Green Grass Member ListProfile : punipuni
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'punipuni'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
punipuni さんの日記。(5件表示)

ゆったり(open)08/24 16:46(153)
ようやくレベル70に到達
白はゆっくり上げていく予定です。とりあえず小休止!

ということで再びまったりした日々に突入です。
特にレベル上げする訳でもなく、
 テレビ見たり
 面白そうなシャウト無いかと待ったり
 競売で何がどんな値段か見たり
 倉庫で絹糸を購入したり…

これから何をするかも色々考えてます。
 召喚を上げる
 お金を貯める
 クリアしていないクエをクリアする。
 などなど・・

いっぱいしなきゃいけない事あるな・・
Licol > お金を貯めるこれが一番難しいですな (08/25 07:49)
usamimi > お金使うのは簡単だが 貯めるのは… (08/25 12:57)

名前
もう少し(open)08/17 16:21(152)
ここしばらく出来なかったレベル上げを再開しました。
目標の70まで奮闘中!

栽培で上手く儲けが出なくなりましたが、先先週くらいに売れた闇の鉱石
でなんとかレイズ3も買うことが出来てなんとか、70まで行けそうです。



Renyan > 75にして リレイズ3を…(ぼそっ (08/18 18:13)
他鯖獣 > |―`)<おめでとうぅ〜 (08/23 17:36)
Rare > |―`)ノ (08/24 12:13)

名前
ひさしぶりに獣〜(open)07/06 15:30(151)
こそっと獣であそんでみました。
ライバルもいないのでのんびりと狩りが出来たのです。
そうして久しぶりに獣LVUPです。21才になりました!!

持ち物も一杯になったのでマウラで持ち物整理をしていると、みすさんがいました。
みすさんも獣上げらしいです。貧乏タルはいくつか施しをうけました・・
ありがとう!獣PTいつかご一緒しましょ!

とりあえずジュノに帰還して武器とか防具とかを新調
片手斧小さくてよくわかんないよ!


追伸
サーバーの管理人さんにアマゾンかグーグルへのリンクを付けて欲しいとの話が。
昔の同僚のサーバーなので安心してたのですが、他に貸してるHPにもつけるとの事で…

まあ、仕方ないかな・・・無料ですし!!!
でもメールアドレス貰える事になりそうです。
holon > 21歳おめー! タルの片手斧はめちゃくちゃ小さいですなw (07/14 01:22)
ぷに > PC故障中で困った(;_;) (08/03 12:31)

名前
ようやく、67です(open)06/18 12:23(150)
昨日は2時間ほど誘われなくて意気消沈…そこで今日こそレベル上げ!と意気込んでいました。
同レベル帯に白が今日は少なかったので希望を出して、待ち構える事30分。
運良くお誘いありました!
これは頑張らねば・・・狩場はボヤ。混んでます!
時給は最初の1時間は1500。さらに、となりのPTがエレにからまれたり
ごたごたがあって次の1時間も1500です。
時間が遅くなりPTが少なくなると・・・急にがんがん狩ること出来ました。
最後の一時間半程で6000程稼げたのかも。
なんとか67さいです。

ヘキサ・・ドキドキ・・
まだまだですねスキル(^^)
holon > 67おめーーーヽ(´−`)ノ これでGGに武闘派がまた一人増えるんですね…w (06/18 20:03)
turtle > ぷにさんもいよいよ重装白魔道士か!?w (06/18 20:09)
usamimi > おめでとう! 積極的にスキル上げ参加だね〜 (06/19 12:37)

名前
レベル上げ(open)06/10 13:02(149)
久しぶりにメインである白のレベル上げ行ってきました。
目標のレベル70になるのにはどの位かかるのかな・・・

そうそう、今回は運良くレベル上げに誘われました!
最近PTに入れなくて(同レベル帯でレベル上げ希望者22人の中に白7人の時には
白辞めようかなって思った程ですよ!!!!)PT無理っぽい時は獣を育ててたのですが
獣も楽しいですね〜〜両方少しずつがんばって行きます。

狩場に行ったら狩場が混んでてなかなか初めは稼げなかったのですが、
PT構成がナモモ赤赤白だったので、PTが減ってきてからはかなりいい感じに稼げました。
時間・時給・感想
21:30〜22:30 1000(骨いない・・モンスターの巣窟なのに人がすごいよ・・)
22:30〜23:30 2000(少しずつ人が減ってきた〜〜)
23:30〜00:30 4000(ひぃ・・沸きすぎ)
そんな感じで7000ほど稼いで解散となりました。
赤さんが両方サポ黒だったので、闇、麻痺、毒の対応に必死でした。
特に、ポイゾナとか来たら全員にポイゾナだったのでこわすぎです・・・。
疲れ果てて、PT終了後即ねむりにつきました
holon > おつかれさま〜  66〜70は51〜60と大体同じ経験値みたいです。(数字はあえてだしませんw) (06/11 01:21)
Rare > 闇、麻痺、毒の治療は大変そぅ 一人赤さんがサポ白だと良かったね〜 (06/11 12:22)
Renyan > 白さんって 沸き待ちするくらいいないか 余ってるかって感じですよね どのジョブもそうか・・・ (06/11 17:02)
punipuni > この前、赤のLV上げようとサーチすると、LV38のあたりは赤6白6だけいた・・あの時は笑えた。サポ越えた辺りからホント人が少なくなりますね (06/11 18:08)
usamimi > この間、赤上げようと思ったら同LV帯赤ばっかり! いやになっちゃうねぇ (06/11 19:03)
Renyan > そんなときこそ 赤6人PTですよ、奥さん! とては普通に狩れるらしいです、とてとては、、、 (06/12 09:08)
usamimi > よし! ぷにさんも赤上げよう! (06/12 15:46)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.