Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

08/14 11:31(open)08/14 11:33(86)
金曜日
繋いでみるとフェ・インへ行こうという話しになってるので参加する事にして
収納してある神印を取りにサンドへ行き、倉庫からメロンジュースの材料を受け取りデジョン。
ラキシスオーブを交換してシグってからみんなの所へ行こうと地図を開くが誰も表示されない。
???
も…もしや!と思ったらR0でした。
その後は何度やっても繋がらない繋がらない。
アップルパイが減ったから作っておこうと思っていたのでプリントした合成表をみながら何度もリトライ。
全然だめー
ようやっと繋がったのはシヴァも神印もとっくに終わったであろう2時半。
すみません!!!!! 寝落ちじゃないんです!!!
基地局から遠いからこんな事がたまにある…遅くてもフレッツISDNのがいいのだろうか。
NTTに相談してみよう。
明日は仕事だしアップルパイを作ったら落ちようとウィンへ行って倉庫から材料を受け取る。
スキル高くないのに満月効果かHQが1回できた〜
もったいなくて食えない! 売ろう。
前にプリントした合成表には54〜メロンパイと書いてあったので55にすれば安心かな?と菜っ葉炒めてスキル上げ。
使い道のない修道院御用達ソテーなんかもできてしまった。
55まであとちょっとという所で炎クリがなくなった。
炎クリ、ちょこちょこ売ってたんだよなぁ… 今、値上がりしてるしあまり買いたくないな…
後悔しながら倉庫で余った材料を受け取ろうと思った所でzzz
目が覚めると落とされてない! どれかのキーが押されっぱなしだったのかな?
せっかく繋がっているので倉庫で炎クリを買って菜っ葉炒め〜
無事55になったので終了。

いつも思うんだけどロランベリーパイのグラフィックいいよねー!
色がかわいいしすごくおいしそう ( ̄¬ ̄) じゅるっ
yuikei > ルーターとか使ってる?うちも時々つながらなくなるんだけど、ルーター・モデム電源きって五分後つなげると、つながること良くあります (08/14 20:13)
yuikei > まぁ、だめな時は全然だめで、3・4時間つながんない時は極稀にあるね〜〜 (08/14 20:14)
punipuni > メロンパイにも( ̄¬ ̄) じゅるっ (08/24 16:57)
usamimi > よくみるとメロンパイとアップルパイのグラちょっと違うんだよね〜  むかーしむかし、どこかのファーストフード店でピーチパイがあっておいしかったなぁ  ( ̄¬ ̄) じゅるっ (08/27 13:48)
Licol > この前近くのケーキ屋でいちぢくパイがあったおいしそうだったな (08/27 14:21)
Anmitu > 私はミスドのオレンジがのっかってるパイが好きでした( ̄¬ ̄) じゅるっ (08/27 14:33)
usamimi > いちぢくパイってみたことないな。  ミスドの ポン・デ・リングとハニーチュロが好きだぁぁー! 買って帰ろうかな。 ( ̄¬ ̄) じゅるっ (08/27 15:24)
punipuni > ミスドの新製品?マンゴーがのっかってるパイ、この前お昼に食べたけど美味しかった。ちなみにポン・デ・リングとハニーチュロ私も好きだな・・( ̄¬ ̄) じゅるっ (08/27 17:39)

