Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

06/03/07 20:24 日記 vol201(open)06/03/07 20:39(1141731553)
皆さんお久しぶりです。

もうインできなくなって2ヶ月ほどたつと思いますが、GGの皆さんはよきヴァナライフを楽しんでおられることと思います。

私も職場をかわり、仕事をがんばっていたのですが、ずっと体調が悪い状態が続いており今年に入ってすぐ体力的+精神的にダウンしてしまいました。 orz...

プロM組みに追いつきたくて、赤AF全部そろえる+赤60までレベル上げをがんばろうとはしていたのですが、ひとつも達成できなくなり残念です。
いつ復帰できるかは未定なのでどうなるかわかりませんが、またヴァナには戻りたいと思ってますので皆さんもお体には気をつけてがんばってくださいね。

P.S
GGに入られたklausferd、chokuさん初めまして。m(__)m
今度インしたら一緒に遊んでくださいね〜。

Rare > 復帰をお待ちしてます〜 (06/03/08 12:12)
Choku > 此方こそ、宜しくお願いします。Vanaでお会いできる日を楽しみにしています。 (06/03/08 15:03)
yuikei > 寂しいですぞ〜〜また一緒に無茶しに行こうね〜〜まってますよ〜 (06/03/09 12:19)
Anmitu > 元気に遊ぶためには(あ、仕事も)まずは健康から!ヴァナ行ってみようかな〜という気分になったらいつでも戻ってきてくださいね (06/03/10 11:30)
Klausferd > よろしくお願いします〜。おあいできる日を楽しみにしていますね〜 (06/03/18 08:50)

名前
05/12/25 22:08 日記 VOL270(open)05/12/25 22:28(1135517333)
今週は3連休だったので、まとまった時間もあり結構な時間インしていました。

LSで会話していると、プロMの話になり結構進めると楽しいとのこと。まあ私の思い込みか、前衛イラネと思っていましたが行けないことも無いことも判明。

折角赤も50まで育ててきたこともあり、時間的に余裕があれば赤60まで育ててみようと思います。
気が早いかもしれませんが、赤AF全部揃えてからレベル上げ再開すべくAF取りへ。
まず要塞。鍵出すのが、壷&骨のコンビなんでソロで余裕。鍵ゲットして2門奥で探索。
ライバルの人が、2門はいるの手伝ってくれた。なんていい人なんだと感謝。
なかなか出ずに困っていましたが、2時間ぐらい粘ってGET。
次にオズなんですが、以前証取りで向かうも敵多すぎ&安全なキャンプ地が無い関係で断念してましたが、とりあえず向かって見ました。
行くと結構フェロー育てpt&鍵取りptがいて敵枯れ枯れ状態。結局鍵でずもチャンスはありそう。
(このゲームを終えるまでには絶対赤AF装備したいと思ってますので頑張るぞ!。)

次に神BCに連れて行ってもらうことに。まあ私は何にもすることも無く。溜め溜め気孔弾打つ前に敵死亡して終了。なんにもせずに念願のデストをゲット!
まあ装備できないのが難点ですが、いつかは装備できるだろうと気長に考えております。(途中でため切れたのは内緒w)

来年の目標なんか書いてみます。
1.バスさんと一緒に空へ
2.赤AF装備してプロM
3.デスト潜在はずし(レベル73に)
4.木工60へ
5.メイン合成を決めて少しでも上を目指す
まあひとつでも出来ればいいかな〜〜〜。
長文失礼しました。orz
Rare > 鍵のモンスをソロで余裕になりましたか〜 要塞の箱も空けちゃうとはスゴイ! (05/12/26 12:15)
Rare > 72以降はもちろんランペールの墓もありますが、空も選択肢に欲しいですね〜 (05/12/26 12:16)

名前
05/12/14 22:59 日記 vol269 (open)05/12/14 23:28(1134570527)
昨日ヴァージョンアップがあった。
ニュースをみているとモンクはあんまり変更なさそうでした。
新しいフィールドが増えても、クエ進めないといけないからあんまり大きく変わってるようには思えないし、まあこれもしかたないかなと思う今日この頃。

最近は木工合成をメインにやってますが、矢とかの売れ行きが鈍いのであんまり作れないのがちょっと哀しい・・・。
やっとこさ靭皮紙つくれるようになっても、ライバル多く薄利多売も資金的にきつい・・・。まあスキル上げと稼ぎを両立できないかなと頑張ってます。
(今のところは資金も微減で推移してますが、やっぱ儲けたいなー)

