Green Grass Member ListProfile : punipuni
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'punipuni'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
punipuni さんの日記。(5件表示)

わああああ・・・(open)07/17 13:31(87)
昨日は皆さんありがとうでした(^^
リボンクエは無事リリス出て感動しました〜

BCNMは何とか勝つこと出来て嬉しかったです。
もうすぐ印章貯まりそうなので、挑戦したいと思います〜
私の時もイレース出たらいいな〜

今日は午前中時間が有ったので、例のクエやってみました。
10回ほどですが・・・
10回目に、なんと回線が切れかけまして戻ってきた時には死んでました・・(><)
恐ろしい・・・何とかレイズ2頂きましたが・・・。

しかし、バージョンUP気になる〜



holon > あうう;; 実は危ないクエなのですね… でも修正されてないっぽいですね今回^^; (07/17 19:57)
Kurogane > スクエ二、サービスいじゃん、今回。 (07/18 00:49)

名前
ふむ〜(open)07/16 14:27(86)
昨日はみんなにお願いしてリボンクエのはずが
現地に行って、トレードしても発生せず・・・
再チャレンジでも鼻の院で話をしなくちゃ駄目な様です。
ご迷惑お掛けしました〜(^^;

みんなでダボイに遊びに行ってスキル上げ?してきました。
神聖スキル・片手棍スキル・回避スキルが上がりました〜

その後ウィンに帰ったらリボンクエ発生です。
みんなに無理も言えないので今日はシャウトしてみます(^^
Licol > 参加希望です^^ (07/16 16:45)
yuikei > おぉ〜〜〜ぼくも〜〜〜〜^^ (07/16 17:25)
Rui > リボンクエ行きますよ〜 昨日は僕も格闘、片手剣、回避スキルが上がりました。^^ (07/16 18:16)
Kurogane > あれ、リリス出るまでやる人いるので、シャウトで、多分あつまりますよ。 (07/17 02:31)
Ponkotsu > お、おんなじ事しとるぅ〜((((゜Д゜;)))) ラブコメでもプニタンと同じことしたヤツがいました(私とガラクタの2名ですが・・・) ってお邪魔しまつた (07/17 12:03)
Ponkotsu > 人数足りないようでしたらガラクタと共にお誘い下さいm(__)m リリス人数分揃うまで付き合いますよ(=´∇`=) (07/17 12:10)
punipuni > ポンコツさん、ありがと〜!!無事昨日取得する事が出来ました。ご協力いただけた皆さんもありがとうです〜 (07/17 13:18)

名前
お手伝いの日!(open)07/15 17:19(85)
なんかレベル上げしたくない気分だったので、サーチコメントに
リボンクエしませんか?などと書き込みフレとおしゃべりです。

庭に出るとフレが、「赤AF3行きませんか〜」とシャウトしていたので
参加する事に。
リボンクエも終わらせたかったのですが残念、誘ってくれた皆さん
ありがとう!またお願いします(TT
結局、人集めに時間が掛かりましたが戦闘自体は楽勝で面白かったです。
アラの中でタルが6人集まったのでみんなでダンスしてました。

終わった後、庭に飛ぶとポンコツさんから「白AF3」のお誘いです。
いつもお世話になってるので当然お手伝い!!!
無理やりリコさん、ルイさんにお願いして(すいませんでした・・^^;)
行って来ました。

何人か外国の方がいたようですが比較的スムーズに事が進みました。
外国の方でも多少日本語が出来るかどうかによって流れが変わりますよね。
とにかく4回中暗黒さんを2回死なせたものの(ごめんね・・)終わりました。

そのあと、テレポしたら外国人のフレ(PC版発売の頃お手伝いした縁でフレに、白黒詩の
AF持ちかな?)がいたのでいろいろな顔文字でtellを交わしながら、一緒に踊りながら
遊んでました。
Kurogane > 白AF3に暗黒は、むかないかも、、、たぶん、死んでもいいから、挑戦したんだよね、その人、、、 (07/16 02:40)
Rare > 他が積極的にタゲとらないと、自然と暗黒にいくかも。それで暗黒が攻撃全開してたら、確実にアウトだよね。 (07/16 12:02)
Licol > ですね、なんで4回目は自分がタゲと取っていましたが死にかけてたし^^; (07/16 13:06)

名前
頑張ります〜(open)07/12 10:56(84)
水曜日
9時にヴァナ入り。
誘われない。PT作ろうと思っても人がいない・・・
釣りをしながら人が出てくるの待ってみてPT作ろう!!
そう思ったが、釣り竿持ってない!!
買うお金も無い!ウィン金庫までダッシュだ〜!!
ブブリム→タロンギ→サルタバルタ→ウィン→サルタバルタ→タロンギ→ブブリム
おお・・PT誘われた〜
ブブリム→セルビナ
という事で10時位からレベル上げ。1時間ほどでPT解散レベルupならず・・・

木曜日
9時にヴァナ入り。
誘われない。PT作ろうと思っても人がいない・・・
本を読みながらPTメンバーのPOP待ち(^^;
途中、メンバーが揃わないとLSに愚痴をこぼしつつ、結局メンバーが揃ったのが12時位?
残りわずかの経験値を稼いでレベルup
その後も調子良く稼げてレベル19!ジュノデビュー果たしました!

金曜日
びっくり!!すぐ誘われた〜
クヒュムでミミズ狩り。楽しいPTでした。
順調に稼いでレベル21です。
憧れのビートルシリーズを初装備して競売に行くとおそろいのスタイルをした
みみさんを発見です!大急ぎで横に並びました(^^

目標レベルまで頑張るぞ〜〜
usamimi > あっという間に21ですね! 競売前でぷにさんが横に並んだので正面から見たりしてましたw (07/12 11:09)

名前
詩人難しいね〜(open)07/09 16:46(83)
月曜日
PTに潜り込めそうに無いのでタル祭り行きました。
ラブコメ(ポンコツさん所のLS)の皆さんと合流して、祝福とか歌を歌って
遊んでました。
人(タル)が多すぎて何してるのか分からなくなり、抜けて土運びをしていると
昨日一緒にPT組んでくれたサポ無しの白さんが血染めの衣を求めてたのでお手伝いです。
私もその昔、手に入らなくてシャウトして高レベルの人にお手伝いしてもらったので
懐かしさを感じつつ頑張りました。
衣取った後、LS無所属の様だったので渡しました(^^

※ちなみに私のお手伝いして下さった方は、ちょっと有名な廃人さんらしいです。
「何かお礼を・・・」と言う私に、「今度困ってる人いたらお手伝いしてあげて」
との事・・悪口を聞くと悲しくなります。

火曜日
土運びをした後、詩人レベル上げの為マウラへ・・・
人いないので、船に乗ると・・・海賊です!!
怖くて船底でぷるぷる震えてました(TT
無事、セルビナへ。
釣りをしつつPT参加の機会を伺うが同レベル帯では潜り込めそうに無さそう。
後衛余ってました。
何とかPT組んで(戦戦シモ赤詩?だったかな)1レベルUPでした。


Rare > わたしもサレコウベ手伝ってもらったな〜 当時30以上の二人組みでした (07/09 19:12)
holon > あっ、ああっ…七夕祭りやってたんですね…。前からちょっと楽しみにしてたから…残念;; (07/09 23:39)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.