Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

04/12/13 00:58 日記vol168 限界クエとAFと私(open)04/12/24 00:28(171)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
今日は日曜日なので、人が多いことを予想し限界クエをやろうと考えサチコメ書くも誰も候補の人いない・・・。そうこうしているとるいさんとながおうさんがお手伝いしてもらえることに。早速古墳へ向かいrichさんとご対面するもいきなり全滅;;。るいさんとながおうさん本当にすいません;;。
その後レアさんも合流していただいて再チャレンジするも中々でない。そこで氷河側の古墳にてやることなり、皆さんお手伝いしてもらえることに。初めて氷河側の古墳でのパピトリでしたが、もう瞬殺ですごいことになりました。無事ゲットできました。有難う御座いましたm(__)m。その後ゆいさんの赤AFのお手伝いにフェインにいきNMと戦うも睡眠で半壊しました。私も最後まで頑張りましたが、プニさんのおとりもできずに崩れ落ちました。何とかプニさん逃げ切っていただいたので少しは救われました^^。
床で寝ていると、鍵取りぽい人がレイズもらえることとなり会話しているとお化けの掃除とかして万全の体制でレイズしてくれました。優しい人もいるんだな〜と思い丁重にお礼をして、一旦引き上げて再戦となりました。d2でジュノにもどると丁度助けてもらった人がいて仲良くなれました。こんな出会いもあるんだな〜っと納得。
夜はゆいさんのAF再戦とながおうさんのAF、私のAFクエで再度フェインに。今回は楽勝でした。さすが皆さん本気だと強いです。その後要塞に向かい、ゆいさんのAF後半、しゃびさんのクエ、tatooさん、ながおうさん、私の要塞の鍵取りしてもらいました。
鍵は速攻でてびっくりしました。みなさんのご協力で一気にストーリーが進みました。
感謝、多謝です
写真1・るいさん、ながおうさん、レアさん、私で第一陣のパピ取りでした。なかなか
    でない〜
写真2・第二陣でした。無事とれました。皆さんありがとです
写真3・フェインにて考える人たち(プニさんどうもありがとです)
写真4・特に意味なしです

Rare > おめでとうございます〜 いよいよAFゾーン楽しみだね〜 (04/12/13 12:12)
Anmitu > あっちこっち歩き回ってもりだくさんでしたね。M5-1はあのフェ・インでやります。Lv50制限なのでみそさんいつでも行けますね〜 (04/12/13 12:38)
Xavi > 結構おいらが合流するまでに色々進んでたんですね。鍵がぼろぼろ出たのはびっくりしましたwみそさんモンクだからM5-1は大活躍ですな〜。 (04/12/13 12:45)
usamimi > 限界突破おめでとう。 AFはなにがいいってギルかからないで装備が手に入るところ!w (04/12/13 16:17)
yuikei >
ミッションの骨は打撃特性25%UPとかないよ〜〜〜。やりでも普通にダメ通ります。
意外に知られていない事実。(でも試したわけじゃないからウソかもw)

(04/12/13 17:23)

名前
04/12/11 00:56 日記 VOL167(open)04/12/11 14:28(170)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
今日は休みだったので、レベル上げしようと思い玉だすも全く誘われず。
仕方ないのでガード上げや素材狩りなどをしてました。
さすがに飽きてきてやめようかな〜って思ってるところに誘われました。
構成は忍シモ詩赤黒でした。つりはしなくても良かったのですがサブ盾してたのですが結構難しいです。シーフと組んだことあまりなのでタゲの取り方等は素人なので余裕は全くありませんでしたorz。忍者の固定も難しいので(あまり固定されすぎるとシーフの不意だま入らないし、取るとHPが思いっきり削られて後衛MP減るしで難しいです)大変でしたが面白かったです。でも皆さんとてもうまかったのでチェーンがほとんど切れることなくカンストまで@5000のところまで来ました。50になるとモンク本格化しますね〜。サポ戦での手数は感動しました。
AF、限界と楽しめそうです^^。
意味なし写真館:holonさんの写真には負けますが、ツリーの写真とって見ました。結構きれいです。3枚目は力作です。人が通らないのかなり待ちましたから〜。



