Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

06/19 16:27(open)06/19 16:28(76)
木曜日

休みなのでダラダラ。
お昼頃、人少ないな〜と思いつつ試しに赤で希望を出してみた。
しばらくするとソロの外人さんに誘われた。
6人揃ったが62が5人、63が1人だったので自分のせいでまずくなるのはやだなと63忍者さんいきなり抜けた。
やっと揃ったと思ったのに…
そしてなんとかまた6人揃った! 外人さん3人、日本人3人だ。
谷かオンゾゾ行こうと言うが白さんいませんよ…  谷に決定。
白に着替えてルテ。
谷の下の所へ行くとPTがいたので移動だね〜と言っていたが外人さんには通じていないのでいきなり釣り!
元々いたPTの人から私たちがここでキャンプしてるんだーと英語でtellがきたー
移動したかったがかってに釣った人がいて なんて英語で言えません…
リーダーの名前だけをtellで返した。
別の入り口の方へ移動する事になったが、よくわからないけどそこで赤さんいなくなった…
一人は補充しにジュノに飛んでいってしまった。
先に4人で別の入り口の谷へ向かっていると
Usamimi 【テレポルテ】
【聞こえてますか?】  とジュノから言われてもなぁ
後衛 赤赤詩で外人さん赤/黒だったので赤/白にしてきたんだが…
【赤魔道士】/【白魔道士】 と返したら oh lol
誘われてから狩り始めるまで3時間くらい経ったかなぁ
でも前衛4人後衛赤詩でなかなか強いぞ!
しかし1時間ちょっとで眠くなった人がいて終了。 こんなに時間がかかったのに…
外人PTではよくあるらしい現地解散。
移籍して戦積少ないから呪符は貴重なので一人寂しく徒歩で帰るよぉ
クフに入ってすぐのカニがいっぱいの所で箱 はっけ〜ん!
ラバオで着替えた時にカギ持ってこようと思ってたのに忘れたー
しかもサポ白だから箱あけても逃げられない!
出口に向かって走っているとPTがやってきた。 たぶん箱あけちゃうな〜と時間を確認。
カギ持って出直してきたがやはり箱はない。
時間まで待って探してみたらサボテンエリアにあったー
開けたらアクアマリン… ジュノで2000ギル…
こんな物の為にずーっとカギをしまっていたのかー!! がっくり
カギ減らしするべく次はベドーへ。
呪いのところにあったー! 11400ギルげっと♪
残るカギはオズだけだが箱開けられる自信がないのでカギ減らし作戦は終了。
夜は疲れて繋げずでした〜
名前
06/15 13:04(open)06/15 13:05(75)
日曜日
骨BCのシャウトに れにゃんと参加。
4人だったので ゆいしゃんに手伝って貰って無事ミッションクリア〜
夜は、最後の闇王だし試しに二人で行ってみるか〜とズヴァへ
いざBCへ!と思ったらあたしだけ入れない!!
受けて城に入ったらイベントだったんでこれでいいのかと思ってましたがフラグ立ってませんでした…
記念にソロで闇王に挑んでもらう事にしてホラからチョコ乗ってサンドへ走りましたぁ
物理無効が終わらずあと一歩の所で倒せず放り出された れにゃんを起こし再度闇王前の扉に。
よし!今度は入れたぞ!
順調にHPを削ったが物理無効タイムが〜
各種バニシュを連発してたらMPなくなっちゃったので座って回復。
バニシュでとどめ!
第二段階だ〜と思ったら動けません!
よくみるとR0ですよ 奥さん!!
そうとは知らないれにゃんは百烈で闇王を葬ったそうです。
なかなかログインできず入ってみるとBCから出されてました。
そして再度闇王へw
ようやっとクリアできました。
闇王と3連戦した れにゃんはもう闇王とマブダチ!

月曜日
ログインするとみそりんがラテとオルデールをうろうろ。
ミッション進めているもよう。
昨日は闇王の報告をしてサンドで落ちたので様子みにラテへ。
ミッションのNPCに話しかけても行方不明の人の話しをしないというので
もしやと思ったら受けてませんでした〜
ジュノにデジョって赤で希望を出していたら外人さんに誘われたのでPT入ってみました。
しばらくしてもう一人増えて三人PTになったが何ヶ所かサーチをすると狩場は混んでいるようで
更に人が集まらないので解散になってしまいました…
1時間しかできそうにないがけもりんしようとサンドへ向かい炎クリ集めようとゲルスバへ。
上の広場はオーク取り合いなので砦に移動。
ここもライバルいるー!
しかもLV13のシフがわいたらすぐきれいに狩って次々移動してますよっ!
炎クリうまー!してますな。
ようやっとLV12が見えてきた。帰るの面倒なのでそのまま落ち。
LV3くらいまではあやつってたがソロで殴ったのが楽なのでずっと山串食べて斧ぶんまわしてたので気がつかなかったが
いつのまにか「みやぶる」と「もどれ」が使えるようになってた〜
好きな時に始められて、好きな時にやめられる けもりんはいいね〜
当分 赤はLVそのままかなぁ
Licol > う〜んGGがそのうちに獣LSになりそうな勢いだね (06/15 14:00)

