Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

07/12 17:33(open)07/12 17:35(81)
日曜日
繋いでみると回線の調子が悪いようですぐ落とされる。
お昼からの参加費無料の裏に空きがあったら参加しようかと思っていたが無理そう。
繋いじゃ落ち。繋いじゃ落ちを繰り返す事4時間。(あきらめればいいのにw)
なんとか倉庫から肉ダンゴの材料を3ダース分送る。
合成中にも落とされたがちゃんと肉ダンゴはできてたよー!
しかし、残念ながらせっかくの満月光曜日になにもできず…
落とされる時間の間隔が長くなったが釣り中でも容赦なく落とされる。
スキルが上がったのメッセージが出たとたんR0だったり…
3ダースの肉ダンゴをすべて消費できずに夕方になってしまった。

夜は神威。
1戦目 ボロ負けして逃げっ
2戦目 クリア〜
クリアすると貰えるピアスは白で役に立つ物がな〜い!
悩んで決めたのが赤で使えそうな「暗黒の耳」。
耳を切り取ったんだろうか… こわい名前だな。
その後、黒が53なので黒AF2を受けにウィンへ。
いままでやったAFクエの中で一番おもしろい!
先が楽しみで〜す。

Rare > 4ジョブカンストまであとちょっと!? みみさんならやりそw (07/12 21:48)
holon > 黒AFもほったらかしです…。AF1がかなりおもしろかったので、続きもいつか見たいですね (07/14 01:23)

名前
07/10 11:44(open)07/10 11:46(80)
ロメでのPTが終わってそのままお空の箱を探して庭を2周したがみつけられず。
ライバルいたからあきらめてその場で落ち、次の日また探してみた。
インスニなしてウロウロできるのがいい!
昨日と反対回りで行ってみると箱ありました〜
念願の地図ゲトー!
お空からサーチした時に希望を出していた白さんがいなくなってた。
チャーンス!
昨日ゲットした風クリやら破片やらを整理していたらお誘いきました♪
戦戦シ白黒詩でロメへ。
枯れて休憩になるのでプロシェルがかけやすくてよかった。
ここのとこ1〜2時間で解散だとかショボイ稼ぎしかできなかったが今日はいっぱい稼げた〜
カンストまで@5700だが裏でまた減るんだよなぁ…
12時解散で暇だったので前に手に入れてしまった鍵を消費する為に流砂へ。
ここにもライバルが! どうやら最低2組はいるもよう。
1時間くらいしてやっとみつけた箱は段差の上で開けられませ〜ん。
がっくりしていると段差の上にライバルの2人組が…
デジョってまた流砂へ。
40分後にやっと箱発見!
開けると6600ギル。
こんなに時間かかったのにぃ

名前
06/26 12:38(open)06/26 12:52(79)
金曜日
ログインするとすぐに外人さんから誘われ〜
また白なしでメインヒーラーだ。 死ねない。
どこも混んでそうなので修道へ!
修道なんて久しぶり!
しかもすいてる。
62〜63PTで行ったが61〜62だとおいしいのかも。
1時間程すると眠気が…
他にも眠くなった人がいたので2時間ちょっとで解散。
でも2時間じゃあんまり稼げないね。
倉庫で炎クリを受け取って意識がぁぁ…
holon > うお… このLV帯も外人さん優勢になってるんですね。ううむど真ん中だ (06/28 01:38)

名前
06/21 13:54(open)06/21 14:03(78)
日曜日
赤上げでめずらしく日本人PT。
またもや白なし。 ジュノからオンゾゾまでチョコだとさ。 遠いね。
サポを替える為モグっているうちに「のるー」と!
「まだタゲってないー」と言うがみんな次々出発。
もうここで稼げなさそうな予感が。
プロシェルして回復する間もなく狩り開始。
MPなくても次々釣ってくる〜! いつか死人でるぞ〜!
回復したいので「休憩させて」 と言っても釣った後だったり…
「60越えてもこういう人いるんだね」と tell きたー。
わかってくれる人いてうれしいよ!
MPないのに釣りに行ってマンティコアにからまれ戻ってきてエスケとか…
そんなわけでPTメンに急用きたー!

ベドー鍵取りシャウトがあったので短剣のスキル上げしたかったから赤で参加。
DEX上げまくったが、とてつよ相手にはあまりあたらない。
ヘイスト使えるからと赤できたんだがなぁ。
なんとか1上がってスキル169。
あと1で目標の170だ〜♪

夜も赤上げ。
日本語わかる外人さんがリーダー。
久しぶりのボヤ。 また白なし。
外人PTの時はこわいのでできるだけサポ黒。
赤黒詩だったのでポイゾナはまかせてしまおう。
アクエリ狩りの手伝いに行くと一人抜けたので戻ってくるまでボーッと獣さん達のペットとどーもくんの戦いを観戦。
ようやっと出発したが狩場に着く前に黒マンドラにからまれた人いてエスケ。 
ここんとこ すんなり狩場に着いた事が少ないような…
2、3匹狩った所ですぐ近くにいもわき。
こりゃやばい!と思ってスリプルII したが、レジられて早々と死亡。
5人でアビ使って2匹倒してました。
近くの白さんにレイズII貰えたのでマイナスにはならなかった。
んで、またリンクしてエスケ。
時給200くらい…?????
また同じ所へ行って解散までにトータル4500くらい稼げたよ…
赤62になってから何回LV上げ行ったことやら。
ようやっと63がみえました。
先は長い。
Renyan > 読んでると 涙が(ToT (06/21 14:47)
Licol > うんうん涙が(;;) (06/21 17:07)
Rare > 赤75まで上げるのかな?追いついてみせ、、(無理!) (06/21 19:19)
bassbar > ナ62なので、なんかこのレベル帯、PT組むの怖いです;; (06/21 22:57)

名前
06/19 16:29(open)06/19 16:30(77)
金曜日

今日も赤上げ。
今日のPTはみんな日本語通じる〜♪
前衛3人後衛3人のオーソドックスなPT。
強さでいうと昨日のなんだかわからないPTのが強い!
でも言葉が通じるので気が楽だ。
やっと@半分以下になった。
名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.