Green Grass Member ListProfile : punipuni
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'punipuni'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
punipuni さんの日記。(5件表示)

うぅ・・・(open)02/03 18:06(133)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
くろさんが引退したという情報を聞いて、いままでHP見ること出来ませんでした。
見てみたら情報の通りくろさんのメッセージが・・・。
GGが出来てからずっと一緒に歩んで来たのでまだ信じられないです。

いくつか写真を探してみました。
[写真1]
日付が、2002年10月26日でした。
多分、クロさんと初めて会った時の写真です。
私がレベル25位の頃かな・・
この頃、みんなでドラゴン退治いったかな?

[写真2]
日付が、2003年1月11日でした。
丁度一年位前かな?私はレベル40台でした。
みんなで集まって何しに行ったのだろう
ナイトクエとかかな?くろさんが「サイクロンおぼえた〜」
って言ってたのが記憶にあります(^^

[写真3]
日付が、2003年10月23日でした。
くろさんが写ってる中で一番最後の写真、私が8頭身になれた日でした!!
(たとさんに重なってるだけですが・・・)

とにかく、くろさんと会うと必ずダンスしてた私でした。
今までいろいろなアドバイスありがとう、くろさんがいてくれて
楽しかったこと一杯でした。
(これからいろいろバージョンUPもあるのでまた遊びに来てくれたらいいなぁ)

Kurogane > 久々に赤い服みました、やっぱ、いいですね。召喚のアイテムと、獣の追加、気になるなw (02/20 23:07)
punipuni > くろさん、遊びに来てくれたのね^^ (02/23 15:18)
punipuni > 雷エレ追加だけだったりして・・それなら泣けるかも・・ (02/23 15:19)

名前
01/29 16:05(open)01/29 16:10(132)
白のサポを育て出して2週間位かな?
召喚が22になったので赤もジュノデビューさせるべく奮闘中です。
レベル16でサンド滞在中です。今週中には出来るかな?

赤が22位になったらお金稼ぎの為当分レベル上げはお休みするかな・・・
貧乏って怖いね・・・


Licol > 忍者15です、よろしく (01/29 16:47)
Renyan > うんうん 貧乏って怖い・・・  (01/29 16:53)

名前
資金切れ(open)01/27 14:20(131)
最近、召喚士としてがんばってるのですが
とうとう資金切れました。
手持ち700だ!

昨日は、ログインしたのが遅かったのと資金調達の為倉庫整理。
なんとか整理して、当分の食事を確保して資金も5000程貯まったよ〜
召喚士としての試練は始まったばかりだ・・

そうそう、この前PTの最後にかー君でアストラルフロウしたけど
ダメージ28でした・・・

usamimi > かーくん… かわいいからゆるす。 (01/27 16:06)
Renyan > 僕もギルないです 印章いっぱいだし BCいきたいですじゃ (01/27 16:50)
yuikei > そういやまだ。。紅玉とってないや。。召喚できね〜〜〜。 (01/28 11:30)
usamimi > 召喚取ってなくて試練クリアすると契約はできないの? アイテムかギル? (01/28 20:23)
yuikei > ほい。アイテムかギルになります。今まで大体2万Gほど頂いております。 (01/29 10:10)

名前
召喚士(open)01/20 09:26(130)
新たに召喚士として生きるべく、サンドよりセルビナへ

移動中に外人さんに誘われました!
一度お断りしたのですが、そのPTの日本人の方に誘われとうとうPTに。
構成は、↓です。
ナ/戦(外)
戦/ (外)
忍/戦(日)
召/白(外)
召/白(ぷ)
黒/ (外)
忍者さんが日本人だったのと、外人のナ召さんが上手だったのとで
レベルも上がり、順調に進み出した時サーバーが落ちてしまいました!!!!!!!
1時間ぐらい戻れなくて、なんとか戻ってみると4人ほどは戻ってました。
結局ナイトさんが@300だったので稼いで解散です。

ちょっと聞いた話では、忍者さんのLSの人がサーバーダウン後入れた時
ジュノに人数が二人しかいなかったそうです。
過疎状態のジュノ・・恐ろしい
名前
合成日和(open)01/08 13:07(129)
倉庫に物が入りきらなくなったので、合成をスタートさせました。
目的は皮スキル上げです。
フィッシャーグローブを作成して見習いになりました。
あと倉庫の調理上げです。
ようやく無事アップルパイを焼けるスキル帯にまで来ました。

■これからの予定
お金儲け(貧乏です・・詩人用にカニ鎧欲しいのに!
錬金、彫金を上げる予定です(^^

■やりたいこと
ミッション
クエ(特にスタースピネルが欲しい・・)
召喚獣取り(雷)

■とりあえずの目標
白63(75まで?)
詩64
赤41
黒40
召37
usamimi > 合成職人さんですなぁ  あたしゃ調理はず〜っとアップルパイゾーンのまま放置。 (01/09 12:34)
punipuni > もっと合成スキル上げたいのですが、資金不足の為すすめません〜!みんなのお役に立てるようになりたい〜 (01/09 16:20)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.