Green Grass Member ListProfile : punipuni
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'punipuni'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
punipuni さんの日記。(5件表示)

無事復帰です!(open)02/25 15:40(138)
早速帰宅後、購入以来触ったことも無かったBBナビゲーターのディスクを
プレステ2につっこんでみました。

結果・・・4個の破損ファイルの存在を確認しました!!!!!
無事修繕も終わり、FFに接続するとファイルのダウンロードをはじめました。
ダウンロードに3時間かかりますって・・・ひゃ!

取り合えず、食事などを済ませ見てみると終了してます。1時間少しぐらいで
終わったみたいです。
ドキドキしながら確認。おおジュノでも音楽流れてるよ・・・(TT
これにて無事完全復帰です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どこにでも行けるよ〜〜〜遊んでね〜〜〜〜


という事でとりあえずマクロでも作ろうかなと思い、召喚でサチコメ書いて
マクロ作ってると誘われました。
狩場はヨアトル。マンドラが美味しい年頃の様です。

結果はあまり稼げませんでした。PTメンバーもいい方ばかりでとても楽しかったのですが
なにしろ狩場がコミコミです・・・2PT位が限度っぽい狩場で7PT位いたのかな。
検索した時は1PTだったのにどんどん人が増えました。恐ろしい・・・

でもようやくレベル30です。つけようと思えばサポに付けることも可能になりました。
Licol > 復帰オメデトウゴザイマス、また遊びましょう今度はクラーケンクラブか・・ (02/25 16:29)
Augusta > なおってよかったね〜(´ー`) (02/25 22:46)
yuikei > よし、シーホラー倒しに行こう^^ クラーケンクラブでもいいね (02/26 15:42)
punipuni > クラーケンクラブ欲しいな〜〜ってみんな欲しいよね^^ (02/26 16:12)

名前
恐怖の再インストール(その2)(open)02/26 17:35(137)
取り合えずインストールしている他のゲームを消して
(スターオーシャン・ロマサガ等インストールしてから2〜3回しか遊んでないし)
FFに一緒に付いてきたマ―ジャンとかも消してFFも消去して再インストールです。
綺麗な状態にしてみました。

結局再インストールをして、ファイルをダウンロードしてる途中に寝てしまいました。
朝起きてみると・・むむ・・動作が止まっている!!
ファイルダウンロードが出来ないのです。これはどうする事も出来ないです。
お昼頃にとうとうサポートセンターに電話を掛けました・・・

ぷにぷに「こうこうこういうことで・・・」
■e「うん」
ぷにぷに「こうこうこういうことなんです」
■e「うん」

対応悪いです!もし私にこんな部下がいてお客様にこんな返答したら
 ぶ ち 切 れ で す よ ! !

結局違う担当の方が出てきて丁寧な対応だったので色々聞いてみましたがハード的な
問題の様です。BBナビゲーターのディスクお持ちならそちらでファイル修正を
お試し下さいとの事なのでやってます。大丈夫かな・・
Arielle > puniさん大変な事態なのですね(>_<) タルパワーでがんばってください〜 (02/24 20:38)
Kurogane > うお、、、 (02/25 02:42)
Licol > ぐっは、そんな状況で誘ってしまってたのですね;; (02/25 07:53)
Licol > 昨日も入れていたので大丈夫なのかな? (02/25 07:54)
punipuni > やりました!無事復帰です!! (02/25 15:22)
Augusta > ぷにたん 「ぶ ち 切 れ で す よ ! !」 (((((((((゚д゚;))))))))) ←私 (02/25 22:33)
punipuni > 少しプチ切れ・・・という事で(´ー`)ノ (02/26 16:14)
punipuni > さりげなく、くろさんがいる・・・(ニヤリ (02/26 16:20)

名前
恐怖の再インストール(その1)(open)02/24 17:22(136)
昨日は時間が出来たので再インストールに挑戦!
バージョンUPもあるし急がなきゃとは思ってたのですが、結局この日となりました。

