Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

03/26 15:46(open)03/26 15:49(71)
クリックで拡大
クリックで拡大
PS2がDVD読まないな〜と思っていたらゲームも読んでくれませんでした。
さくら色のが限定ででてるので悩み中。
拡張ディスクがでちゃったら困るからね。
SSってディクスに保存されてるんだよね?
PCに送って保存しまくらないといけないのか…
今までのバージョンアップした分のDLがこわい!
叩いて直ればいいな。

1枚目 食われるぎなさんという名前で保存してありました!
2枚目 海賊船を見送っております。

holon > うぁぁギナさんむさぼり食われてるぅ… そしてそれを割と平然と眺める2人の背中がなんとも…w (03/27 15:14)
Renyan > 「やっておしまい!」とか言ってそう・・・ (03/27 16:16)

名前
03/18 12:54 SSいろいろ〜(open)03/18 13:01(70)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
1枚目 れあさんの心霊写真にはおよびませんが。
2枚目 まだパールつけてない頃ですね。 オーロラ1回しか見てません…
3枚目 くつろいでます。 コンビニ前にたむろする若者のようだ。

Rare > 1枚目、充分こわ!! ヒュムの座り方ってすごく疲れてるっぽいよね (03/18 15:05)
punipuni > 生首が!!!!!ひぃぃぃ (03/18 16:45)
Renyan > 2枚目の 名前切れてるのは 僕かな? すごい古いなこれ・・・ (03/18 18:13)
usamimi > そうです。若かりし頃のれにゃんです。 ヒュム…疲れてるねw (03/18 19:14)
bassbar > 生首も怖いけど、よく見ると右の方にある足だけってのもコワイですな〜 (03/19 00:04)
holon > 夢に出そうだ… 影があるのがまた怖いですな (03/27 15:12)

名前
03/16 14:40(open)03/16 14:45(69)
クリックで拡大
クリックで拡大
倉庫の装備(?)が気に入っているのでいつかSSアップしようと思いつつ実行していませんでした。
names offにしてこれ撮ってる時にタルちゃんが寄ってきてぐるぐるまわってたんですが
誰かの倉庫だったのかな〜?

Arielle > みみさん、なんて素敵に大きく育って…!! (03/16 16:18)
usamimi > この調子で もりもり食べるとガルカに〜 (03/16 18:01)
turtle > 見事、ガルカになったら うちの倉庫ミスラと記念SS (03/16 23:54)
turtle > を是非w (03/16 23:54)

名前
01/26 17:49(open)01/26 17:50(68)
ゆいしゃんに無理言って参加してもらい初のAA戦。
罰として今週は皿洗い当番になっているのではないでしょうか。
最初は一番弱いと言われているタルに挑戦。
弱体入りませ〜ん。
タゲとってるおがちゃん、石+麻痺の連続。
ストナ&パラナ&ケアルしてたらジュース切れてました。
かなりMPへこんでしまったがなんとかクリア。
次はエルに挑戦だ〜
しかし、おがちゃん3000を越えるダメージを受けて死亡。
一目散に逃げ出しました。
その後、お空でスキル上げ。
とうとうヘキサ覚えました!
太鼓を叩いているような音だw
今度お披露目を(^^
ザルカの骨を叩いてみたらヘキサで1000ダメ出せました。
ヘキサうったらすぐにTP52たまる!
こんなに便利なWSだと思ってませんでした。
白上げてる人がんばって覚えてね〜 楽しいよ〜
Augusta > ゆいさん、れにゃさん、無理を言ってすみませんでした。今度行くときは余裕のあるときに行きましょう。 (01/26 18:22)
holon > ヘキサ近くでじっくり見てみたいっす〜。 遠めに見た感じでは往復ビンタ+昔の東芝マーク状のエフェクトだったようなw (01/27 00:46)
punipuni > ヘキサおめでと〜〜1000ダメージか・・聞いた話では、フェ・インで壷割りするのが楽しいらしいですよ (01/27 14:24)
usamimi > 骨以外でもダメージ期待できるかな? フェ・インはすいてそうだね。 今度行ってみる。 (01/27 15:57)

