Green Grass Member ListProfile : punipuni
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'punipuni'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
punipuni さんの日記。(5件表示)

ネット切れまくり・・・(open)07/30 18:49(92)
リアルで現在出張中の私・・・
出張生活一週間目です。出張先は都内の某有名ウィークリーマンション
光接続でネットも楽々〜
・・・のはずがネット切れまくり〜(TT
最近はレベル上げも怖くて倉庫整理とか合成で日々過ぎてます。
裁縫も47になりました!!
ウールガンビスンとか作れるようになりました〜
獣でも上げようかと考え始めてます。
とにかく8月中旬までがんばります。

そうそう、妹にレベル抜かれたみたい〜
レイズ2も貢いでもらったらしく、そんな妹が恐ろしい今日この頃・・・
※ここを見た方で最近、かわいい白タルにレイズ2を貢いでしまったあなた!
騙されてますよ!!
お金無いと言いながら実はみんなに貢いでもらって超金持ちです!
気をつけて〜(TT)鬼ですよ!!

と言ってみたり(^^;
Rare > あはw よっぽどかわいいタルちゃんなのね (07/30 18:52)
Augusta > むむ、白タルおそるべし〜((((゚Д゚;)))) (07/31 00:15)
Kurogane > うはwおもろw 裁縫がんばってますなw (07/31 00:46)
NAKAPI > 高級飲み屋のお姉ちゃんもお金持ちだと分かっていて貢いじゃうんですよね〜 気分良ければいいのだw (07/31 01:50)
yuikei > 妹さんは別サーバでしたっけ?では、僕はぷにちゃんにそうだなぁ今度ヤグドリ1本貢いできます^^ (07/31 11:05)
punipuni > 妹は別サーバです〜たまにtell来るのですが内容は恐ろしくて言えません・・;; (08/02 19:34)
turtle > お、おそろしい・・・w (08/03 21:25)

名前
目標!(open)07/21 13:21(91)
白68赤34詩34黒34召34
お金貯める(魔法を買えないので・・)

召喚BC・60BC・40BCもそろそろ行こうと思います。
という事で・・・お手伝い募集中〜(^^;

とりあえず白と詩と黒を上げます。
yuikei > お手伝いしますよ〜〜〜いつでも言ってください^^ (07/21 17:25)
Kurogane > ほい,いくでw (07/24 01:50)
Licol > いくよ〜〜 (07/24 08:06)
punipuni > おお・・召喚BC・60BCのメンバーいい感じにそろってます・・ (07/24 08:48)
Rare > 全くクエ受けれない戦士だけどいる?w (07/24 12:10)
Licol > まだ、召還士とってなかった^^;、クエは受けたけど (07/24 13:00)
punipuni > わ、れあさんが加わってくれたら戦戦詩赤白ですね。後はナがいたら60は挑戦可能?召喚も可能?ふむふむ (07/24 17:29)
punipuni > りこさん、召喚お手伝いしますよ。多分テレポ連発でOKです(^^ (07/24 17:30)
bassbar > 60BCのナイトはおがちゃんかなぁ?僕は当分40BCのお手伝いに専念します^^ (07/24 19:32)
Rui > 召喚取りに行きたいで〜す。アラデもいいんですよね? (07/26 20:53)
Licol > いや、紅玉とってないんです;;。暇を見つけてプヨかってるんですが出ない;; (07/29 09:31)

名前
おはよ〜久々に寝落ちでした(^^;(open)07/20 07:38(90)
久々のレベル上げをしてきました。
レベル62、61、60での構成でした。
もしかして経験値少なくなるのでは・・と思いましたが、誘ってくれた方曰く
「55から上が同じような経験値の入り方に変化したのでは?」
との事。試しにやってみたら問題なく経験値入りました!
4時間ほど頑張って、10000ほど稼いで終わりました。
そうそう、獣神印章無駄に貯まりました・・w

今日はBCあるのかな〜、あるならギデアスでシグナ狙うかなと考えるも
るいさんを誘うみみさんの方の話に注目!!
獣神印章狙いとの事、スキルも160ぐらいまで上がる??
流砂洞の地図を持ってない私は鍵も狙える?
お願いして潜り込ませて頂きました。
鍵2個出た後にお困りの竜騎士さん(鍵が欲しいようです)加えて
いっぱいありんこ倒しました!

・・ということで嬉しい事に、鍵ゲットしました!片手棍スキル150になりました!
ついでに神聖スキルもちょびっとUP!
みみさん達も獣神印章無事揃った様で良かったです。

嬉しいですねスキル上がると・・
Augusta > ooo, (07/20 11:30)
Augusta > おおお、61以降は上げやすいんですね〜(^^) 楽しみ楽しみ〜 (↑はミスです;;) (07/20 11:32)
Kurogane > おお、鍵でましたかーw (07/21 01:14)

名前
今回のバージョンUPについて(open)07/18 08:21(89)
なんか、ケアル関連そんなに変わって無いですね〜
ケアル3、コスト48→46って言われても・・・
ケアル4、コスト96→88って言われても・・・
リジェネも嬉しいけど、リジェネ2微妙です。
少しコストが良いだけのケアル3ですし・・・

コンバートがある限り
ケアル強化=サポ白も強化=ケアル性能白より赤が高いには変化無しですね。

バ系は耐性結構上がるみたいです。
ストンスキンもいいですね〜。
ポイズン2も強かったですね!
個人的には種族初期装備販売が嬉しいです^^

たいして白として嬉しいこと無かったな。
・・・白は60まで育てて、しばらく放置かな〜(TT

そうそう侍AF小手に「おにぎりの真の味がわかる」
って効果が付いているとの話を聞きました!!本当??
おにぎりの真の味わかりたい〜〜(`Д´)ノ
holon > おにぎりの真の味…いいですねぇW こればかりは外国人プレイヤーにはわかるまいてW (07/21 02:05)

名前
昨日は・・・(open)07/18 06:53(88)
インストール後9時過ぎぐらいにウィンに降り立つ。
レベル上げがんばるかなと、ジュノ庭に移動したけどPT作れない様子・・・
最近このレベルの白は余り気味で、なかなかPTが作れない。

何をするか考えていると、ラテにでか羊情報が発生。
早速GG勇士達(くろさん、るいさん、れにゃさん、私)で様子を見に行くことに!
残念ながら倒されていました。移動してメリー探しをするも見つからず・・・

解散後、病気クエ無くなってないか試してみたところ出来ました。


Kurogane > 病気クエ、どお?シグナ狙うより、確実でしょ? (07/21 01:16)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.