Anmitu > 50おめでとうございます!!街、しかも人通りの多い場所に誰もいないSSって、めったに撮れないですよね。すごいです。 (04/12/11 10:26)

名前
04/12/10 00:53 日記 vol166(open)04/12/10 01:06(169)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
今日はヴァージョンUPの日。仕事いつもより遅く終わったのでインするも接続不良。
もうちょっとたって開始するもインストール終わるまでに1時間30分。ADSL1.5Mではきついですが購入後の必殺10時間に比べれば・・・。
今回のVUではモンク装備でいいものもあり頑張ってとってみたいなと思う今日この頃。
ちょっとしてヘポポさんのAF2取りになんとスヴァール城に。
ゆいさん、ふぁますさん、ヘポポさんといったのですが私からまれまくりで申し訳ないくらいでしたw。この分じゃ当分闇王はむりだなって十分思わせるような感じでした。
穴落ちたところでデーモンさんと戯れてましたがこらえ切れずに死亡したら、全滅してしまいました。まあ私はレベル低いのでそんなに影響は少ないのですが他の方は・・・。すいませんまた足引っ張りました。
その後救援に駆けつけていただいた皆さんと無事ヘポポさんのAF2クリアできました。
私も次なる闇王の予行演習もさせてもらいよかったです。
さて私も50目指してがんばりまっす。50にならないと話が進んでいかないのでw。
写真1:城をバックに記念撮影
写真2:まああっという間にこの状態に;;。足引っ張り王です;;。
写真3:ふぁますさんとの熱い抱擁で名前まで合体しましたw。

Rare > ふぁますじん・・・ (04/12/10 01:18)
bassbar > いつも思うんですが、みそさんのSSはめちゃくちゃ綺麗ですなあ。私もWindows版に戻りたい。。。 (04/12/10 13:55)
Anmitu > 私が黒AF2した時は私が絡まれのネタだったんですが、同行のLv70過ぎのモンクのおね〜さんがボコボコに殴り倒してくれて怖いもの無しでした。殴るお姉さんカッコイイっすw (04/12/10 15:57)
usamimi > ふぁますじん… ただ今メチャメチャうけてますwww (04/12/10 17:43)

名前
04/12/08 01:05 日記 VOL165(open)04/12/08 01:10(168)
今日もモンクレベル上げ行きました。
狩場は要塞の地下にでこうもり&カブトでした。今までここ落ちたら死ぬって場所でのレベル上げに感動してました^^。
構成はナ狩モ白黒赤でした。インパクトナッコー卒業してパタになったのですが、命中が低くなりほとんどあたらないことに・・・・。
命中装備は高価なものらしくptのひとから12/9に安価な命中装備でるかもとのアドバイスを受けました。あたらないと話しにならないのでモンクは・・・。
今日は2つ上がって49に。50目の前です。蹴撃まであとちょっと。モンクがんばります。



