Green Grass Member ListProfile : punipuni
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'punipuni'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
punipuni さんの日記。(5件表示)

鍵取り(^^(open)04/15 13:48(143)
ヴァナ入りすると、修道でなにやら鍵取りの気配が・・早速遊びに行って来ました。
神聖スキル1、回復スキル1、回避スキル0.2、弱体スキル1、片手棍スキル0.2程
上がりました。なんとか鍵も出て満足です!
宝箱も少ししてからPOPしました。ながおうさんおめでとうです!!
フルAFとてもお似合いでしたぞ(^¬^

終わった後、何をするか検討。
「レベル上げで使う、きのこの塩焼きのが残りわずかなので買いに・・
そうだ、たまには作っちゃおう!」
という事で、きのこ狩りに行きました。
16個のきのこを無事入手して、早速調理開始です。
結果、魔女4個・塩焼き4個を作成!

白レベル上げを頑張ろうと思う今日この頃でした。
Rare > ありがとうございました〜 (04/15 15:01)
nagaoh > お手伝いありがとでした〜ついにフル装備です〜v;;v (04/18 10:27)

名前
ぬぬぬ・・・(open)04/06 14:31(142)
最近は革スキル上げ中です。

ジュノで白のレベル上げ希望を出して、1時間誘われない様なら
合成スキル上げという事にしています。

革スキルがいい感じに上がって来てます!

やっと革スキル17になったので、現地スキル上げも可能になりました。
ついでに骨スキルも少し上げて骨を使った合成スキル上げも可能になりました。
・・・という事でブブで私がいるようなら、合成スキル上げしてるのですよ!!!
Renyan > ひぃ 邪魔しないように 気をつけます。 (04/06 16:49)

名前
こんな一日(open)03/18 16:44(141)
昨日ディスペルを購入。
赤もレベル30となって装備品も購入準備万端だけど懐が寂しい日

9時半位にヴァナ入りしてPT参加希望。
同レベル帯に後衛ばかり誘われないまま11時半という寂しい日

土運びをして所持金3000に。
移動中死体を見つけてレイズするも起き上がった途端、
「近くでしばらくケアルして!」と外人さんにPLを要求される寂しい日

LSに仲間が増えて嬉しい日
そんなタルタルの一日
holon > 外人にレイズできるか聞かれて「もってない」と言ったら「前に白の装備着てるの見たぞ」と返された事があります… (04/06 22:18)

名前
まだまだ〜〜(open)03/16 13:18(140)
ここしばらくサポ上げ頑張ってきました。でもまだまだです!!!

そしてサポ上げ目標変更です!
黒40(32)赤41(29)召40(37)まで頑張ります。ここまで上げたらいらない装備処分
出来そうですね。

当分はサポ上げ中心かな・・・ディスペル買わなくちゃいけないのですが
お金も無いです・・・お金稼ぎしなくちゃ。
サンドミッションでもすすめるかな・・7-2ってシャウト無いですよね、最近。




Rare > 7-2とかってGGで行けると思うよ。 (03/16 18:04)
usamimi > 7-2ってどこ行くんだろ? いろいろまとめて行こう行こう! (03/16 21:00)
yuikei > うん、行きませうせう。ユグホトのBC戦かな?GGメンバーなららっくらく〜〜かも。たしかるいたんも7−2だったね。 (03/17 12:23)
punipuni > やったぁぁぁ〜よろしくお願いします。 (03/18 16:34)

名前
バージョンUP(open)02/26 16:14(139)
早起きしました!!!っていうか、目がさめてしまいました。
5時に!!!

もしかしたらバージョンUP出来るかなと・・・早速試してみると出来ました。
ボーっと見ていると・・寝てましたよw
と言うことで7時位から少し様子を見てみることに。

ウィン在住にしていたので裁縫ギルドをのぞいて見ると、
ありました新しい合成品。しかし・・・玉糸を使う合成ばっかりで何も作れそうにありません。
当然ジュノに飛んで玉糸の在庫も0です。

負けた

もし玉糸持ってたらすごい儲けが期待できたのに。とりあえず家具とか見て終了しました。
あと、朝から召喚獣シャウト多かったです。追加されたのはフェンリルみたいですね。
6個の息吹(各召喚獣から取得かな?)を手に入れてウィンの例の場所で話をすると受けること出来るらしいです。
今夜が楽しみかも・・・
usamimi > 早起きさんだ!!  遠足の前の日のように? (02/28 14:48)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.