Green Grass Member ListProfile : punipuni
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'punipuni'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
punipuni さんの日記。(5件表示)

08/24 09:41(open)08/24 09:47(97)
昼間に詩人をレベル上げ、順調に稼ぎ32→34へ
夜再びログインして闇の炎シャウトを聞くがそのまま寝落ち
11時ぐらいに目を覚ます。シャウト無いな〜って話をしていると
たとさん、ぎなさん、くろさん、るいさんがお手伝いしてくれる事に。
無事取得しました。ご協力ありがと〜〜。

みみさんも無事BC40を成し遂げたみたいだし、ポンコツさん達も見事
闇王倒したということでメデタイこと続きでした(^^
Licol > 小手ゲットおめでとう^^ (08/25 08:17)
Rui > AFおめでとう〜^^ 詩人もう35ですか。がんばってますね〜。 (08/25 12:36)

名前
08/23 12:20(open)08/23 12:35(96)
倉庫に貯まっている炎クリが邪魔になってきてるのが気になり
ログイン後サンドでまさかりを作りはじめました。
メープル原木を風クリで削り、ブロンズインゴットを生産して
ブロンズインゴット×2+メープル材=まさかり
14本生産。
スキルもちょっぴり上がりました^^

作り終わった頃なんとれあさんより、「ペドーの鍵シャウトがある」との嬉しいお知らせが
大急ぎで行って参加。
ロット運悪い私、1本目、2本目は駄目で三本目に期待・・・
でもすでに時間も12時すぎてあきらめムードに。
お!
出た!
ロットだ!
907!
れあさんありがとう!鍵入手できると思ってなかったので感動です。

みんなをデムに移動して再びペドーへ・・
早速探し出しました。沸く辺りに移動すると目の前に
箱がいきなり出現です。早速あけました。
古びた小手入手です(TT
これで闇の炎です。


Rare > おめでと〜♪ヽ(^0^)ノ 闇の炎もいこーねー (08/23 15:09)
Licol > おぉぉ、おめでとう (08/23 16:10)
usamimi > おめでとう〜! ちょうど箱がわくところって見た事ない〜 いきなりポッと現れるのかなぁ? (08/23 16:22)
Kurogane > もう,とっくに,終わってるかと,思ってましたw (08/24 13:58)
punipuni > 実はペドーの鍵、4回目のチャレンジでした。やっとです(TT (08/25 02:06)

名前
目標(open)08/16 17:27(95)
現在の状況をお知らせします〜

>白68赤34詩34黒34召34
詩34黒34は頑張ります!白は61以上まで行きたいな〜

>お金貯める(魔法を買えないので・・)
う〜ん・・無理かな(^^;

>召喚BC・60BC・40BCもそろそろ行こうと思います。
結局出張でほとんどレベル上げ出来てない・・・
ちょっとお金貯めて各種BC行きたいです。

という事で、再びお手伝い募集中〜
ペドーの鍵も欲しいです〜
時間ある方よろしくね〜


holon > おおっ、またしてもページがバージョンアップされてますね! すげ〜^^ 「Total Exp」表示がおもしろい… (08/16 18:54)
Kurogane > トータルexおもろいね、、、、 ベド−の鍵ってAF? (08/17 09:41)
Arielle > Ver.up すごいです!最高に便利〜ありがとう。お仕事頑張ってください。(^o^)x/ (08/17 14:23)

名前
いやぁぁぁぁ!! た す け て (open)08/05 17:52(94)
仕事忙しすぎ。
そういえば去年の今頃もこうだったかな。
去年の7月は丸々やすんでたし。
日曜・月曜と結局ヴァナ入り出来なかった。今日こそは・・

【八月の目標】
白61詩35黒35戦12獣12
60・40のBCNM
ペドー鍵取り・召喚獣取り・地図取り
Kurogane > サポシで、ミスリル盗むの、お勧めですw (08/06 03:04)
Rui > シーフも15まで上げよう。狩人12、忍者12でお供しますよ。 (08/06 13:30)
holon > シーフのれべあげなら戦ナが11なのでお手伝いできそうです。リアのお仕事は…もう頑張ってくださいとしか;; (08/07 00:30)

名前
必死です(open)08/02 19:40(93)
仕事の方が難航中です〜
手取り足取り仕事を教えた部下が妊娠で退職した為です・・・
おかげで久しぶりの現場に狩り出されてます。

という事で昨日は昨日は狩りのついでにまさかりできこりです
でもブブリムチェリーとかばかりで・・・(TT

その後るいさんのAF3に行ってきました。
おそろしいですねボム・・

NAKAPI > 手取り足取り教えた部下が・・・あう^^; それ辛いよね〜私も手塩に掛けた部下が配置換え、退職の連続・・最後に止めたのは自分でした(笑) (08/03 01:22)
holon > オイラも育てた部下がよく他プロジェクトに誘拐されます;; お陰でいつまで経っても楽にならん…。 (08/03 02:18)
Rui > AF3ありがとうございました〜。m(_ _)m  近いうちにベドーカギ取り行きましょう。 (08/04 09:50)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.