名前
08/04 17:08(open)08/04 17:09(85)
火曜日
仕事中に調べてみたら夜8時から満月光曜日。
時間がきついが次の満月が丁度よく繋げる時間になるとは限らない。
風呂に入りながらFFはできないが飯食いながらFFはできる。
家に着いたら即効風呂!
15分前くらいに繋いだので倉庫でワームを買う時間の余裕がないのでバスの競売で買おうと思ったが
ラバオで金魚すくいをしながら寝落ちしたので競売でエサの値段を見る事ができたが
ワーム、ダース220…
バスは2位以上じゃないと店でワームが買えないので前に競売で買った事があるが
ダース100だった。
在庫が26もあるが200で落とせなかったので買わずにバスへ。
ちょうど光曜日になった所でバスの商業区に到着。
バスの競売をみると260!!!! しかも在庫3。
ラバオで買ってくればよかったと後悔しながら在庫が増える事を祈って1ダース買って釣りを始めた。
すぐに使い切ってしまったので残りの2ダースも買っちゃおうと競売に行くと在庫0…
単品が5こあったがなんと1こ200ギル!
しかたがないのでダース500のむしダンゴを購入。
何匹か釣ったら動けなくなった。
RO
こんな大事な時にぃー!
なんとか夕方のまづめの時間に復帰できた。
釣りを再開すると竿が折れたー!
倉庫のポストに竿を直す為の光クリがいつも1こ入れっぱなしにしてあるので
返却すればいいだけだがそんな事をしている時間はない。
しかたがないので竿を買う。
ちょっと高いが思い切ってシュリンプルアーも一緒に買ってしまった。
これでエサの心配はしなくてすむぞ〜
シュリンプルアーはええのぅ 
この調子で釣れれば元が取れるな〜なんて考えていたら釣り糸切れたー!
うわーん! エサがー!
もうやめようと堀ブナを宅配するついでに競売をみたらワームの在庫が増えていた。
……買うか。
ダース160で2ダース買ったがスキル21になれたので1ダース使い切ったところで終了。
ゴールドカープが2匹釣れたのでそんなにひどい赤字にはならなかった。

栽培で虫がわいてしまったら満月に出品だね。
bassbar > 僕もサンド1位の時に5Dくらいリトルワーム買って、倉庫に保管しています。しかし今回はミリオンコーンが手に入らず、参りましたw (08/04 18:47)
bassbar > シュリンプルアーは結構大物がかかるんで糸切れしやすく、かなりリスキーです。作るの面倒だけど、エビダンゴのがいいですよんw (08/04 18:49)
usamimi > でもトリカラードカープはエビダンゴで釣れる??  サンドに行ったついでにワーム買ったらダース36だったよっ! やすっ (08/06 12:32)
bassbar > エビダンゴでトリカラは無理かも。虫ダンゴなら釣れますね。ワームだとザリガニまで釣れちゃうので微妙ですなあ^^; (08/06 23:31)

名前
07/28 15:41(open)07/28 15:44(84)
今週は休みが火曜日に変更になったので午後から繋いでみました。
黒55サンドで希望を出しながら倉庫整理したりコウモリの翼を渡したり〜
とやっていたらNAさんらしき人からお誘いが。
マイナスにならなきゃいいや!と思っているので
本当はもうちょっとサンドで買い物をしたかったのだがOKしてデジョン。
狩場に行く前にラバオでNAさん達がラッキーロールしたら391だとか。
あたしに次で貰えるからやれと言う。
391じゃ足りないのでは?と無視していたがわざわざやってきてついて来いと言うのでしかたなくやったら401。
さっき391だったんじゃないのかー? その後にやった人がいたのか…
【英語】【わかりません】
10,000ギルと黒石ゲットしたので1,650ギルづつ分けました。
先に狩場に向かってやっていない人がいていらないよーと言うので無理におしつけてもなぁ…とそのままいただき〜
狩場はテリガンで獲物はカニと魚。
言葉が通じないだけでNAPTにしては普通な感じ。
でも赤さんは途中から殴り始めました。
詩人いないからいいけどさ〜
暗黒さん回線の調子悪く落ち。
すぐに補充する人ゲットしましたよ。 素早いね〜関心しちゃうな。
15分後に落ちたいと言うと最後はマイティ、祝福とアビ使って終了。
補充で誘われるのを待つらしくその場で落ちると言って一人抜けて解散。 
スリプガ2覚えられたからうれし〜

夜は赤上げ。
テリガンでコカ狩りが始まって少ししたら睡魔が!
昼間張り切りすぎたのだろうか…
リフレ誰に配ったのかわからなくなってきたー
後衛白召赤なのでMBやらないわけにいかない。
PTが増えてどんどんおもくなってきたー
意識もうろうとしながら12時までやりましたが
リフレ途切れ途切れでMB時にボーッとしてたりで垢っぷりを発揮して終了。
不思議な事にLV上げが終わると眠気がすっ飛ぶんですよねぇ
そんなわけで古墳のカギ取りに行ってきました。
ちょっと時間かかったけどカギゲット〜
古墳と要塞の箱探すぞぉ!
bassbar > 「LV上げが終わると眠気がすっ飛ぶ」、あるあるある!!!なんでですかねぇw (07/29 09:18)
holon > みみさんの日記はいつ見ても面白いですな〜w NAとも組んでみたくなるから不思議w カギは便乗したかったのぅ (08/01 01:16)