名前
01/17 17:07(open)01/17 17:19(67)
木曜日
休みだったのでお昼ちょっと前くらいに繋いで赤上げしようかと思ったが組めそうにないなぁ
倉庫にしまってある合成用のハンパな物を使ってスッキリさせるか!
と思ったのだが ハイポも安くなった事だし、じじぃに挑戦だ〜
実は残ったハイポが倉庫にあってじゃまだったのです。
3国見て安い所でお買い物。
1回目衰弱中にヒーリングしてて時間切れ。
2回目衰弱中にプロシェルしてつっこんでいっていきなりスピンくらって死亡だったので
今回は呪符リレに加えてリレイザーも用意。
リレイズしてハイエ使うよりリレイザーのが安いのです。
買い物終了〜
マクロ直していざじじぃへ!
前回食事食べるの忘れたのでBC入る前にしっかり食べました。
事前にかける魔法はメモを見ながら順番に。
そしてじじぃにバニシュガ!
来た来た〜! HP減ってないのにあわててケアル3… MP損したぁ
ヘイストしてあるらしくスロウは無効。 パライズ、サイレスは入った。
どうもいつものタイミングでケアルできないと思ったらいつの間にかヘイスト切れててスロウになってました。
やるなぁ じじぃ…
毎回なにかしら忘れるのですが…今回は呪符リレイズ使うの忘れましたぁ!
やべ! とじじぃに殴られつつ使用。
MPきびしぃ!と思ったらヤグドリ切れてるの気づかず!
MPが底をついたのでハイポがぶ飲み。
リジェネU分のMPがたまったところで急いで詠唱。
ハイポ飲んだらクリア。
7分36秒でした。
今回は死ななかった♪
終わってから気づいたがMND上がる武器に持ち替えるの忘れた〜
ケアル回復量がちょっと少なくて損した〜

白でじじぃ挑む人の為に参考になればとちょっと書いておきます。 (後で聞かれても忘れてると思うので ^^;)
食った物   → ボイルシザー(ゆでがにのHQでVITも結構上がるのでこれに!海串でもいいんだけどね)
戦闘前の準備
プロ4     、 ヤグドリ飲む 、 シェル4  、 ブリンク  、 ストンスキン
バパライラ  、 バブリザラ (麻痺るのがこわいのでこの二つを選択)
アクアベール 、 ヘイスト   、 ハイエ飲む 、 リジェネ3
バニシュガでじじぃのブリンクをはがして開始。
装備はAF MPブースト装備で行ってMP消費したら
耳をフィジカルピアスx2 、 指輪をファランクスx2 に変更。
クエで貰って店売りできなかった フラジラントロープ 装備した。
1回目 ゆでがにでの通常攻撃の被ダメ        たしか89が多かった。
2回目 食事取らず                    100オーバー。
3回目 ボイルシザー                   平均すると1回83、5。
     通常攻撃での被ダメの幅は           53(1回)〜107(7回)
     その他 
       スピン      89  x 1
       双竜      196  x 1
       ディア2      3  x 2
       ホーリー    82  x 2
       バニシュガ3 189  x 2
 
1回目だか2回目の時、たしか双竜で330とかくらってたので今回は楽だった。
スピンでも200くらいだったと思う。
HP減ってる所に、バニシュガ3 & 双竜のコンボがきたら… タルはもう…
食事は大事ですねぇ
今回はハイポ16個使っちゃいました。
サイレスくらわなかったのでやまびこ使わなかったよ。
punipuni > おおお・・綿密なデーターだ!! (01/17 20:29)
punipuni > 白で挑戦する時は参考にさせてもらお〜〜〜 (01/17 20:30)
holon > うおおっ、こんなメモがあったとは…(気付けよホロン) いつか挑戦するときに、是非参考にさせていただきます。 (01/27 00:43)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.