Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

06/05/26 23:09 vol276 待ちぼうけ。。。(open)06/05/26 23:16(1148652954)
昨日Amazonでアトルガンとコントローラーを注文したので、待ってるけど全然こない。
よくみてみると、アトルガン1〜2週間待ちらしいです。ora
本格復帰は6月からです

仕方ないので手持ちの荷物を整理し、競売にうることに。
昨年の龍BCで出たデュランダルとメヌエットピアスをうることに
なんとピアス60万になってました。

これはなんとラッキーなのだろう。。。
そこでほしいものを競売でみてみると
@空蝉2→60万
Aイレース→30万
おい〜〜〜。めっちゃ値段さがってるやん!Σ(:゚皿゚:;)
忍者再開したいなあ〜って強く思った今日この頃。
イレースもほしいな。

いつの間にかデフレ進行中だったんですね。またBCとか行きたいな〜。

bassbar > アマゾンでアトルガンは24時間以内発送と思うので、コントローラーが入荷待ちなのかもですね。こういう場合アマゾンは分割発送するので、アトルガンだけ先に届くと思います。 (06/05/27 10:47)
Anmitu >
アトルガン来る前にやっておくといいこと。
@「アトルガン皇国へ」クエ(ジュノ下層)のアイテム集め
クエ受けなくてもクエアイテムを集める事はできますし、事前に集めておけばアトルガンの準備できたらすぐ渡航できます。
操作が危ういようだったら、下級セットか中級セットを集めるのが安全かな?
A「山猫の招待」クエ(ジュノ上層)「山猫のいざない」クエ(南サンド)「山猫の誘惑」クエ(バス港)「山猫のウインク」クエ(ウィン森)
街中走り回るのが面倒だけど簡単。これやるかやらないかで後に報酬の差が…。
・・などありますね。
本格復活じゃなくても、仮復活でもプチ復活でも微妙復活でもいいので遊びにいらっしゃいませ〜
(06/05/27 14:11)
misojin >
そこらへん走りまわったけど、わかりませんでしたw。ブランクが。。。でも教えて下さってありがとです

(06/05/27 19:57)

名前
06/05/24 16:16 vol275 復活〜(open)06/05/24 16:22(1148455353)
ひょんなことから向こうの家からIDとパスワード手に入れることが出来ました。

早速インストール初めて、約2時間何とか実家のnotePCにてFF11に入ることが出来ました。長かった。。。5ヶ月間

久しぶりにジュノの街を散歩してみましたが、競売まで行くのに一苦労。
画面の解像度もなぜか悪いしで結構疲れました。
でもggの皆さんに会いに行くことは出来るようになりました。

また色々教えてくださいね m(__)m


Rare > おかえり〜 (06/05/24 19:34)
Klausferd >
お帰りなさ〜い!
一緒に、アトルガンエリアの探検をしましょう〜!!
(06/05/25 12:16)

名前
06/05/16 18:44 vol274 ちょっと質問です(open)06/05/16 18:55(1147773312)
もう5ヶ月もインしていないな...。

ちょっと聞きたいのですが、IDとパスワードが分からない場合にスクエニに電話すれば教えてもらえるのかな?
オールインワンパックでも買おうかなって思うのですが、また1からキャラ育てるのは気が遠くなりそうで無理です。

それと実家では田舎なんで探して貰ったりしたものの、購入したりするのは無理なんでAmazonで買おうかなって考えているのですが、インターネット販売はちょっと怖いなあと思い手を出せてません。
住所は教えないと物が送られてこないからダメなんですが、着払いで購入できるのかな?(こんなことも知らないので。。。)

田舎ではネット販売の方が便利そうだけどちょっと怖いので・・・。
教えてください m(__)m


Choku >
IDとパスワードって、重要ですからねぇ、電話くらいで教えてくれるかな?
取説見たら、※プレイオンラインIDは、再発行できません。また、当社にお問い合わせ
頂いてもお答えできかねますので必ずメモに残してください。
と書いてありますね。自分は、取説に記入して保管してあります。
ネット販売は、着払い可能ですよ、Amazonで購入したことありますので。
自分は、もう慣れてしまったので、ネットでクレジットカードで購入してます。
(06/05/16 19:39)
Rare >
みそさんは、IDとパスワードが分からなくなってるのかな・・下からの流れだと実家に戻ってるためプレイできない→ネット環境やノートPCなどはある→FFを買い直す?ってとこだよね??この場合は最初からになっちゃうけど・・・
IDやパスワードはメモしてないのかな?メモがあればそのIDで別の場所でも引き続いてプレイできるのだけど。
(06/05/16 19:57)
misojin > やっぱ無理なのか。IDとパスワードは残しているものの家にまだ戻れないのでやり直しせずにキャラ移動できないかなって思いつつネットで検索してたのですが分からなくって。今からLV1から育てるか復帰遅らすかか。。。。ora (06/05/16 20:02)
Choku >
プレイオンラインIDとパスワードって、コンテンツ増やすのにも使ったと思うので、
どこかにメモしてないですか?
(06/05/17 00:20)
Rare > もといた場所に戻れればってことですね。最初からってのはもったいない気がするけど、それが選択肢にあるってことは戻るまでにはけっこうかかりそうってことなのかな。 (06/05/17 12:21)
Anmitu >
私はセブンドリーム・ドットコムで購入したりしてます。こちらが指定したセブンイレブンで品物受け取る祭に代金お支払いです。
IDとパスワードが現在手元にあれば、新しく買いなおしたソフトですぐみそさんをpopさせられるけれど…スクエニは教えてくれないと思います。IDとパス紛失してコンテンツ増やせずじまいになったフレがいたし…
(06/05/17 17:08)
misojin > やっぱ無理なんですね。うーん悩むな。 (06/05/17 19:49)
Klausferd >
皆さんがおっしゃっているように、セキュリティのため、IDとパスワードは教えていただけないと思います〜。せめてIDだけ分かれば、パスは再発行が可能だと思うのですが〜(汗
なお、インターネットのセキュリティは結構進んでいて(100%ではありませんが)、今は通販も安心して購入できますよ〜。
とにかく、みそじんさんの一日も早いご回復、そして、(これはゆっくりで構いませんので)ヴァナ復帰をお待ち申し上げておりま〜す!
(06/05/19 12:35)

