Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

09/20 13:04(open)09/20 13:06(41)
今日も白で組めそうにないので詩人で希望出したり、赤で出したりしてました。
赤のLV帯は人が多く、PT出来上がりつつあるようなのですが
前衛を探しているんだか後衛を探しているんだかさっぱりわかりません。
詩人のLV帯は希望出しが結構増えてきているが誰も集める気配なし。
赤の方を見るとPT揃ったらしく一気に人が減って数人になっていて希望出してる人が一人ポツ〜ン…
と言う所で誘われたので詩人でPT入りました。
これから集めると言うのでサーチしながらこの人は〜?とか喋っていたら5人揃ったのですが後衛後一人足りません。
すると召還くろちゃんがLV上げから戻ってきたようなので拉致。
召還MP多すぎ! 命大事に!
そして辺境の地へ。
カザム出た所でマンドラ狩り。
バスリプラをするが、いつも思うんだが効果はあるんだろうか?
眠っている時にマンドラがこっちへ!
よっしゃ〜起きられると思ったが挑発されて行ってしまう…
待ってぇ マンドラタン…
殴られたかったなぁ〜とくろちゃんのケアルを待つ。 さんきゅ!
独占ならうまうまだがもちろんライバルいるのでそこそこの稼ぎ。
ゴブにからまれて死にそうになりながらもLV24へ。
後1でバラードだ♪
カザムでマグリフォンとお話すると20,000ギルよこせと!
本気で言ってんのか〜 ゴルァ〜
このクエ当分放置決定。
飛空艇でジュノに戻って競売前で寝落ち。

くろちゃんのジジィ寝てたね。
あいつらも寝るのか〜 いいもの見せて貰いましたわ。
Kurogane > バスリプラ微妙ですよね、、、たぶん、かけないで、寝たらケアルで起こすのが、正解なんだろな、、、 (09/21 02:07)

名前
09/17 16:15(open)09/17 16:18(40)
何日分かまとめて書く〜

サーチしながら白で希望出したり、赤で希望出したり。
白のLV帯、なんか希望出してる人どんどん減っていくような気がするのは…気のせい?
混んだ狩場はいやだと思っていたがLV上げ行く人がいっぱいいるうちに一気に上げたのがよかったみたい。
イレースなくても希望出してればよかったなぁ
今度はレイズ3だ…  なくても行こう。

赤上げで巣に行きたいのだが混んでるので、いつもすいてる砂漠のゴブ狩りになってしまう。
あまりおいしくないが炎&雷クリ落としてくれるのでそれがすくい。
何度か行ってやっとリフレ覚えました。
しかしこのLVだとリフレ配ると残りMPがさびしいねぇ
リフレ配ってやばい時以外はすわってました。
魔法は白黒で覚えたのがそのまま使えるのでアップルパイさえ買えればLV上げ行けるので助かった^^
50になったら羊BC行けるかな〜

