Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

05/09/12 00:29 日記vol266 墓デビュー(open)05/09/12 00:41(1126453289)
最近ジラ流砂洞を越えてのシャウトを待ちながらの合成の日々をすごしていました。
調理と錬金も目標の60になるべく色んなものを作ってます。基本的にお金を貯めながら合成したいので、素材狩り中心でやってました。

日曜日もシャウト待ちながら素材狩りをしているとレベル上げに誘われました。レベル上げ誘われるようになったのかとちょっと感慨深げ。
構成はナモモ白黒詩の骨特攻pt。狩場はお墓で初デビュー。
謎の装置前でレベル上げしました。もう少しレベル高い1ptいたのですが、骨の取り合いになりすぐ枯れる状態になりました。
まあ5ちぇも数回あり結構ウマーだったと思います。もう1ptの方がすごい勢いで釣りしてたのが印象的でした。
モンクは墓で最後まで上げられるのかなと思えるぐらい結構よかったです。
72まで@10000で終了。72になると劇的に装備が変化するし、サポ白でテレポできるし待ちどおしい今日この頃。
まってろ羅刹装備!(お金溜めないとだめだな・・・。)
名前
05/09/08 01:06 日記VOL265 古代石碑巡礼終了&夢想阿修羅拳get(open)05/09/08 01:13(1126109606)
今日は古代石碑巡礼の残りを取りにアルテパに行きました。昨日は道分らなかったですが今日は事前に調べておいたのでスムーズにいけました。
なんとか8つの祈りそろったので、次のジラMに進める模様。もうちょっとでながおうさんやばすさんかふぇさんしゃびさんに追いつけるかな。

その後サチコメに格闘WS希望と書いていると片手剣WSのクエの人から合同でしませんかとtellが入ったので参加してきました。ゆいさんが手伝ってくれたので3箇所ありましたが事故も無くいけて遂に夢想阿修羅拳GETしました。これでやっと一人前のモンクになれたかなとも思う今日この頃。
ゆいさん遅くまでお手伝い有難う御座いました m(__)m
次は羅刹装備が目標です。がんばるぞ!!!
usamimi > おぉぉ とうとうやりましたね! おめでとう (05/09/08 08:12)
Xavi >
おめでとうございます〜ヽ(´ー`)ノ先行組みのデル塔まで多分@1つかな?
みんなでお空にいける日が近づいてきましたね〜。
(05/09/08 13:38)

名前
05/09/07 12:12 日記 vol264 噂のサバキンBCいてきました。(open)05/09/07 12:26(1126063570)
昨日はジラMの「古代石碑巡礼」と終わらせようと戦闘の無いところ回るところからスタート。
そのうちにxaviさんから噂のサバキンBCにいきませんかとのこと?(掲示板に乗ってるの今日知りましたm(__)m)
結構簡単らしいのとことなのと丁度ジラMでランタン持ってたのでお役に立てるかなと思い参加してみました。

ウガレピ→怨念洞はミッション行った後だったので道はある程度分るので少し楽でした。(途中でボム爆破して一人1600ダメ受け死亡なんてお茶目な出来事もありました。
特に耐火マイナス装備もしてなかったのだけど・・・。今までボム爆破しても死んだことなかったので危ないのだなというのは時間出来ました。うさみみさんにレイズ3もらったので殆ど経験値へらずでよかった。レイズ3すごい)
なんとかBC前に行って初挑戦。

4匹のサバキンがいて少し緊張しましたが、限界5の証とりでサバキン相手してたので大体の動きも分ってましたので幾分気分は楽でした。

HRQPの頭文字のサバキンを1匹ずつやっていき、モンクタイプの百烈だけは気をつけていたら特に問題ないBCって感じでした。

まあ今回で戦略も分ってよかったので、また機会があれば皆さんとご一緒したいです。

Licol > 皆さんの結果はどうだたんだろう?次回あれば参加したいです (05/09/07 13:16)
usamimi > カフェが弱体精霊トルク出て大当たり。 あたしゃ店売りトルク2個だった… しゃびさんはカバンがいっぱいで悲しい事に… 今度マネキンパーツが出るBC行こうよ〜 (05/09/08 08:18)