名前
06/04/18 23:03 日記 vol273(open)06/04/18 23:07(1145369260)
皆さんこんばんは〜。
しゃびさん、くろさん、くらさんオメガ戦勝利おめでとうございます。

今日はアトルガンの発売日だったらしいですね。
なんかかっこいい装備やジョブ調整がはいったみたいでたのしそうですね。
どんな感じなんかまた日記で教えてください m(__)m

掲示板みると忍者弱体、ナイト大幅強化らしいです。
モンクは特に変更なしだそうです。(何故だ!)

それでは皆さんがんばってください。ばすさんも仕事がんばってください〜。
bassbar > こんばんはー。私、仕事も相変わらずなんですが、それより、帯状疱疹っつー病気にかかってしまいまして、そっちがもっと大変でした(はぅ・・)。帯状疱疹はようやく直ってきたんですが、後遺症なのか、くらくらめまいと耳鳴りがするのです!私、どうなっちゃうんだろ? (06/04/19 00:39)
bassbar > ちなみにナイト大幅強化といっても、まあいつもの□eクォリティーだと思うんで、あまり期待してないです(たぶん忍盾有利に大きな変化はないかと) (06/04/19 00:43)
Anmitu > アトルガンは4月20日発売なので、まだ誰もやってないのだ〜w (06/04/19 18:27)
misojin > そうなんですか〜w。verupにアトルガン関連と書いてあったのでてっきり発売中だとおもってました。...ora。 (06/04/19 21:32)

名前
06/04/11 18:20 日記vol272(open)06/04/11 18:36(1144748212)
皆さんお久しぶりです。

皆さんの日記を見せて頂きながら、想いを巡らしているところです。
(クロさん、くらさんオメガ戦到達おめでとうございます)
体調悪化→HP(実家)へ強制移動して戻っていないので、FF11が出来ない状態が続いています。実家では何とかインターネットが出来る環境が出来たのですが、なんとADSL速度が6〜8M出るのでこちらの方が田舎なのにインターネットの環境がいいのが少しショックです。(電話局が近いだけですけど・・・。FF11もう一個買ってもいいのですが、ノートPCなのと別のパソコンでキャラ動かすことが出来るかわからないので、買ってません・・・。)

FF11関連の情報を見ているともうすぐアトルガンらしいことがわかりました。また大幅なジョブの修正やたのしそうな仕組みもたくさん増えるみたいで楽しそうなんですが、ヴァナから離れて久しいのでいくつか聞きたいことがあります。
もしよかったら教えてください。m(__)m

1.RMTの不正ギルが処分されてデフレが起こっていると聞きましたが本当ですか?
2.FF12の影響で人が少なくなっていますか?
3.プロMでアルタユ行くまでってどのくらい時間かかりますか?
 (アトルガンはやるためにはプロMをどの程度か進めないといけないのかな?と思いま
 して・・・)

早く復帰して赤AFを着てみたいと思う今日この頃。
ゆ >
アンサー
1,ややデフレ。高いのもは随分安くなった。安い物はほぼ横ばい
2,Yes.ゆいさんもFF12発売日よりまともにInしていない模様。転売チェックだけはしている様子。
3,3国ヴォン終わってるとこからだよね。プロM強化習慣でWeek3日使えば結構早くいけます。
(アトルガンMとプロMは独立していると考えられる為、プロMしてなくてもアトルガンMは進行化と推定される)

と言うのはおいておいて、はやくもどってこ〜〜い。待ってるぞ〜〜
ちなみに同じソフト別パソコンにインスコしてもまったく問題なく出来まっせ。
1アカウントで2台のパソコン同時は出来ないけれど、自宅と不倫宅の2箇所で別時間に入る分には可能。キャラデータはサバに保管されているので、POLIDとかPasswordとかきちんと入れればno Problem.
なお、前のもパソコン用なら、パッケージ買わないで使いまわせるはずだぞ。(ノートパソコンだとパソコンのSpec的にきつかもしれん)
しかし、体調しっかり直して、ゆったりまたったり出来るようにしてからだからな〜〜
ヴァナでまってるぞ〜〜
(06/04/11 20:45)
bassbar > ゆいさんの言うとおりだけど、1つだけ補足しておこう。キャラデータは確かにサバ保管なんだけど、マクロはサバでなくパソコン側保管なので、パソコン替えると全部作り直しになります(無理矢理引っこ抜く方法はある)。 (06/04/12 00:50)
Anmitu > 不倫宅…おとなってこわいわ(゜д )゜ プロマシア持ってなくてもアトルガンで遊べるらしいので、プロMひと休みしてアトルガンで遊んじゃうのもアリかも (06/04/12 12:11)
misojin > プロMクリアしなくてもアトルガンは遊べそうなんで少し安心です。高額品が少し値段が下がってるとしても庶民には関係なさそうですね。戻ったら金策大変そうですし。でも勇気がわいてきた。(アンパンマンみたいに頭取り替えて元気になったらいいのにな) (06/04/12 23:06)
Rare > あと1週間で発売ですね〜 ミッションはおそらくこの段階では実装されてないと思われます。また一緒に冒険できるといいなぁ。 (06/04/13 18:27)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.