ながおうくんがアジドマルジドを探しているようなので詩人上げの前に、れにゃんとちょいとオズへ。
メアチョコが高かったので歩きで^^;
あっけなく終わって詩人でホルトト合宿。
20になったのでウィンへ戻って今度は土運び。
採掘ポイントがあったのでつるはし使ったが3回続けてなにも出ずに壊れた!
そしたら黒鉄鋼キター! 初めてだぁ〜 うれしいなぁ
それでもポイント移動しないので8個あるつるはしを全部使い切ったがろくな物出ませんでしたぁ
つるはし買っておかないと。
自分で作れるといいなぁ〜
HPのウィンに戻って荷物をちょっと減らして今度はマウラへ。
メリファトでLV10の人が死亡していたのでレイズして獣人を叩きながら移動。
おやじに土渡して船が来ていたのでファントム期待して急いで乗船。
プロシェルして回復。
ファントム出るまでちょっと時間はあるだろうとキュスを2匹程釣った所で
雨でもないのに隣りに船が!
ぉぉ 期待してなかった時に来るのか〜!
他に乗船していた人は他に3人いたが3人とも釣りをつづけていた。
骨独占だ〜♪
HP黄色になったらこわいのでブリンク、ストンスキンをして1匹づつ叩く。
4匹目で念願の砂の護符GET〜!
長かった… いったい海賊に会う為に何往復したんだか。
これ渡す為にはまたマウラに戻らないといけないのでセルビナをテテ〜ッと1周してまた船へ。
今度はファントムの期待大の時間だ。
しか〜し。 蟹…
砂の護符を渡して鞄を見ると炎クリとグスゲンで掘った銅鉱が2つあったので
ギルドで買い足してスキル上がらないけどカッパーインゴ作ってデジョン。
宅配しておいた物を倉庫で受け取ろうと思いながら たぶん寝落ち…
holon > 70達成おめでとうございます〜^^ 50羊は(間に合ったら)お供させてくださいな。 (09/17 23:25)
Augusta > 70おめでとうございます〜 わたしもがんばらねば〜 (09/18 00:56)
Kurogane > 赤は、HPとMPを同じくらいにしとけば、10分ごとにコンバート出来るので、食事いらないですw (09/18 03:05)
Licol > 70&砂護符おめでとう、 (09/18 07:51)
usamimi > ありがとう〜 死んだらちょっとやばいんで白上げ行っておきたいなぁ  赤のコンバートめちゃ便利だぁぁ (09/19 12:57)

名前
09/09 15:47(open)09/09 15:51(39)
会社の鯖がやられたらしくあちこちのPCが不調に。
あたしのはもともと調子悪かったが更に悪化。
HDDやらメモリやら交換してもらって生まれ変わりました。
WIN98se→Meへ! やった〜
でもお気に入りがみんな消えちゃった…

サック化の件ですが数人増えてます。
アリエルさんの紹介でマリエルさんにパールを渡す事になり
白上げ中で届けに行ける人がいるのかいないのかよくわからないので
アリエルさんをサック化して渡してもらいました。
後、バス代表(?)としてフットワークの軽いるいさん。
長時間接続の殴られ魔道士れにゃんをこっそりサック化して反応を見ようと一部の人達で企んで実行。
これについて報告しますとサック化して後は残った人にまかせてすぐおちたんです。
夜、繋いでみると普通のパールをつけておりました。
すかさずまたサック化。
実は過去に間違えてサック化してしまった事があって自分で作ったパールをつけてサック化された物を捨てたので
またか〜 と思ったようで冷静に同じように自分で作ったパールを装備したそうです。
その日の深夜、LSには れあさん、ぷにさん、あたしの3人だけになり
れにゃんの反応に物足りなさを感じたあたしはまたこっそりサック化。
3人で話しててれあさんが「ランク8おめでとう」と言ってくれたので
ぉリスト見た!と思ったが期待していた反応はなし。
そのまま今日に至っております。
Licol > ランク8おめでとう^^ (09/09 16:15)
punipuni > ・・・・むふ (09/09 17:29)
Rare > (〃∇〃) (09/09 18:13)
Rui > ランク8おめでとう〜^^ ミッションぜんぜんやってない・・・ (09/09 19:28)
turtle > ランク8おめでと。俺もバスミッション7を進めないとなぁ (09/09 22:39)
usamimi > ありがとう (09/10 14:16)

