Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

05/04/07 01:00 今日の日記 vol226(open)05/04/07 12:24(231)
クリックで拡大
クリックで拡大
今日はptいこうかと思っていたのですが昨日のレベル上げAF胴取ってないの?って聞かれやっぱ持っていないのはまずいかなと思い、AF鍵取りを皆さんにお手伝いしていただきました。久々のべとーだったのですが絡まれる範囲もだんだん少なくなってちょっと感慨深げ。
シャビさん、タトさん、ゆいさん、るいさん、私だったので片っ端から敵をなぎ倒していく感じでした。鍵を出す敵がいる場所に行くといきなりcoffer発見。
鍵だしてくれ〜と祈ってるとやっぱ中々でない。そうこうしてるうちに白さんが走ってきた。取られたかな〜と思いつつみてると箱を開けないで見つめてらっしゃったのでセーフ。なんとか鍵がでたのでダッシュで駆けつけるとまだ箱が合ってAF胴ゲットしました。皆さん有難う御座いました m(__)m
その後丁度限界3のptがいたので便乗作戦でクリアしていただけることになり、あんみつさんも合流して奥に突撃しました。そこでNMの亀がいたのですが交戦中にタトさんが死亡(T-T)。なんかいつもお手伝いしていただくとタトさんを犠牲にしてる気が・・・。すいませんです。(⊃д⊂)
一旦体制立て直して今度突入するも今度は私が段差から落ちてしまい、かなり気まずい状態に・・・ora。最悪なことしてしまったのですが、再突入していただきまた最後の部屋に来て今度はゲットできました。限界3の一箇所を攻略できてウハウハな一日でした。ご協力していただいた皆さん有難う御座いました〜。
明日からはとりあえず60にレベルをすべく頑張ります
写真館:1.AFげっとしました〜。この胴着は憧れの一着でした。後脚のみだ〜
    2.なつかしのねるとん紅鯨団in GG
      男性5人イケメン軍団の告白に対し、
      あんみつさんは誰をえらぶのか〜〜〜。
      音速の貴公子るいさんか、白馬の王子様たとさんか、黄色い筋肉馬鹿わた
      しなのか、それともひげがダンディーなゆいさんか、はたまた赤い彗星
      の異名を取る天才しゃびさんか(あくまでイメージですあしからず)
      それともまさかの大どんでんがえし〜〜なのか・・・。
      明日のGGにて放送決定乞うご期待

Anmitu > えっとぉ…(*'-') (05/04/07 16:52)
Anmitu > 日替わりで(*'-')b(おぃぉぃおぃ (05/04/07 16:53)
yuikei > 一緒にラテーヌ高原で、大羊に絡まれて逃げまくってる新人を見ながら、ロランベリー873を片手に食事に行きませんか? (05/04/07 19:14)
usamimi > 選ばれるのは飛竜のDelphyneちゃんじゃなかろか〜? (05/04/08 17:22)
yuikei > みそりん、F1好き(だった?)でしょ。ふと、とある表現が気になった。 (05/04/08 18:22)
bassbar > ↑音速の貴公子 (05/04/08 22:01)
misojin > 昔よく見てました〜。 (05/04/09 07:13)