名前
05/09/05 00:32 日記 vol263(open)05/09/05 00:44(1125848684)
今週は格闘WSの潜在はずしが殆どでした。古墳&アルテパでやってましたが古墳は家具取りptが多く獲物も少ないし、アルテパの方が金策も兼ねられるので気分的にはよかったです。(古墳でcofferの鍵とろうと頑張ってましたが、骨リンクさせてひっそり死亡ヽ(;´Д`)ノしょぼーん)

やっと潜在外して合成とかやってたのですが、丁度ジラMのウガレピ寺院がシャウトされていたので行ってきました。
初の知らない人達のミッションでした。ウガレピではどの敵がランタンを落とすのか分らず延々とランタン取り。何とか集まって怨み消しでもうろうろ。
なんとか怨念洞に入るも、そこからはインスニ連発で精神的にちょっときつい。
炎つけて入り口行くもドンぺリが待ち構えは入れない状態。一人死に掛けながらも何とか掃除してBC内へ。
入ると特に問題なくシ→黒を倒すも最後の召喚でフロウ食らってHP赤になるも辛くも勝利。まあ死者出さなくてよかったなあ〜。
最後はみんなでSSとって解散しました。見知らぬ人とのミッションも盛り上がってよかったです。
次は石碑巡礼らしいですが、頑張ります
bassbar > ドンペリ・・・高級な獣人ですなあw 石碑〜流砂洞をサクッと終わらせて、一緒にデルクフやりましょう。 (05/09/05 00:49)
Xavi >
3箇所ってことは無事4箇所回れたんですな〜、おめでとうです〜。
氷と土が少し遠いですがどこも楽なところなので、もう最難関のデル塔は見えたような物。
一緒に空に行きましょう!!
(05/09/06 11:05)

名前
05/08/29 00:31 日記 vol262 チップ取り(open)05/08/29 00:52(1125244371)
今日はインすると丸いお月様が見えたので、合成からスタートすることに。
調理、錬金も50を越えましたが、本を見ると50からUP率が下がるらしく、ここからが本番だと気合を入れて合成することに。
今週はウインがかなり優勢だったので調理あげることにしました。
レシピを見るとボスティン菜のソテーがいいとのことなんで早速お買いもの。
収支予想してみると

出費 炎クリ1D4000円、バター1D1000円、ボスティン菜88×12=約1000円で6000円也
収入 ボスティン菜のソテー182×12=2186円也
丸々炎クリ分だけ赤字確定の合成に・・・。
(まあ他の合成に比べて安上がりだし、費用も飛びぬけて安いからいいんだけどちょっとテンションさがります)
まあ2Dぐらい作って0.5ぐらい上がり51になりました。他の合成とかならもっとむごいのかなとも思う今日この頃。

合成してるとたくひさんがチップ取りされるとのことなので参加しました。
ソジャは初めてだったのですが、何とかお手伝いは出来る感じでした。やってると打ち合わせ通りに出来ずにもたついているところにエレpopでたくひさん即死。敗走してる間にゆいさんとはぐれさまよってる間にボコボコにされ死亡。
cafeさん、ギナさんの応援を貰って再度チップ取りするも事故でたくひさん、ギナさん死亡。その後スノール?ってやつの砕氷で今度はゆいさん死亡をとんでもないことに;;。
気を取り直してチップ取り再開したら安定してやっと3つ分のチップがたまったとのこと。まあ間接的にオメガ戦のお手伝いはできたかなとちょっと満足できる日でした。
(たくひさん、ゆいさん、ぎなさん、死なせてごめんなさい。かふぇさんレイズ有賀とです)

みなさんオメガ戦がんばってくださいね〜。


Takuhi > チップとりお手伝いありがとでした〜。 (05/08/29 22:31)
yuikei >
チップ取りのお手伝いありがとうございました。
スノール戦闘時の開幕直後の自爆、痛かったのだが、、
ガル戦・モンクのHPの多さを見せ付けられた感じですな。
ストスキかけていたカフェ・たっくんはダメ減らせてたのだけど、
レジれなかった、ゆい・ぎな・みそは、1250のダメージで、ゆいさんだけ倒れました。。。。
ガルとモンクのHPの多さに( ;∀;) カンドーシタ瞬間でした。
(05/08/30 14:05)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.