Green Grass Member ListProfile : punipuni
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'punipuni'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
punipuni さんの日記。(5件表示)

最近の出来事(open)07/07 16:49(82)
土曜日
BCNM大会を見てました、私も挑戦したいな〜
まずは印章貯めて黒でも上げるかな・・・。
シグナ狙いは無理だった模様・・。

日曜日
PTで詩人のレベルを上げた後自分の不甲斐なさに怒りが・・・
早速マクロ修正。きちんと歌う歌ごとに楽器を変えるようにしました。
買ってなかったお歌も購入して習得。
習得する場面をもりんさんに発見されて思わず赤面です。
後はひたすら、ウィン水の区モグ前近くで一人カラオケ!

しかし、詩人って大変だ〜
白のサポに付けて見る計画は美味くいくかな・・・。

名前
潜在MP反対〜(open)07/05 14:44(81)
潜在MPの案無くなって、白に魔法追加
精霊魔法のMP消費の修正
で落ち着きそうですね〜
Rare > ほうほう (07/05 17:21)
usamimi > また魔法買うのか…  (07/05 18:31)

名前
詩人育成中・・・(open)07/05 13:53(80)
詩人育ててます!
昨日はPTに入ること出来て何とかLv14になれました。
しかし、低レベル帯はほのぼのして楽しいね〜
お話しながら、のんびりレベル上げって感じで(それでもレベル上がるし)
戦闘終わった後にゴブにからまれて「みんなやばいにげろ〜」って
感じの時に、ゴブ自爆→経験値215ゲットの時には
みんなで「うま」「うま」言ってて笑えました・・・
とりあえず、サポに付けれるようになりたいな〜

PT終わった後、なんとナガオウさんがレベル18になったとの報告が(^^
お手伝い申し出ると、OKとの返事!で、お手伝い開始〜
聞いたら、後は血塗られた衣だけだとか。Bogy狩ってたら2匹目で出たよ〜(TT
トレハン無くて心配だったけど良かったぁ
サポも取って、これからいっぱい色々な所に行けるね〜

私もやらなければいけない事がいっぱいです。
世界は広い・・まだまだ謎に満ちているのです!
私の旅はまだまだ終わりそうにないな〜
usamimi > サポ取れるのって18だっけ!? 20はチョコボか… 2匹目で衣出るとは! おつかれさま〜 (07/05 15:02)
Rui > おぉ Nagaohさん、よかったですね。おめでとう〜 ^^  (07/05 18:04)
Rui > ゴブの自爆はたまに経験値もらえないときがあります。黒か白上げ中に砂丘で一度ありました。 (07/05 18:05)

名前
週末は(open)06/30 12:09(79)
週末は色々出来て楽しかったな。
ナイトAFとかカザム・ノーグ観光とかオンゾゾ観光とか。
まだまだ見てない景色いろいろあるのでやることいっぱいで大変です。


昨日の夜は裁縫のレベルを上げようと裁縫ギルドでせっせと編物。
ようやくレベルも上がり試験を受けようと、指定品を作成。
シュルル・・・ボーン
フェザーカラー+1が出来た!って・・・
うけとってくれないじゃないの・・・
役立たず装備め〜(TT

もう1個作るか・・と移動していると、レベル上げのお誘い。
なんだか編物もあきたので早速参加です。
22:30〜26:00休むことなくがんがん稼いで
3時間半で経験値16000位?
時給5000近くですか?・・・疲れましたホント
あと5000位でレベル60です

そうそう、嬉しい事に弱体レベルが青字に・・・
うれしいね〜スキル上げも頑張らなくちゃ!

usamimi > 時給5000ってすごいねぇ 60になったらBCNMだ! すでにオーブと交換してるんだよね〜 (06/30 12:31)
Kurogane > うはw稼いだねー (07/01 01:29)
bassbar > 時給もすごいが、日曜の夜に「〜26:00」てのもスンゴイな^^; 在宅勤務ならでは? (07/01 06:25)

名前
レイズ2取得(open)06/24 15:10(78)
先週からレイズ2ではお騒がせ致しました。
私ぷにぷには、とうとうレイズ2を落札致しました。
下がるまで待とうと思ってましたが、限界〜
すべてを投げ打って(本当に^^;)買いました。

[状況の分析]
* punipuniの資産(350000)
初期貯蓄250000(バイキングシールドの功績が大きい)
戦績の防具30000
指輪10000×2
指輪20000×1
その他防具30000

* darkpunipuniの資産(100000位?)
絹糸8000×2
亜麻布20000×2
毛織物21600(競売40000だけど売れないので店売り)
獣人銀貨5000×2
戦績の防具15000
その他素材・低レベル防具約7000

* lightpunipuniの資産(10000)
炎クリ2000×2
雷クリ800×2
風クリ700×2
闇クリ1500
土クリ300×2
水クリ400
その他クリ

後は採掘で貯めました。

こうやって見ると、必要な魔法買って無駄使いせずにいると白55ぐらいまでに
30万位は作れるのかな?
他のレイズ2落札者ってどうやってお金を作ったのか気になる。
黒を40まで上げてBCNMとかもあるのかな。

私のお金稼ぎは
ギデアスで数珠分解(今の裁縫レベルなら3回に一回HQ平均数珠2個でダース、初期でも数珠4個でダース)
ギデアスで獣人銀貨集め
戦績アイテム販売
採掘・土運び(一日一回!)
クリ販売
転売(お!)
合成(これは儲け無・・)
でした。

とにかく貧乏なのでこれからお金貯めます・・・

Licol > 物欲ツワーをまたしましょうか^^ (06/24 15:10)
bassbar > レイズIIゲット、おめでとうございます。みみさんといい (06/24 21:49)
bassbar > (↑しもた、途中で書いちゃった;;)ぷにさんといい、いいときにゲットしてくれました。心強い^^ (06/24 21:51)
yuikei > 物欲つわ〜さんかきぼ〜。何がいいんだろ。。ん〜〜セルケトでも狩る?w (06/24 23:08)
Rui > おめでとうございます〜 羊毛要らないんで倉庫から送っておきました。使ってね〜 (06/25 01:17)
punipuni > むむ・・Ruiさんからの贈り物だったのですね。びっくりして羊毛うけとってません(^^;。なんかいい物作れるか考えてみます。 (06/25 13:01)
Rui > 驚かせてしまった?^^; ま、適当に使ってください。ちなみに倉庫はサンドのエル♀GuryLV4モンクです。 (06/26 16:29)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.