名前
05/04/06 00:29 今日の日記 vol225(open)05/04/06 00:43(230)
今日もレベル上げに。
行く前に人がいないので錬金を20にすべくサンドにセージを買いに行きました。
すると目の前に大羊発見。普通のやつでちょっと残念。紫帯クエもしたいなと思いますがなかなかお目にかかれないのでまた今度張り込もうと。
何とか錬金20にして、レベル上げしようとすると良構成になる予感がしたのであわててジュノに戻りリーダースタート。
昨日のレベル上げした人が結構いたので、誘って今日はクフタルのラプ&ゴブ狩りに。
今日も人いないので独占状態に。構成は忍狩モ赤黒詩とほぼ理想的なメンバーに。
特に狩さんの釣りがうまく殆ど待ち時間なしでレベル上げがすすんでいきました。
はじめの1時間はすざましく時給6000でてました。5チェーン4回で経験値も最高330と感動の数値をたたき出しました。その後一度死者だしてしまったのでペースはそこまでいかなかったのですが、過去にないぐらい稼げて58になりました。
60で花咲くジョブなのでつぼみぐらいは出てきたのではないかなと。
今週で60にならないかなと漠然と考えております。
追記
今日はクフタルでラプやってると後ろでスーパースター軍団がNMをずっと狩ってました。そのうちによーウィーなるNMがpopするとダッシュで走っていってました。さすがサーパースター軍団だなと感心しました。レベル上げptで狩れなかったのが残念でした。
Anmitu > 60もそう遠くはなさそうということは、闇王を殴る日もちゃくちゃくと近づいてきてますねー♪ (05/04/06 12:33)
yuikei > その前に骨戦ってやったんだっけ?みっそん5-1.やってなければ、今度行きましょうね〜〜 (05/04/06 14:17)
Xavi > う〜ん、58になったってことはみそさん、AF3なんじゃないですか?もう取ったのかな〜?骨戦、もし空きがあったらおいらも参加したいです〜。 (05/04/06 16:46)
misojin > 骨はもう終わってますので次が闇王ですが、先に空鳴拳覚えたい一身で頑張ってます。なぜかというとWSの乱撃に飽きてきました・・・。41からこれしか使ったことないから・・・ora。 (05/04/06 17:07)
Anmitu > みそさんの骨戦、同行させていただきましたヽ('▽')ノ たるっこしゃびさんの骨戦はこれからかな?みそさん!コブシの出番ですよ! (05/04/06 22:12)
misojin > 青きこぶしをふるって頑張ります。限界1のときは回線遮断してしまったので今度は名誉挽回します。行く日を教えてくださいね〜。 (05/04/07 01:22)

名前
05/04/05 00:36 今日の日記 vol224(open)05/04/05 07:49(229)
今日もレベル上げ頑張りました。今日はやけに赤さんが多くラッキーな日に。
構成も忍狩モ(私)赤2黒とほぼ私にとって理想的になりよいスタートでした。
狩場はまた初シリーズの【グスタフの洞門】に行きました。このレベル帯になると狩場が多くなり選ぶのに苦労しますが、色んな場所にいけるのも楽しいです。
でも砂丘走ってる最中にサポシになってることに気がつきかなり落ち込む。ptメンバーさんに戻りますというと、サポシでもいいよとのことドロップで頑張ってくださいって言われたのでそのままでptスタート。グスタフは40台付近で入り口に一回来ただけところなので狩場着く前にお約束の迷子でちょっと落ち込む。
でもなんとか着いてスタートすると結構いい感じでした。サポシは久々なので結構戸惑いましたがまあ慣れてくるとそんなに悪くないです。
ゴブやってましたが、結構良いもの落とすのであせる。ケアル、リじぇね、シェルらとか落とすのでちょっとあせる。なんか蜂の巣集めて金策してる自分がちょっとかわいそうに思えてきました。まあ高レベルの特権といえばそれまでですが・・・。
11000ぐらい稼げて終了しました。偉大なる○○の証とかいっぱいもらいました。モンクはなかったですが。
もうすぐ58だ〜。空鳴拳まで秒読みにはいってきました〜。頑張るぞ〜〜〜

Renyan > 戦シ白あたりを 37まで(白は41?)上げちゃうのもいいかもかも? サポジョブ3種の神器! (05/04/05 10:50)
Anmitu > グスタフには骨もいますし。60後半のときモンク2枚のPTで骨やったことあります。ちなみに蜂の巣は金策の王道です♪(たぶん) (05/04/05 16:25)
misojin >
そうなんですか!ドロップした魔法を競売で見ると数万Gだったのでロットしとけばよかったかなと後悔しましたora。まあ金策は地道が一番かなとも思いますのでこれからも頑張ります。

(05/04/05 17:13)

