Green Grass Member ListProfile : punipuni
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'punipuni'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
punipuni さんの日記。(5件表示)

ヴァナディール・トリビューン最新号私は写ってませんでした・・・(open)06/02 16:55(148)
携帯のメールに返事を打ってると、何時の間にかPTに参加出来にくそうな時間帯に。
獣を上げようと上層でテレポシャウト待ち。最近外人さんのテレポ屋さん増えましたね〜

外人さんにテレポで何とかタロンギに飛とばしてもらい狩りのスタートです。
1歩進んで2歩下がる私なので、今日は地道に進むかな
・・と思ってた矢先運良くアリエルさんが遊んでくれる事に・・・(^^
そうして、運良く17才になれた私は、とうとうリザード装備を身に付けたのでした。



bassbar > ぷにさん、写ってませんでしたか^^; あと、リザードおめ!タルタルはリザード着ても可愛いよね。 (06/02 18:11)
holon > おめでとーーー('▽') タルがリザ−ド着るとチョコパフェみたいでうまそうです…w (06/07 01:35)

名前
けもの道(open)05/11 17:33(147)
お金が無いので、低レベル上げに手を出した最近のぷにぷに。

しかし、本当の獣には程遠い様子です。
レベル14で停滞中・・・なぜって?死んじゃうから(TT
このレベルになってから5、6回死んだかな。

でも、お金は順調に貯まってます。
ゴブ装備分解したり、クリ売ったり、素材からアイテム作ったり・・・。

とにかく、すぐ調子に乗るの悪いくせ直そう・・・と思う今日この頃。
yuikei > うまくいくと欲張りたくなるよね〜〜あの強いのいけそうな気が。。。ってしてきちゃう (05/11 20:38)
yuikei > で、あぼ〜〜〜ん (05/11 20:38)
holon > 14はランペでやりました。奥の方で楽コーモリ操っておなつよミミズを。万一死んでも箱探しの人にレイズもらえます。 (05/12 20:18)
holon > ちなみに途中に強めのゴブいますのでパウダー必携で^^ オイラは帰れなくなってD4しましたがw (05/12 20:19)

名前
最近の出来事(open)05/07 16:09(146)
4月下旬から5月5日まで、芸人大会の練習や打ち合わせで大忙しでした。

当日は、シヴァサーバのダンスグループでダンスや歌を歌ったり、他サーバ
からの芸人さんのヘルプで歌を歌いました。当日ご観覧くださった皆さんありがとうです。

当初500人位を想定していた芸人大会ですが、1000人程集まってしまった様で
とにかく大変賑わいました。

とりあえず、終わったのでやっと落ち着きました。
現在お金を貯める為(闇の鉱石の販売代金は、盾と魔法でほとんど消えました・・・)
獣になって、素材を貯めたりしています。クリスタルが沢山貯まるのもいい感じです。
もう少しお金が貯まったら白を育てたいな〜〜

関係無いけど王冠欲しい・・・みんなで必要なアイテム取りに行きません?(^^
bassbar > タルちゃんはホントなに着ても可愛いよね〜。王冠もタルちゃんならバッチリお似合いです。 (05/07 18:04)
holon > 専用グラ追加で俄然王冠がいい感じに。アイテム集め行きたいですね〜^^ (05/08 05:10)
usamimi > そうそう! 王冠かわいい!! (05/08 13:04)

名前
出来たのです!(open)04/30 18:42(145)
この一週間位忙しくてレベル上げには行ってませんでした。

何が忙しいかって?
実は私、ダンス部などに所属してまして、広報活動のため
各国を回っているのです。

フレのお手伝いとかもあって結局なんにも経験値を稼いでない状態でした。
先週も貧乏解消の為お金稼ぎしてたし・・・

そうそうそんな貧乏な私に事件です!
ここ最近栽培もがんばってたのですが、そのうちの一つ苗から

闇の鉱石が出来ました。

所持金210Gの私にはとても喜ばしい事です!!!闇杖貯金する予定です!
貯まるかな・・・(^^
Rare > おお!すんごいぱる! (04/30 21:36)
usamimi > 鉱石売る前の所持金が泣ける… (05/01 10:51)

名前
栽培報告ファイル(1)(open)04/18 18:39(144)
クリックで拡大
最近栽培をするようになりました。
今のところ全然儲けはありませんよ!!

でも・・・闇杖などをゲットの為にも思い切って14鉢注ぎ込みました!

現状:
樹苗 2鉢(一段階:闇クリ投入)
挿木12鉢(一段階:なし)

ウィンエルよりの報告でした。結果は再度報告します!

bassbar > おお!すんごい!!大量生産だw (04/18 18:47)
nagaoh > 壮観ですね〜w (04/18 21:13)
holon > うはーw 全部育つとすごいでしょうね〜。 楽しみですなぁ (04/19 01:18)
usamimi > うわぁ〜 すごい! いっぱいだ〜 (04/19 12:29)
Arielle > 圧巻!ぜひその後の生育状況も見せてください(枯らさないようにね、、 (04/20 09:44)
punipuni > もうすぐ挿木は収穫出来そうです(^¬^)でも値段下がってるのですよ・・・ (04/21 18:50)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.