってとこが GGのまったり感がでてます あははは〜。 あれ? 寝落ち部長様が ゲットしてたカモしてないカモ… (05/04/19 16:39)
misojin >
私がガーつるでは1・2番たったとは・・・。昨日時間を教えてくれた人にお礼の意味で倒した時間教えてしまったので取り合いになってしますかも。すいません(⊃д⊂)。
でもこれからはお手伝いも積極的にがんばりますのでみなさんよろしくです m(__)m

(05/04/19 17:27)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.