名前
06/04 14:32(open)06/04 14:33(74)
水曜日
裏サンドにて900代を叩き出し、なんとAF2白帽子をロット勝ち!
今日はめずらしくついてるなぁと思ったら1個だけ栽培していたバスクエで貰った多肉からアダマン鉱が!
んなわけで赤用に安くなってた氷杖買っちゃいました。
黒も上げるべきかな〜
多肉は1個売っちゃったので残り2個。 また1個栽培してみました。 
とてもついてる1日でした〜
Rare > おお〜 おめでとう! すごいついてたねぇ (06/04 19:03)
holon > うお…おめでとうございます〜w イーナーw (06/07 01:33)

名前
05/24 14:54(open)05/24 14:58(73)
クリックで拡大
ひまだ〜と一人が言ったら
ひまだ〜
ひまだ〜
ひまだ〜
と暇な人6人集まったのでスピネル取りの続きに行きました。

← バレリーナさんいたので記念写真。

スピネル2つ出てホロンさん落ち。交代でタト参加。
他に暇そうな人がいなかったので
ぎなさん、れあさん、タト、ぷにさん、れにゃん、あたし でバレリーナさんに戦いを挑んでみることになりました!
エリア切替ギリギリの所で6人で針を全身に浴びながら戦っていると掃除しておいた蜘蛛がわき…
近くにいた獣さんに蜘蛛をお願いして続行。
光合成、針千本をこれでもか!ってくらい連発してくれて
バレリーナさんのHPあと1mm程!?って所でバタバタと5人が倒れていき…
残念な結果に終わったがおもしろかった〜
ちゃんと準備さえしていれば6人でも倒せたかもね。
いつもカバンにやまびこ、パウダー、オイルは入れているがアップルパイも入れておいたのが良さそうだ。
いつか しかえしに行きましょう!

Rare > 最初の「ひまだ〜」はわたしです。ついでに生き残ったのもわたし。(T△T) さっさと74にしなきゃ! (05/24 17:36)
bassbar > Bailarinaって何語なのかなあ?いわゆるバレリーナはBallerinaなので微妙に違うし、謎ですな (05/24 23:25)
holon > スペイン語のようですな。サボテンだからピッタリかもですw (05/25 01:03)
bassbar > サボテン→メキシコ→スペイン語、なるほどね〜 (05/25 10:08)
Licol > バイラリーナ とよむんだね、ネットで検索したら競馬の馬がでできた (05/25 13:19)
Renyan > ふと思ったんですけど 光合成って マンドラみたいに 夜はしてこないのかな、ハリセンボン連発・・・ (05/25 17:04)
yuikei > 僕が行くと夜やるかも〜〜〜。まぶしいから、光合成できちゃう (05/26 12:22)

名前
04/03 17:46(open)04/03 17:47(72)
クリックで拡大
クリックで拡大
月曜日だったかな? 裏サンド行った時のSSです。
不気味な空ですな〜
初めての裏。
噂には聞いていたがとてもおもい!  PTメンをケアルするのにタゲるだけでも一苦労。
どうがんばってもアラ以外の人をタゲるのは無理。
そんなわけでナイトさんをタゲって移動する事にしました。
近くで他PTの詩人さんが歌を!白さんがガルーダ呼んで真空の鎧を!
画面が止まった〜!落とされる?と思ったら動いた!  コマ送りだぁw
今回はクリア目的だという事で、ボスは倒したんだけどかなりの数の死者が!
あたしは???付近で死んだんだが敵が離れたのでリレイズで起き、一人にレイズして壁側にいたら殴られちゃった!
リレイズしてなかったんで起きられず。
???タゲれず時間制限で出されましたぁ
モグ前にできた死体の山を見て外人さんびっくりしてたみたいw
こりゃびっくりするわなぁ
SSの名前消してないけどいいかのぅ?

punipuni > 2枚目のSSすごい死体だ・・・私も見かけたらびっくりしてるでしょう・・・ (04/06 14:39)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.