Renyan > LV48 腰 ライフベルト 命中+10 おすすめです (04/12/08 10:39)
misojin > アドバイス有難う御座いますm(__)m。でも高そうです。早速競売でみてきます。 (04/12/08 12:16)
Xavi > おお〜、50までもうすぐですか〜。50になったら限界とかAFとか色々あるので楽しいですよ〜。ちなみに忍者・ナイト・赤の今後ですが、とりあえず赤はとても不遇な時代があっての今らしいので多分弱体はないですw(その時代を知らない垢です (04/12/08 14:36)
usamimi > そろそろAFですね。 わくわく (04/12/08 16:18)
Renyan > そんなに高くないです 6万くらいじゃないかな〜 いまはもっとするのかな? (04/12/08 16:29)
Anmitu > おお、もうすぐ50ですね。限界アイテムは揃ってます?私は揃わないままカンストしそうになってちょっと泣きそうになりました… (04/12/08 17:45)
Anmitu > ←「限界1なんてまだまだ」と思いつつLv48で参加したPTがすっごく稼げちゃって一気にLvが2つ上がって突然50になってしまい、焦りまくった事があったのでした… (04/12/09 00:12)
bassbar > 一覧のコメントにコメント:限界クエをクリアしないと、いくら頑張っても51になれませんw(50のままカンストしちゃう) (04/12/09 00:13)
misojin > コメント有難う御座いますm(__)m。ということは50にあがってからは経験値は無駄になるのでしょうか?それにしても先50まであげないとどうしようもないし・・・。もどかしいです。 (04/12/09 00:31)
bassbar > カンストするまでは無駄にならないよ。カンストしちゃったら、まあ無駄になりますなw んで、何がないの?クエアイテム (04/12/09 00:43)
Anmitu > 50に上がっても経験値は無駄にならないですが、限界1をやってないと、例えば「51まで@100」などいう時に経験値100以上稼いでも一向に51にはならないのです。 (04/12/09 09:17)
misojin >
そうなんですか。それがわかって安心しました。とりあえずレベル上げして50にしてから考えます。アドバイス有難う御座いました。

(04/12/09 12:15)
Xavi > アイテムはもう揃ってますか?揃ってればクエを受けてすぐ終わらせられるので持ってないのがあれば遠慮なくいってください、手伝いますよ〜。50ではソロではとても取れないものばかりなので遠慮なくいってくだされ〜 (04/12/09 23:34)
misojin > みなさんありがとです m(__)m。遠慮なく御願いしますが、まず50にして受けてからにしたいと思っております。50でなければ受けれなかったので;;。 (04/12/10 01:09)

名前
04/12/07 00:09 久々の日記 vol164(open)04/12/08 01:05(167)
クリックで拡大
今日はモンクレベル上げに行ってきました。
メンバー見ると3人組みのモンク有りチームだったのであきらめていたら誘われた。
モンク2名のptは初めてでした。もう一人はサポ戦で私はサポシ。まあ言われたので気にしないのですが意外とサポシ人気あります。
狩場はユタンガでゴブだったのですが、あんまり稼げなかったですがレベル上げいけただけでうれしいです。
そこでキープ釣りしていた敵間違って釣ってしまったのですが、走ってる最中になぜか戻ってしまい迷惑かけそのptにtellで怒られてしまいました。
スリプルはいってるので気孔弾ぐらいでは引っ張ってこれないのだなと勉強になりました。怒られて成長してます^^。本当は褒められて伸びるタイプなんですが・・・。(嘘です)
もうすぐ48なんですが早くなってパタ装備したいです。インパクトナッコー早く卒業したいです。
今日連携は不意乱撃>レタス>乱撃だったのですが黒タルさんMB2連発で全部タゲもって行ってました。ゴブさんかまえても無視;;。ナイトさんも無視でした;;。
もしかして黒さんが最強アタッカー?

意味なし写真館:ちょっと躍動感を表現しようと思いましたがあんまりでてない・・・。

Rare > 独占してる狩り場ならいいけど、取り合いで故意にキープ釣りはやだな〜 リンクしてて寝かせてるならしょうがないけど。 (04/12/07 12:11)
yuikei >
キープするなら黄色ネームにするでない!!って言いたいね。ちなみに詩人はリンクしたとき抜刀して1発殴ってララバイ歌ってますね〜〜。
ヘイト稼ぎてとられると痛い目にあうからな〜〜。むろん戦闘相手への弱体歌は歌いません。
(04/12/07 12:42)
Anmitu > ←前衛さんのタゲとりさ加減によって暴れたりおとなしくなったり。全開ヒャッホイは楽しいけど、やっぱ殴られるのはイカンと思うので。 (04/12/07 13:31)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.