Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

08/09 15:07(open)08/09 15:08(36)
PT解散後、まだ眠くなかったのでグスゲンの土運びをしてきました。
いつもメアからマウラまでヤグ、キリン、ゴブを叩きながら行くのですが
今日は戦闘をしかけると時々意識を失う…
戦闘中うっかりコントローラ触ってへんな方向向いたら死ぬじゃん!
あぶないので叩くのやめてひたすらマウラを目指しました。
途中何度も壁に激突しながらなんとか到着。
じぃさんに土渡して、眠いくせにちょっと釣りでもするか〜とゴカイを2匹だけ購入。
すぐなくなったのでもう2匹だけ買おうとした所で睡魔に襲われたようだがよく覚えてない。
釣りをしようと餌を装備!
あれ? 買ってなかったのかな? ゴカイがないや。
アイテム欄を見ると目薬2個が…
やだ〜 間違えてる〜!と速攻目薬を売ったがたしか350くらいで買いとってくれた。
いやに高いなぁと目薬の販売価格を見ると2300くらいじゃん!
土運びは2160ギルだよ〜! うはwマイナスw!!!
でも目薬12個買わなくてよかったよ。
Rare > ぷぷっw 無理しないで寝ましょうね (08/09 16:27)
Kurogane > わははw しかし、なにが、ミミさんを、そこまで、プレイさせてるのだろう? (08/10 05:58)
holon > フラフラと岩にぶつかりながら懸命にマウラを目指すミミさんを想像してしまった…。なんか、いいなぁw (08/10 13:03)
turtle > 何をしてるのやらw (08/17 07:31)

名前
08/08 17:54(open)08/08 17:56(35)
休みだったがビデオ返してから繋ごうと思ったら遅くなってしまって1時半。
しまったぁぁ! お昼に繋ごうと思っていたのだがすでに白余りぎみ…
赤で希望を出しサーチしてみたらすでに1PT集め出していて後衛3人揃っているもよう。
こんな時は獣か詩人だな〜と思っていたらポロさんから太公望貰ったと報告が!
すげ〜
と話しこんでいいるうちに出た結論は 獣のペットは きのこよりカニ!
オズのナイトAFで見た、獣様にけなげについてくるカニに心を打たれたがそう思っているのはあたし一人ではなかったようだ。
カニかわい〜 死に様も好きだ!
サンドに着いたのは3時くらいだったと思う… ぷぷっ
詩人に着替えてサポは何にしようかな?と白黒赤のそれぞれのMP、使える魔法を見てポイゾナが使えるので白に決定!
ピーアン歌えばなくてもいいんだけどね〜
今日は精霊で削ってとどめを刺す戦法はやめてピーアンで座らずひたすらTPをためる戦法。
ゲルスパに行こうかと思ったがPT組めるかな〜?とラテへ行ってみるとお誘いが。
6人揃って砂丘へ行くが白なしPTで後衛召喚、サポなし赤、サポ白のどっちつかずの詩人。
回復間に合わず前衛3人死にまくり。
でも何人もLV上がった(^^;
13になったのでマンボ覚えた所で解散。 使う日は来るのだろうか???
夜はラテに同じLV帯の詩人があふれていたので今度こそゲルスパ。
炎クリが高くなっているからかライバル何人かいて思うように狩れない。
弱めの楽を延々と狩りつづけようやっと@半分。
今日も同じくらいやればLVが上がるのか〜
ソロのギル稼ぎはそんなでもないけど低LVのソロは孤独感いっぱいで寂しいねぇ
holon > そう、カニ。カニです。あの変テコな目の位置、頼れる背中、浅瀬を歩く時のザバザバ感…。もうたまりません。はうぅっ。 (08/08 20:20)
holon > あと個人的には羊も好きです。ヒーリングの時にモコモコのしかかるのやめろよ〜、って感じ。ああ。 (08/08 20:22)
usamimi > 羊か〜 それもよさそうだね! (08/09 12:17)
Kurogane > ポロさん、やりましたなw カニの死に様でつか、、、今度見ときます。 吟L40までやりましたが、詩人さん、マンボ歌ってクレよ−−−ってのは、1度もありませんでしたよw (08/09 14:13)
usamimi > まるっこいカニがゴロンと横になってるところがたまりませぬ。 マンボを歌う詩人さん見た事ありませぬなぁw (08/09 15:19)

