Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

04/12/30 02:16 日記177(open)04/12/30 09:09(181)
今年は5月にインターネット接続→興味のあったネットゲーム→FF11→GGと楽しい数ヶ月があっという間に過ぎた感じです。
最初は最強アタッカーになるためシーフからスタートし、基本ジョブ全部上げを経てモンクメインになったのを日記から見るとそんなことしてたなあ〜って感慨深いものがありました;;。日記も同じペースで書き、かつ面白い内容にもしたいな〜とも思いますがなかなか難しいです。
(日記の番号と連番がぜんぜん合っていないので今何号かもあやふやです)
GGのなかではレベルが低いので皆さんにお手伝いしてもらったり&教えて貰ったりばっかりであまり貢献できてませんので、何とか来年はお手伝いにいけるぐらいのLVにはしたいなと思ってます。(来年の目標:モンクlv65、サービス終わるまでに75にしたい!)

これだけ長期間はまったゲームも無かったし、またストーリーの半分も理解できていないので何とか来年中には闇王倒してジラート&プロマシアに進んで生きたいな〜と考えております。(目標2)
今年一年どうも有難う御座いました。 m(__)m。来年もよろしく御願いいたします。


Anmitu > 来年もみそさんの日記たのしみにしてます♪ (04/12/30 23:20)
Xavi > みそさんのレベルはやること一杯あるので日記のネタも困らないかと^^闇王はフルAFくらいで行くといいですよ〜。その前に骨は50装備があるうちに行っておいたほうが良いとおもうので頑張ってくだされ〜骨戦はあんまり役に立てないので人が足らなかった時は手伝います〜。 (05/01/04 11:38)

名前
04/12/25 17:49 日記 vol176(open)04/12/25 17:54(180)
クリックで拡大
今日はまったりdayとして久々釣りしにマウラへ。
船には乗客4人ほど・・・。ネビムちゃーんすということで頑張りましたが片道で掛かるのが2回・・・orz。
でも変な音楽が流れ出し来ました海賊船〜〜。
骨ちゃんを一匹殴るとキター。砂の護符
マウラにて渡してクエ終了。ハラキリまであと少しってスキル30が遠い

Anmitu > おお、おめでとうございます!一匹目で出るとはスゴイ。ハラキリですが私はドーピング付きでクリアしました。スキル24の時に、フィッシャ装備4点(胴手脚足)で+4、釣りギルドの上級サポ受けて+2。ハラ切るの楽しみにしてたので、30になりすましてさっさと…w (04/12/26 10:53)
Xavi > クエで巻物をつって来いと言われたんですがスキルがないせいか釣れない上に釣れたと思ったらモンスターで、しかも75で楽表示の魚。。。海蛇は危険すぎです。。。 (04/12/27 13:01)
bassbar > 海蛇はスニ釣りがデフォですよw (04/12/27 13:34)
usamimi > ただ今釣りスキル24.8。 あんみつさん方式でドーピングすればオオナマズ切って貰える! しかしフィッシャー装備は胴が気に入らないので3種類しか持ってない。 後0.2上げたら行ってみる〜   クエの巻物は当然競売から購入しました〜 (04/12/27 17:28)
bassbar > フィッシャー装備の胴って、素材感がダイビングスーツっぽいし、フィールド装備と比べてデザインがださいですよね。いつも着てるけどw (04/12/27 18:57)

名前
04/12/25 00:21 日記 vol175(open)04/12/25 00:26(179)
クリックで拡大
クリックで拡大
今日はクリスマスイベントに参加〜。
マラソンは初でしたが、サンド→ジュノ間は結構行き来してたので何とか完走できてうれしかったです〜。
カフェさんの正装写真取ったつもりが取れてなかった・・・・。
何とか全員フレームに入りました〜。ツリーもあって記念写真にはぴったりかも〜

bassbar > 同じくサンド人なので、ここはよく走ってました。そのせいか、予想に反してカンタンだった気もします。旗門不通過でしたが^^; (04/12/25 00:52)
usamimi > 生まれも育ちもウィンなのでこっち方面苦手〜  次回はウィン→ジュノを (04/12/25 10:18)
Anmitu > みそさん、速かったですねー!ウィン→ジュノは三国で一番難度高いって聞きます。タノシミ…(ぇ (04/12/25 12:46)
bassbar > 倉庫レベル1でウィン・ジュノ往復は経験済み。視界が開けており迂回もしやすいので、慣れると安全。ただ、最短コース狙うと危険かも。 (04/12/25 14:57)

名前
04/12/24 00:32 日記 vol174(open)04/12/24 07:48(178)
今日は休みだったので、まず最初にナイト@200だったのでソロで上げてからお金集めをしようとすると誘われてクフタルに。
蟹さん相手だったのですが、なぜか外人侍さんが単発うちまくってたのでナ>モの核熱連携となり、MB13とかのレベルでした。まあ稼げないことはなかったので別によかったのですが、これならモンク誘われないなって思いちょっと凹みました。湾曲には負けます。まあ60までの辛抱なんでがんばります。
夕方インするとまた誘われて、今度は巣に行ってきました。構成は侍>戦士、白>黒さんに代わったんですが、かぶとさんなんで核熱もそこそこ入り、結果的にはうれしかったです。連携である程度削れると貢献してる感じがしてうれしいです。
きょうは何とかレベル上がり52に。一歩一歩進んでいる感じがしてうれしいです。
明日からも頑張りまっす。
Anmitu > 闇王に一歩一歩近づいてるって感じですね(*'-')b (04/12/24 12:41)
yuikei > 一度レベル50の装備があるうちに、フェインの骨戦行くのがいいかもしれませんね。あとで装備揃えるのって意外とたいへんだからね。 (04/12/24 15:08)
yuikei > そうだ、52って言うとAFレベルやん。カギとか、AFのクエとか進めてるかな? (04/12/24 16:12)

名前
04/12/22 22:42 日記 vol173(open)04/12/22 23:56(177)
今日は準備してあったナイト上げをしようとするも誘われないので、ウインのクエなんかをこちょこちょっとしてました。
もうやめようかな〜って思っているところで誘われ。特にレベル上げ行きたい気持ちもなくなってたので断ろうとするも、人いないからということなのでいきました。
構成はナ戦狩狩白詩でした。連携もなくただ殴るばかりでしたが結構大変でした。
食事がザリガニの塩茹で+オレンジジュースなんで被弾痛い&mp尽きるで結構かなしかったな感じがしました。貧乏エルが自作で作れるものの限界がついにやって来た感ありまくりでした。こんどからは食事にお金をかけます;;。
ところで海串とゆで蟹って値段的に一緒なんですが、ナイトの食事ってどっちがいいんでしょうか?どちらもジュノで1万ギル超えてて腰が思いっきり引けました。明日からはお金集め頑張ります。

bassbar > 諸説あるようですが、私はもっぱら海串食べてました。ゆで蟹が安かったら、そっちでもいいかも。被ダメ減らさないと、後衛がつらいからねぇ (04/12/22 23:38)
Rare > 装備ってめちゃめちゃお金かけないと差がでないけど、食事は顕著なのよね。がんばれ〜〜 (04/12/23 01:35)
Anmitu > 割れ保証無しでよろしければ材料持ち込みでカニゆでますよ〜。材料買うのと製品買うのとどっちがお得かはカニ肉やクリの相場次第ですが…。運がよければ半分くらいHQにゆであがるかも。 (04/12/24 12:38)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.