名前
05/04/04 00:33 日記vol223(open)05/04/04 00:56(228)
クリックで拡大
今日は@700の白がやっぱりどうしても気持ち悪いので上げることに。でも中々さそわれない&ウインクエも進めたいのでソロでちまちま上げてました。
白ソロは弱いイメージもありましたが、各種魔法も使えて結構悪くないです。(リンクさせて呪布でジュノに飛んで逃げたこともありますが)
なんとか上がりきって25になりました。レイズ使えるようになりました。
白はジュノとかでシャウト聞いていると自己回復必須とかあるのでそのためにあげたのですが25までくると大変で一旦ストップです
(白は状態回復とかでログ凝視が多く結構疲れますし、MP的に辛くなり大変です。チャットフィルターとか文字色とかいじってますが、自分に合わないのが難点です)
まあひとつの目標をクリアしたのでメインモンクに復帰しました。久々なのでちょっと緊張しましたが、結構人いたのですんなりpt組めました。ラッキー。
狩場はテリガン岬が開いていたのでそこへ急行。初狩場のなので緊張してましたがptメンバーが優しく色々教えてくれました。構成は忍狩モ(私)白赤召でした。魚&カニメインでしたが素で240の敵が多く攻撃が中々あたらないものの狩れるのでウマーでした。
何とかレベル上がって57に。60まで@3かあと思うと結構感慨深いな〜と思いました。空鳴拳まであと少しなんで早くレベル上げたいと思う今日この頃。

追記
今日は結構優しい日本人さんとpt組めてよかったです。私は英語ダメな関係上NAとか誘う気が起こらないため結構組むの大変なんですが、やっぱり日本人ptは安心できるので良いです。本当のこというと75までの狩場を一通り見ておいてからのほうがいいと思うのですがそればっかりが仕方ないので、ちょっとずつ狩場とか覚えて行きたいなと考えてます。
写真:ちょっとリゾート気分に

Xavi > ソロやるときはどうしても白が便利だから必須に近いですからね〜。そういえばタルのベッドクエも発生したので、もし名声上がってればノーブルベッドも貸し出しできるようになったので必要ならいってくだされ〜 (05/04/04 12:09)
Rare >
わたしの場合、白(サポ白)の経験が少ないので状態回復の反応は遅いです、、
でも、やる敵が分かっている→敵のWSでどういう状態異常になるか予め分かる→その中でほんとにすぐ治さなければならないのに注意する という感じにしてます。睡眠、麻痺、石、スロウ(忍)あたりかな〜
(05/04/04 12:23)
Anmitu > テリガンの海岸に初めて行った時、白い砂青い海でカニや魚がいて「砂丘に似てる。懐かしい風景だ〜」と思いました。恐竜どもが走り回ってるとこは砂丘と大違いですがw (05/04/04 15:18)

名前
05/04/02 14:42 今日の日記 vol222(open)05/04/02 23:50(227)
今日の日記(前編)
最近はまってるのは倉庫での彫金上げ。今日もひたすら亜鉛鉱集めてはブラスインゴットを作ってました。知らぬ間に倉庫もモンク10シーフ10になってました。
その後メインに戻り、ウインクエ等をやってました。特にシャントットクエ面白い。ウインクエ楽しいの多いのでびっくりです。
そうしてるうちにptに誘われて白レベルあげ。リーダーはbatwingsさんでした〜。あんまり話しする機会もなかったのですが、覚えていてくださってたのがうれしかったです。構成は忍2狩詩黒白(私)。空蝉最高って感じでなんか接待してもらってる感じもしましたw。エル白でMP余裕でしたヽ(;´Д`)ノ。
時給5000に届くぐらいの勢いで25まで@700のところまで着ました。レイズまでもう少しです。batwingsさんともより親しくなれてめっちゃ楽しいptになりました。
また顔出しますとのことでした〜。
後編につづく・・・。
今日の日記(後編)
後編を書こうと思いましたが、特に何もしなかったので書くことがないです(´Д`;)ヾ
倉庫の彫金上げでおわりますた。

Rare >
わたしの暗黒がレベルが近いので一緒にやりたいな〜と思ってて、
どっちかがPT中だったり ○几
(05/04/02 18:10)
misojin > なかなかレベルあってたとしてもうまくタイミングが合わないこともおおいですね。何とかの法則みたいだな〜と思います。またの機会によろしく御願いします m(__)m (05/04/02 23:52)
Anmitu > ウィンくえはタルがいっぱいでてくるのもイイです!!とりあえずテレポメアクエが発生するのを目標にするといいかもですね。 (05/04/03 14:50)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.