ファイルに問題があるみたいなのでマクロなども全部消しての挑戦となりました。
なんとか順調に再インストールしてログイン・・・モグハウスで色々見てみたが
問題ないみたい(オォ・・)すぐにリコさんに誘われPTに参加。

ついてるかも〜と集合場所の下層に移動。しかし問題はここから発生しました・・・
モグハウスから出ると音が無い・・・、無音の世界です。
なんだか動作も遅いし、文字を打って変換しようとすると変換に時間がかかるのです。

怖い!!!と思いながらも、PT中なので何も出来ず狩場に行って
しばらく狩りを続けました。でも一つ一つの動作をするたびになにか引っかかるような
動作の遅さに限界です。

みんなの休憩時を見計らって「調子悪いので、再ログインします」と言って落ちました・・・
が、ログアウトした途端動作が止まった!!!!仕方なく、電源を落とします。

怖すぎる・・急いでログインすると、順調になりました音も聞こえるよ〜(TT)
        ほ っ と 一 安 心
順調に狩りをしてレベルも二つ上がりました。

狩りが終わり、確認したいことがありました。そうです!タコを見に行くことです!!!
早速見に、コロロカに移動いつも落ちる地点に行くと・・・・
いました!半年以上ぶりのタコが!!!良かった、これで私も普通のタルに戻れます。

しかし、問題はさらにpunipuniを闇にいざなうのです・・

安心してジュノに飛んだ時です。ジュノでまたもや音が無いのです。
やられた・・・今度はジュノに来ると音が消えて動作が遅くなるのです。
仕方なくソロムグに移動して、落ちてみましたがやはりログアウトした途端動作が止まった!!!!仕方なく、電源を落とします。

次に入ろうとしたら、FFを選択したと途端にブラックアウトです・・・
再び再インストールとなりました・・・。
(その2へ)
名前
最近の出来事(open)02/17 18:47(135)
[アリエル杯開催 ダークぷにぷには無事ゴール出来たものの最下位!! ]
アリエル杯、楽しかったです。地図が無くて迷子になりながらも無事ジュノへ。
ダークちゃんもバスから出たこともほとんど無い箱入り息子でしたが、初めての
都会生活を満喫していることでしょう。

[最近は・・・]
白のサポ用に赤、召喚育て中です。
よかったらご一緒しましょ!

usamimi > オートリフレおめでとう! そろそろ召喚上げるかなぁ と思うのだがついつい後回し。 (02/18 12:34)
Licol > 忍者25ですよろしく (02/18 13:01)
Rui > 昨日の錬金スキル上げの話ですが、いまは聖水では上げないみたいですね。矢尻とか竿直しで上げるようです。 (02/19 13:06)
Rui > シルバーブレッドも、売れるし彫金も上がるしでいい感じです。 (02/19 13:13)
Licol > 自分は聖水で上げました空で壷からとったのと光クリが安いときに買ってあげました (02/19 14:26)
Licol > 予定では昏睡薬をこれから作る予定です (02/19 14:26)

名前
今週は(open)02/06 16:27(134)
今週は金策に追われる毎日です。
持ち金が700になってからこつこつと、色々な所で素材狩りです。

ギデアスで二日間合宿(二日とも寝落ち・・)
→蜂・ヤグ狩り中心、クリ等は準備済みで開始
[結果]銀貨1D蜜蝋2Dカッパーインゴット2D木綿糸6

ラテで二日間合宿(一日寝落ち)
→蜂・羊・エレ狩り、クリ等は準備済みで開始
羊なめし革1D蜜蝋1D大羊の革5雷の塊4ゴブ装備等・・

なんとか生活費が出来そうです(^^
Renyan > 僕も 蜜蝋が大量に欲しいから ギデ篭ろうかな・・・ でも ギデはライバル多いんですよね;; (02/06 17:00)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.