Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

06/06/04 23:16 日記vol282 社員?(open)06/06/04 23:20(1149430841)
今日はイン遅めだったので、社員になるべく補給クエに。

周りの地図が売っていたので、買って探検しました。

ワムージャ森林を一回りしてみましたが、不滅隊は見つかりませんでした。
社員になるにも大変だな〜って思う今日この頃。

情報集めてから行かないとあかんヘボ社員でした。

Licol >
ながおうさんも全部は開通してないのできつい所は一緒に行くのがいいよ
アトルガン側に2箇所ナシュモ側に3箇所あります。
不滅隊は僻地にいるので情報集めてからの方がいいです
(06/06/05 09:31)
Rare > マムージャはソロ可能だけど、けっこうな距離を移動します。火山はエスケプある人と一緒にいくのがいいかな。ドゥブッカはソロ可能だけど、途中で鍵必要。イルルシは何人かで行くのがいいと思います。とりあえずミッション用なら火山か沼から行くとこ(名前なんだっけ・・・)がオススメ。 (06/06/05 12:23)
Anmitu > 火山(ハルブーン)が一番行きやすいでしょかね。時間合えばエスケポ要員でお供しますよ〜 (06/06/05 13:31)

名前
06/06/03 20:24 vol281 レベル上げ(open)06/06/03 20:27(1149334023)
5ヶ月ぶりにレベル上げ行ってみました。

赤で行ったのですが、何もできないまま糸冬 了。 OTL。
外人ptでしたが、キックされても仕方ない動きで泣いてました。

うーん。赤AF着ることが出来るかどうかだな。
明日からはとても玉だせないし、なんかうまいリハビリないかな。。。

Klausferd >
お疲れ様です〜。
勘はPTをやっていると自然に取り戻せると思いますよ〜。
リハビリついでにアサルトやりませんか? ハマりますよ〜!
(06/06/04 19:15)
Anmitu >
やはり回数をこなして慣れてくって感じでしょうかねー?
そういう私も白のLvを上げたいと思いつつ約3年のブランクがあるので重い腰がなかなか…
(06/06/04 19:40)

名前
06/06/02 22:41 今日の日記 vol280(open)06/06/02 22:47(1149256036)
今日は、アトルガンミッションなんぞやってみようと張り切ってスタート。

なんか補給クエみたいなことを頼まれ、いざ森の中へ。
ちらっと敵を調べてみると、楽、丁度等でした。OTL。。。

テンションガタ落ちしました。
モ/白やモ/赤でインスニするにしても、わけのわからない土地をMP100とかでやる気にもならん〜。

ということで、おつかいクエの方やってみました。ネットで調べてNPC調べ走りまわって
全部クリアしてやっとこさ戻ると報酬は訳の分からないお菓子だけでした。

明日から赤あげることにします。

Licol > 種族装備とかつけるとある程度はmpブースと出来ますよ、印章あるなら種族2をねらうのもいいかも、赤を育てるなら特に (06/06/03 10:57)
Licol > お菓子を子供にトレードしたら青銅貨もらえるかな?多分そのクエと思う (06/06/03 10:58)
usamimi > 75でもからまれるので赤で冒険してみるのもいいかも。 (06/06/03 13:26)
Klausferd > アトルガンのクエやミッションは、リハビリがてら少しずつやっていけばいいと思いますよ〜。私もお手伝いいたしますので〜^^ (06/06/03 13:28)
usamimi > アサルトで一儲けしようよ!! (06/06/03 15:50)

名前
06/05/31 23:06 vol278 今日の日記(open)06/05/31 23:10(1149084622)
今日はアトルガン皇国からスタート。

お使いクエをするも地図ないからわけわからん。。。
兎に角地図かったところで力尽きて終了。
うーん。社長さん見つけるまでいけんかった。。。

コントローラーに変わった関係でレベル上げも不安だし、モンクも墓行かなくなったことより没落したみたいとのこと。

赤優先しようかなとも考える今日この頃。

Rare > お墓はモンクの聖地だけど、その選択肢がなくなったわけでもないし(別の狩り場が増えただけ)新しいエリアでも問題なくトップアタッカーですぞ。コントローラーは慣れるしかないですね〜。(ずっとキーボードだったけどPS2コントローラーにしたときはけっこう戸惑いました。さすがに慣れたけど。) (06/06/01 12:14)
Anmitu > アルザビけっこう広いし建物2F建てだし、最初は目的のNPC見つけるだけで激しく疲労してました。コントローラに慣れるために…とりあえず金曜近いから@ワENMのための山登りするといいかも!? (06/06/01 15:11)

名前
06/05/30 23:50 vol277 日記再開(open)06/05/30 23:54(1149000897)
今日はついにアトルガンが手に入りインスコ。

その後一緒に手に入れたコントローラーの設定とかをしているうちに、ゆいさんが証取りを手伝ってもらいました。
5ヶ月ぶりなので、地理をほとんど忘れていましたが、何とか取れました。

マウラから一路アトルガン皇国に・・・。
着いたけど何をして良いやら分からず落ちることに。

また面白くない日記をつづれるようになって満足な今日この頃。
でも早く治さんとあかんな〜。(ゲームしてる場合かと突っ込まれそうw)

Anmitu > 私もアルザビ上陸して、さて何をしてよいのやら…??でした。とりあえず今現在実装されてるミッソンイベント見て、クエで街中のNPCに話しかけたりして、地理に慣れるのがいいのかな? (06/05/31 17:27)
Anmitu > 最近みなさんの日記の更新が滞りがちなので、みそさんじゃんじゃん更新してくださいw (06/05/31 17:29)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.