Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

05/06/04 12:20(open)05/06/04 12:23(116)
納品ポイントが85,000になりました。
スキル68になる頃に100,000たまる予定だったのですがスキルが上がりませんよ!
木曜日はなにも釣れなくなるまで釣りまくって0.4up。
勘弁してくれよぉ…
ただ今スキル52です。


前衛ジョブを1こぐらい上げてみたい思っているが
釣りスキル上げが優先で心の余裕がないので実行できずにいます。
上げるならなにがいいかなぁ
サポ白じゃなくてもチャクラで回復、サポシで素材狩りバッチリのモは便利そうだな。
(スキルは格闘だけ上げればいいし イヒヒ)
蹴撃に憧れ♪  51まで上げるのか…遠いな。
タトとおがちゃんがダブルで部活動始めた時の為にナを上げておくのもいいな。
と、この二つが有力候補なのですがサポ用の戦は必要だよなぁ…
まずは戦士上げからか…  
白でもサポ忍なら強そうだと言われてちょっとその気になってみたり。
空蝉1 買い戻したし。
(でも紙兵自作できないな)
けもりん上げて黒マンドラとPT作りた〜い。
召喚上げてミッソンBCはぷにさんとダブルでアストラルどかーん!
赤、途中でほっぽってたな。
と、やりたい事多すぎでどれから手をつけたらいいんだか…
とりあえず釣りしてきます…  ふぅ…
Renyan > 釣りはきつそう… 僕は10で耐えられなくなりました(はやっ (05/06/04 12:34)
Anmitu > ま、ま、落ち着いて。とりあえずお茶飲みながら釣りでも(´∀`)ノ旦 (05/06/04 16:17)
Rare > 前衛ジョブはオモシロイと思うよ。装備も楽しめるし細かいこと気にしなくて戦える〜 (05/06/04 16:41)
bassbar > お茶飲みながらアクション釣りは無理(´∀`) (05/06/05 06:33)
Xavi > モンクはいいですね〜。最近タルモはほんとに少ない気がします。よくよく考えるとAFレベルまで後衛盾ともにあふれてる感じで今なら前衛は何やっても誘われてる感じなので上げてみるのもいいかもですな〜。 (05/06/06 15:46)
usamimi > しゃびさんの日記で前衛が少ないっての読んでチャンスだ!と思いました。 (05/06/06 17:24)

名前
05/05/27 17:29(open)05/05/27 17:30(115)
途中まで書いてしばらく書いてる暇なくて日にちが経ちすぎて消しちゃった日記って結構あるんだわさ。
今日はちゃんと最後まで書いてみよう〜と先週の土曜の日記を最後まで書いてみましたっ
細かい事は忘れちゃうんだよなぁ…

21日 土曜日
さてさて、ミスラ3匹との対決の日がやってきましたよ。
アットワBC前に着いたのでBC入り口で「向かい風」が選べるか確認しているとシュルルルル〜
あれぇ? タロンギに立ってますよ〜
ENMではだいじなものを忘れる前科者のしゃびさんがミッションでもフラグ立て忘れてて
ウィンへ向かう為のテレポメアで一緒に飛んでしまいました。
巻き込み注意です。 
免停にならないように!w
タトナイトのPTが6人揃っているので先に始めるとの事なので
BCやる前にイベントみていたら見終わる前に全滅した模様。
イベント中だったのでアラPTのHPの減り具合がわからなかった。
いったい何が起こったんだ??
続いておがナイトPTで突入。
むむむ  いい感じじゃん?
1匹目を倒す直前におがちゃん敵のWSをダブルで受けてしまい死亡。
後はあれよあれよと全滅。
手強いのぅ…  ミスラ、WS撃ちすぎ!
2716採石場のBCがぬるかったんで油断してましたね…
おがちゃん死なせなければクリアできたのでは? という感じ。

アビ復活待ち。

構成を代えて何度か挑戦するが…
これで最後とBCに挑む。
1戦目の経験を生かし全力でおがちゃんを回復。
最後の最後に麻痺ったおがちゃんにパラナしようとしたらMP足りない。
でもすわるにすわれない状況…
たっくん、あんみつさんと二人の犠牲者を出してしまったがなんとかクリア〜
1勝できてよかった。
Anmitu > いったい何が起こったのかわからんうちに全滅してました(´∀`)みみさん翌日早く起きなくてはだったのに最後まで頑張ってくださってどうもありがとうございました!! (05/05/27 18:52)
Renyan > 巻き込み注意… ぷぷぷー (05/05/28 14:06)
Xavi > もうなんていうか、正直プロM話がもうわけわからなくってます(ノ∀`)どこのどれやったかなんてにんともかんとも。しかし、巻き込みの言い訳にはならないのだが(σ´∀`)σ!! (05/05/30 14:04)

名前
05/05/21 16:02(open)05/05/21 16:05(114)
闇王に続いてプロミデムのENMへ。
白なしなので死んだらHPへ。
どんどん人が減って5人でBCへ突入。
アストラルして効くようなら ぷにさんもアストラルをという作戦で。
初めてアストラルしましたよ!!!!
即効でじじぃ倒され。
ぷにさん、ちびっこにじゃまされアストラルできずに死亡。
開幕アストラルx2がよかったのかもという事で全滅して終了。
次回は白で行くんで交代で白よろしくです。