名前
08/26 15:24(open)08/26 15:25(38)
ひさしぶりに白上げ。 また前衛4後衛2。
前回は詩&白でつらかったけど今回は赤&白だったので全然問題なっし。
ねぐら0人という事で狩場決定。
ボヤに入るとこでレイズ2依頼があったのでそっち寄ってからねぐらへ。
死者は白さんともう一人いた。
白さんには無理せずリレイズさせてあげるようにしてね〜
なぜかピンチの時に限ってリレイズって切れるんですよ。
寄り道してたら場所とられてしまったようなのでねぐら手前のエリアチェンジできるとこで蜘蛛狩り。
シックルでナイトさんHP何度も赤になったけど3人でケアルできるのですぐ回復。
ナイトさん、いつか死ぬな とか言ってたけど死人でないで終わるっぽ と思ったら
睡魔に襲われていたらしい暗黒さん釣りに行くが段差を落ちて死亡。
目が覚めた〜と言ってました。
赤さんがトラクタでずるずるずるずる〜とひっぱってきたので起こしました。
解散後はリフレの値段チェック。
リフレ12万切っててイレース30万だったのがじわじわ値上がり。
その後、土運び。 ぷにさんも土運びしてた〜
マウラに行く前にシャクラミで風エレ叩いて塊1個GET。
もっと欲しいが風エレ見つからないのでブブへ抜けてマウラへ着いて船がきてるなぁ
と思った所で記憶が…  土渡したかなぁ??
今日ってメンテなんだよね。 その前にちゃんと切断されたんだろうか…
Rare > またまたがんばってるね〜w レベル上げから帰ると、どっか行こうという気にならない〜 (08/26 17:29)
punipuni > 私はとにかく土運びw (08/26 17:37)
usamimi > ちょっとでも時間があれば土運び! 確実に2160ギル貰えるんで^^  (08/27 12:45)
Kurogane > あの、高レベだと、後衛2って、よくやるの? 僕、ずっと、やったことないかも、、、 (08/28 00:03)
yuikei > 逆はあったね。戦赤白白黒吟意外と強い。ほら超デカ羊倒せちゃうから^^ って、レベル上げとは違うか (08/28 13:25)
Kurogane > ニヤソ!いい 思い出fだーね−w (08/29 00:42)
holon > 土運びクエってやりたいけど発生しません…。 名声足りないんですねきっと;; (08/29 00:56)

名前
08/16 12:12(open)08/16 12:23(37)
10〜12日は休みを貰って実家近くで遊んでたよん。
ナンジャタウン 食べ物関係ばっかりでつまらなくなりすぎっ!
でも天文館の白くまが食べられた事だけはよかった。  もう行かないっぽ。
でっかいスライムのプライズを根性で取りました〜
曲が総入れ替えになってから全くやっていなかったDDR
古い曲も選べるようになってたので久しぶりにやってきました〜
びっくりするくらい足が動かなくなっててぜぇぜぇいいました。
毎日の積み重ねって大事だね〜
でも家の方のゲーセンはDDRなくなっちゃったんだよなぁ…
家でやるのはドタバタするから思いきりできないし…

火曜の夜は二日ぶりのFF。
白で誘われたんでPT入って6人揃うまで待って、いざ出発って時にメンバーリスト見たら
前衛4人、詩人、白 でした。
ちょいと不安…
リンクすると攻撃してない方の敵に叩かれる。
2回死亡。 他にも3人死んだり…
時給1000にもならず @4300 → @2000 で終了。
次の日から戦士上げたりして遊びましたが シェルラWがじゃまなので@2000稼ごうとジュノへ。
前の日に密輸クエ失敗したが飛空艇乗れるようになっててよかった〜
サーチしてみると白以外の後衛が集まりにくそうな…
やっぱり白余ってるんだなぁ
しばらく競売のぞいていたらウガレピのランタンシャウトが!
でもそれじゃ2000稼げそうにないしtell殺到らしいしからや〜めた。
と思ってしばらくしてまだ@3人募集と言っているので参加しました。
入ってみると2アラでちょうど白二人。
ランタン、鍵をGETして@1200で3時に解散。 デジョしてサンドへ。 そのまま寝落ち。
サンドにいるし、+1の武器持てたらいいなぁと木工始めてみました。
今朝8になったので作業台作らないと…
倉庫に送ったの売っちゃったんだよ… ショボーン
ほんとは彫金やりたいんだけど金持ちじゃないので無理だ〜
Kurogane > ウガレピのコッファ−鍵いいですなw (08/17 09:55)
Arielle > アイスクリームシティ〜♪白熊美味しそう(*^_^*) (08/17 14:12)
holon > 餃子→アイスと来てますね。次は何をやるんだろう…? (08/18 00:46)
Licol > 自分はゲスルパでまさかりで伐採しながら原木削りしてました (08/18 08:56)
nakapi > 今日ナンジャタウンに行って白熊食べてきました。見た目は巨大だけど、食べられちゃいますね^^ 美味かったです。餃子&ビールやプリンも食べて来ました。 (08/18 21:29)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.