名前
08/05 17:42(open)08/05 17:50(34)
炎クリ集めに行こうとサンド行きの飛空艇に乗りもうすぐ到着って所で
イフ釜の鍵取りシャウトがあるよとtellで教えて貰ったので早速tell入れて参加する事になり
サンドに着いてすぐデジョン。
叩けるのでスキル上も上がって楽しかった。
鍵は1個しか出なくてロット負けだったけど片手棍183になりました。
また行きたいなぁ
それより先にドロップ率がよくなったと言われているスターマイト狩りしないとね。
石の区からの行きかたしか知らないんですが…
Kurogane > コッファ−開けてるくせに、しらないのでつか、、、おお、片棍おいつかれそうだw  (08/06 03:14)
usamimi > 水路わかりにくぅぅ  ホルトトからスターマイトまでの道はわかりませぬ。 魚こわいし。  片手186になりますた。  (08/06 13:01)
Kurogane > つーか、水呼びクエ終了者限定でも、十分、人、集まりそうです、シャウトでw (08/06 23:45)

名前
08/04 18:07(open)08/04 18:08(33)
日曜日
昼間ちょっぴりLV上げ。
4時解散だったのでその後黒虎の牙貢ぎにサンドへ。
倉庫にフナ1匹飼ってたのでそれも貢いだ。
モグ前で釣りをしたらフナ釣れたので再度貢ぎに。 
18匹受け取っただってよ! まだまだじゃん!
釣りをしに行ってみるか〜とセルビナへ。
グリーディばっかり…
サーディンはウィンへ行った時に貢ごうとそのままお持ち帰り。

夜は闇王へ。 遅刻しました。
ヤグドリ飲んだけど飲まなくてもよかったってくらいMP使わなかった。
パライズが切れるの早いな〜暇だからケアルしとくか〜みたいな感じで前半終了。
祝福いらね〜
なんだかただいただけって感じでした。
後半ケアルガUしたけどタゲられた人にケアルVかWでいいみたい。
というかケアルガの詠唱長いから範囲なければケアルのがいい感じ。
なにげに片手棍スキルが0.1上がりました。(^^
闇王は炎クリ1個落としました。
でもロットできず外に出されてしまうので流れました。

そのままスキル上げの旅に出て片手178に!
175でトゥルーストライク覚えたけど弱い武器使ってたからダメージいまいち…
強いのかな?これ
Kurogane > 闇王そんなに、弱くなりましたか、、、 (08/05 02:14)
Augusta > 闇王の炎クリ、欲しかった〜w (08/05 11:16)
usamimi > 闇王で経験値7GET! 炎クリ ロットしたかったよw (08/05 12:28)

名前
07/25 16:44(open)07/25 16:45(32)
日記書いている時間なくて色々あったけど忘れてるなぁ
バージョンアップ後、神印取りを二人でやったが1個しか出ず…
次の日、手伝って貰って残り4個をGETさせて貰い各地をまわり限界突破後、楽を1匹倒して66へ。
ってこれいつの話しだ? ずいぶん前のような…
早く赤でディスペル覚えておきたいが限界突破できたんで白のLV上げ行ってます。
敵にからまれずに水路の箱探しに行けるようになりたいなぁ
いくつになればいいんだろ?
白上げ行っても狩場は混み混み… 今のうちに赤上げか?
休みの日に赤に着替えてサーチしたら後衛ばっかり!
久々に土運びしました。
メイン上げ、サポ上げ、スターマイト狩り、BCNM、各種試練、ミッション、ジラミッション、ギル稼ぎ、スキル上げ
とやりたい事いっぱい!
アラ組んでつよ〜い敵倒しに行きたいなぁ
Kurogane > 病気マラソンで死なないなら、水路でみつかっても、デジョンすればいいじゃんw僕もスターマイト希望。 (07/26 01:13)
usamimi > 前、からまれて死んだ事あるから怖くてさ〜  ストンスキンあるし探しに行ってみるかな。 昨日も水路サーチしたらスターマイト狩りいたから 誰もいない時でくろちゃんが暇してそうな時に声かけるよん。 (07/26 10:13)
Kurogane > スターマイト、あと1つになりますたw (07/27 02:38)
Augusta > スターマイト、水路らしいってんで、行こうとおもたけど入れませんでしたw (07/30 18:17)
punipuni > そろそろスターマイト挑戦出来るかな〜 (07/30 18:56)
Kurogane > 白さんで、ストンスキンして、不意ダマもらって、回避スキル上げてた人いたよw (07/31 00:50)
Augusta > ま、まじすか((((゚Д゚;)))) (07/31 07:19)
Licol > アラ組んでのつよ倒しもいいな、スキル上がるしみみさんのはつよ〜〜〜いの方なのかかな (07/31 07:52)
usamimi > 盾スキル57! 不意だまして貰いたいです! (08/02 10:29)
punipuni > スキル上げたいです〜参加希望(^^ (08/02 19:31)
usamimi > イフ釜でスキル上げがいい! (08/06 13:02)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.