Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

05/03/20 23:55 今日の日記 vol217(open)05/03/23 00:52(221)
今日は休みだったのでFFdayにしようとするも、なぜかptがうまく作れない形になってしまう。後衛さんいないとか、盾いないとかなんかめぐり合わせが悪い。
仕方ないので釣り&合成を中心に頑張りました。
錬金もなんとか徒弟になりました。ここからがちょっと大変ですが何とか頑張りたいなあと。
釣りもようやく26になってフィッシャー装備をつけてマウラ経由セルビナへ。途中船の上でクグリュートゥーナを2匹釣りました。とりあえずハラキリクエを起して、釣っていたダークバス2Dを切ってもらうと石が一個出てきました。
これらを売ったらいくらになるんだろうと思いジュノに帰って競売行くと全部安い;;。みんな考えていることは同じなんだなあ〜って納得できる金額でした。

夜になりやっぱりレベル上げに行きたいなと考え、人すくないなかで誘って自分にプレッシャー掛けてみました。なんとか人集めて忍モシ黒赤召でボヤーダへ。
なぜか人がいないので独占状態で、はじめの1時間は時給4700でものすごいことに。5チェーン連発でウマーでした。その後ptも着たので落ち着いたものの約4000ペースで稼げました。明日レベル上がればいいな〜と思うところで終了でした。
明日も頑張ってボヤーだに通いたいと思う今日この頃。
Anmitu > すいてるボヤはいいですよねw 私はハラキリで石が出たらバス倉庫くんに出品させてます。バスには彫金ギルドがあるのと、ジュノより手数料安いのとで。 (05/03/21 11:28)

名前
05/03/19 11:05 日記 vol216(open)05/03/20 23:55(220)
昨日は初のBC戦に突入してきました。
生ける屍3連戦でした。
第一戦:5匹の後数ミリで力尽きて全滅
第二戦:戦略的に確立されたので、何とか勝利
第三戦:攻略法もわかったのでよゆ〜でした。
まあ全勝できなかったのは惜しかったですが最低限の貢献はできたかなとは思える内容だったので満足な一日でした。
でも必ずリベンジします。まってろ骨〜〜。

Anmitu > ブライナ・ケアルの対応が遅くてすみませんでした;; これに懲りてみそさんがBCイヤ〜になってしまわないかと心配だったのですが…。リベンジしましょうね!! (05/03/19 16:12)

名前
05/03/18 00:43 今日の日記 vol215(open)05/03/20 23:54(219)
今日は@6000を上げきるため初ボヤーダ樹にいきました。
ちょっと遅めのスタートだったので3〜4ptいて取り合いに(⊃д⊂)。
何とかキャンプ地について開始するもファーストコンタクトで誤爆して後衛さん二人が逝ってしまうハプニング発生。なんとかテレポで逃げて再開するも獣さん他のptさんとの競争になり結構きついでした。最後のほうはptも減り結構獲物も増えたのでうま〜って感じでよかったです。
結果何とかレベル上がり56になりました。AF頭かぶることが出来るようになりました。
このAFとるのに要塞で3回も死んだので装備したときは感慨深いものがありました。
残りのAF取るのに何回死ぬんだろって考えてしまいました。
60まで残り4。先は長いな〜
ps
今日掲示板にBCの件でシャビさんが段取りしておいていただいてたみたいなのにレベル上げしてる私。言いだしっぺなのにヽ(;´Д`)ノ。ごめんなさいです。こんどからちゃんとチェックしますm(__)m

Anmitu > ボヤは大人気なので混んでる時間の取合いは必至ですね…。「既に混んでるのにそれでもまだ来るか!?」って感じで混んでる所にまた新しいPT来たりw (05/03/18 13:19)
Xavi > 早くモンク上げてしまうですよ〜。そしたらランク6が見えてきますよ(´∀`) (05/03/18 18:16)

名前
05/03/17 00:50 日記 vol214(open)05/03/17 01:00(218)
クリックで拡大
今日は久々にモンク再開しました。当然のごとくリーダー。
昨日あんみつさんとカフェさんに教えてもらったボヤの狩場を提案するもランペールだれもいないとのことでそこに決定しました。
恐れていたモンク再開一発目が知らない狩場にw。サンドミッションでゆいさんときてから全くきた覚えも無いので入り口すらわからなく大遅刻。
入っても落ちる場所もわからず迷いまくり。
pt「リーダーこっちだよ〜」
みそ「はーい」
pt「そっち逆だよ〜」
みそ「はーい;;」
pt「リーダーそこで止まってって」
ってかんじで狩場まで連れて行ってもらいましたw
相手はカブト&こうもりでしたが結構うまーで@6000ぐらいの所まできて終了しました。
久々のptで緊張しましたが、なんとか出来ました。サイド>乱撃で追加ダメが常に2桁なのが少し泣けました。まあ60までの辛抱だ。
明日もかんばります。

写真)初狩場で緊張しているところです

Anmitu > 墓とは予想外でしたよね。1枚目のMAPは私がLv高くない頃の金稼ぎ場で、ほぼ毎日通ってました。いまいちおいしくないからか?すいてるところがお気に入りでしたw (05/03/17 12:10)
Xavi > モンク再開おめでとうです〜。60になるとAFも全部着れるし強さもグッと上がるので楽しいのでがんばってくだされ〜 (05/03/17 17:00)

名前
05/03/16 00:39 今日の日記 vol213(open)05/03/17 00:50(217)
クリックで拡大
今日はbc行くとのことだったので準備して合成をしてました。
錬金も少しずつ上がって、毒薬が作れるようになりました。でもやっと16になったばかりなので、もう少し魚釣りもしないとだめな感じです。
その後cafeさんとあんみつさんがボヤーダ樹案内をしてくれるとのことでしたので甘えてご一緒に偵察してきました。
前侍クエでいった場所を通り、ボヤーダ樹へ。入って見るとダンジョンだと知りびっくり。なんか巣みたいでちょっと安心。
なかではとてとてばっかりでしたが、頑張れそうな気がしてきました(根拠は特にないのですが)
その後はまた釣り再開したり、ジタの地図を買いにあんみつさんと一緒にマラソンしたりとまたーりな感じになりました。
明日からはモンク再開します。久々なんで緊張はするものの頑張って60にしてお手伝いにいけるようにしたいと思う今日この頃。
写真:地図がなかったので覚えるために取りました。

Anmitu > この先しばらくボヤに通ってればさりげなくカギも手に入るかと思います。カギ使って宝箱開けてボヤの地図ゲットです〜。地図に載ってない場所が多い地図ですけど…w (05/03/16 15:38)
yuikei > アットワよりはまだ使える地図かと思われますがw (05/03/16 15:58)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.