名前
07/24 17:24(open)07/24 17:30(83)
板の方に書いたNA優勢PTでの事を書いてみます。
日本人は忍者さんと黒のあたしだけ。
クフへ行こうとルテしたらNA白さん用事があって早々に落ち! (はやっ! テレポしただけじゃん!)
アルテパからジュノをサーチして赤さんゲットしたようで後衛は赤赤黒。
クフのテリガン出口でカニやったんだけど赤二人忍者さんにヘイストせず弱体だけがんばりつつ殴る殴る。
忍者さん「【ヘイスト】」と何度いっても貰えず。
でもあたしはリフレは貰えました〜 よかったよかった。
5人でカニの泡くらう。
忍者さんHP減ってもケアルなし。
黒がケアル〜
連携始まって忍者さんのHP減ってもケアルなし。
MBがまんして黒がケアル〜
「あたしメインヒーラーw」
赤二人がMB!  おい!おまえら!!!
しかもしょぼい…
そんなわけで赤へはケアルなしっ 自己回復して下さい。
NAPTってのは人の出入りが激しくて一人落ちると一人補充されるわけだが
補充要員がきたので一人抜け、NA暗黒さん入りました。
暗黒さん「【ヘイスト】【ください】」で赤さんからヘイスト〜
忍者さん「鎌にはヘイストかいw」
鎌!
もうねぇ… うけましたよ!w
ここで日本語多少わかるリーダーが「忍者は空蝉の為にヘイストが必要」と説明しやっと忍者さんもヘイスト貰えました。
【ください】が大事なんですねぇ  plz〜
ここからは忍者さんと暗黒さん「【ヘイスト】【ください】」連発。
赤さん抜けて白さん入る。
2〜3匹やったところでリーダー落ちる宣言!
だったら白さん呼ぶなよ。
リーダー補充する人を探しているみたいだが疲れたし解散。
そこそこ稼げたけど普通のPTだったらもっと稼げてたよ… 絶対…

NAPTで人を集める時、一度組むと誘われる確立が高いぞ!
テレポしてすぐ落ちた白さんの代わりに入る人をサーチしてる時
一人のNAさんが「白の○○は昨日組んだけどよかったよ。 誘おう。」と言ってました。
その○○さんはサチコメに【英語】【いりません】と書いてあるが
「○○誘ってー! ○○がいいよー」と。
○○さんはいやみたいですよ…
NAPTは稼げないで時間の無駄になる事多いもんね。
言葉が通じないのは不便だ〜
れあ > メンバーどんどん入れ替えて補充するってのは、おちるのに気兼ねなしなのがいいよね。 (07/24 19:16)
holon > うはははははw 気持ちに余裕があるなら楽しそうですね〜w (余裕あるなら…) (07/26 01:00)
Renyan > NA赤さんは 殴ってなんぼ! 自分にリフレ ヘイスト欠かさない! ヒーリングしないで MPの回復はコンバートで! (07/26 11:25)
Arielle > NAPT (07/26 11:58)
Arielle > 改行押しちゃった(>_<)気を取り直して、、、NAとやるときは普段やらないことやったりして楽しんでます。ある意味手抜きってことかもw (07/26 12:01)
usamimi > 今度からNAPTでは積極的にスキル上げするぞぉぉ〜 (07/26 15:34)

名前
07/20 17:55(open)07/20 17:57(82)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
赤やったり黒やったりして楽しんでいます。
精霊連発すると気持ちいいのぅ

久しぶりにSSでも。
上:バスミッソンの途中だったかな?
  鉱山区の競売前に塊魂が!!

中:AAヒュム。顔色悪いがカコイイー

下:踏まれ記念に…
  明日も踏まれてきます。

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.