最近はイン時間もめっきり減ってあんまり活動できていませんが、影の応援団としてリアルから応援してますので、皆さんも頑張ってください〜。

フレー、フレー、GG。ガンバレ、ガンバレ、GG。負けるな、負けるな、GG。わーーー。
(年末まであと少し、バスバーさんも頑張って〜。ラストスパートだ!!。)
それではまた。('∇')ノシ



bassbar > またまた励ましのお言葉、ありがちょ〜〜〜。仕事もようやく山を越えました。私もそろそろ復活したいなぁ。ヴァナ忘年会でもやりますか!みそさんも是非!! (05/12/15 14:31)
Rare > わたしはこれから山の麓に足をかけるところであります。今年はうまく乗り越えたいだす。 (05/12/15 19:20)

名前
05/11/21 21:36 vol268 近況報告(open)05/11/21 23:00(1132578372)
皆さんご無沙汰しています。2ヶ月ぶりに日記書いて見ました。

私の近況なんですが、職場が変わり電車通勤となりました。
今まではセルビナでのんびり漁師って雰囲気でしたが、今はサンド城で上司に睨まれながら必死に仕事をしています。

実生活で色んな出来事があったり、モンク自体もなんかあんまりやる気になれなくなって、最近はあんまり長時間プレイすることもなく、まったり合成なんかをやることが多くなりました。

最近の目標はランバージャックを採りたいって思うようになったのですが、指定納品クエもなかなかうまくいかないもんです。
(資金的にも結構かかる+作りだめしても指定納品に選定されないので、中々裁けず倉庫もいっぱいいっぱいです;;)

最近はの日記を読ませて頂いて、自分も冒険した気分に浸っています。
私はGGのお手伝いにも全然参加していないので、日記だけROMさせて貰って申し訳ないです
(><)。サンド城から応援しています。皆さん頑張ってくださいね〜〜。
(bassberさんも仕事頑張ってくださいね〜。)

それではまた(^▽^)ノシ
/cheer



bassbar > みそさん、おひさ〜〜〜。励ましのお言葉、ありがとん!みそさんもリアルがいろいろ大変なのかな?でも、お互いくじけずに頑張りましょうねー。 (05/11/21 22:23)
Rare > お久しぶりです〜 ずっと来てないと思ってたけど、たまには繋げてたのかな?合成してる時でもパールつけてると、くだらない雑談が飛び込んでくるかもよん。 (05/11/22 12:31)
yuikei > おひさしぶり〜〜時々すれ違ってはいましたけど、なかなかGGの方に顔出さないので心配してるんですよ〜〜。寂しいから、顔見せとくれ〜〜⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ〜 (05/11/22 19:22)
nagaoh > ひさしぶりなのだ〜 納品は結構大変だよね〜。ランバージャックがんばなのだ〜。 (05/11/23 00:32)
Takuhi > おひさしぶり〜 仕事大変そうだなぁ いっそのこと栽培でも始めてみるとか (05/11/24 17:52)

名前
05/09/22 00:20 日記 VOL267 憧れの・・・・。(open)05/09/22 00:31(1127316696)
クリックで拡大
クリックで拡大
やっとレベルも72になりモンクの競売で買える最終装備である羅刹系を着れるようになりました。
71までひたすらAF1だったので、ものすごく新鮮でうれしいです。
でも72になり装備が一新されてお金もあっという間に飛んでいきました。さすがに高レベルになると装備高いっす。
ルビーリング1個140000Gって高って思ってたら掲示板とかでみるとユニクロらしいora。
まあ40万ぐらいですべてそろったから安いのでしょう。
今思えば、メインを何にしようと探してたりしたけどここまできたのかなと思うとちょっと感慨深いものがあります。
75まで@3なんでがんばってみます〜。
写真1:憧れの羅刹装備。うれしいです
写真2:暖炉であったまって見ました

Rare > おめでと〜 渋い色がいいですね! (05/09/22 12:21)
Xavi >
着物は胴が短い日本人が着ると似合うと言われるのがこのSSみて少しわかりました。
エルはスタイル良すぎ( ・∀・ )b
(05/09/22 15:02)
misojin > 前から気になってたのですが、和服の装備できるのモ侍忍だけが多いのですが、何で洋風なモンクが着れるのかが不思議です。名前も和風にしてほしいなってちょっと思います。僧兵とか?イメージ変わりそうでだめか orz (05/09/22 17:10)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.