昨日チラリと言ったnintendogs
毎日楽しんでます。
DSよりPSPが欲しいなぁと思っていたがPSPでやりたいソフトがない!
会社でDS持ってる人にGBAのソフトが使える事を教えてもらう。
SP持っていないので画面がみにくいからGBAのソフトはほったらかしていたので
これは買いだな と密かに思ってました。
久しぶりにゲーム屋行った時にプランクトンのソフトをみて、やってみたい!とピンクのDSと共に購入。
でも即効飽きてしまいました。
GBAのソフト専用機になる予感がしていたのですが
nintendogsの通信で知らない人の犬が遊びに来てアイテム貰ったりできるよと教えてもらい買おうと決心。
普段は原チャリ通勤だが明後日は外出の予定があったので電車に乗れる!
その日がチャンスだ〜と仕事帰りに購入。
初日はFF繋ぐ時間が迫っているし、よくわからんのでボールで遊んでエサあげて終了。
翌日は散歩させたりしてみました。
外出する当日、駅に着いてわんこにプレゼント持たせてすれちがい通信のサーチON。
乗り換え駅で降りてみてみると知らないわんこが遊びに来てました♪
でも手ぶら…
その日、家に帰るまで6回通信できました。
いいアイテム貰った〜♪
ここでもギル稼ぎ…いや お金稼ぎをしなければならない…
お金に余裕できたらもうちょっといいプレゼントを持たせたいなぁ。
1回のプレイ時間が2、3分とかでも楽しめるのがいいですぞ。
飛空艇の待ち時間にわんこと遊んだり。

まだ買ってから1週間もたっていないけどお薦めですっ
通信した犬の飼い主リストがでるんだけど意外と男の人が多い。
ちょっとびっくり。
Anmitu > BCたどりつけたの5人だけど召喚獣いれたら7人になるし!と思ってたけど厳しかったみたいですね(;´д⊂) ペットのお世話する系は、たまごっちサボリまくっていつも成長したらヘビになってたのを思い出しました… (05/05/21 16:33)

名前
05/05/13 17:28(open)05/05/13 17:29(113)
連続クエ3回目「ズィーロゾックの帰還」やってきました。
前回デーモンの指ペンをトレードしたのが0時過ぎでつづきができなかったので
旧市街に行ってイベント見てからズヴァへ。
敵のつよさがわからないけど、とりあえずモ白でやってみよう〜
途中、闇エレを叩いてから目的地へ。  闇クリうまー
???のまわりを掃除しながらTP貯め。
???タゲってデーモン5匹わきました。
ボス1匹倒せばいいらしいので4匹無視して開幕連携。
ボスがなにやら喋って、れにゃんがズヴァの外に飛ばされて行きましたー!  ひぃぃ
一人で5匹相手すんのかい!!
敵の黒の精霊は痛くないんだけど他のやつらの攻撃がちょっと痛い。
ブリストで耐えていたが辛い。
スリプガすると近くのめだまを巻き込みそうで恐いがやってみるとデーモン2匹だけ寝てくれました。
ところがボスがまた、ボソボソ喋りだして今度はあたしが飛ばされましたー
こ…これはなかなか難しいクエだw
回復して再チャレンジ。
飛ばされて戻って飛ばされて…
れにゃんが戻って来る前にボスを倒しました〜
がんばったのに経験値入らないのね…
雑魚寝かせて???タゲってズィーロゾックの耳あてゲット。
最初に寝かせておいた雑魚が起きて走ってきたのであわてて一人でエスケ。
外に出たらMP残り33でしたよっ  あぶな〜
戻る途中だったれにゃんも無事耳あてゲット。
強くて歯が立たないのではなく、飛ばされてなかなか倒せないってのがおもしろかった。
モブリンが使う耳あてってどんな形なんだろう…


この連続クエで一番辛かったのが「ズィーゾロックの冒険」でオークから汚れた封筒を取ってくるやつ。
ドロップ率悪すぎー
「ズィーゾロックの思い出」のアルニカの根はサボテンが落とすので恐いから競売で買いましたよ。
ベドーの亀4匹は弱かった。
でもソロだとちょっと恐い。

連続クエ途中で止まってる人いますか〜?
プロミ、ENMやる事が多いので久しぶりにズヴァのデーモン叩きに行ってみましょか。
Anmitu > うおぉ、城外に飛ばされて1人残されるとはコワイ〜。連続クエは「思い出」と「冒険」は済んでるけど「帰還」はまだです。「帰還」はデーモンか…強そうだし場所も遠い…と腰が引けてたけど機会があったらやってみたいです。 (05/05/14 10:52)
Anmitu > ズヴァで叩くのいいっすねーヽ(´∀`)ノ フレアでーもんなら200すぎてもスキル上がるし(って、スキル上げの話じゃないですねw (05/05/14 10:55)

名前
05/05/10 16:57(open)05/05/10 16:59(112)
クリックで拡大
クリックで拡大
GWは放置していたクエを進めつつ漁師してました。
いつもまぐろ漁船に乗っているのですがたまには気分を変えてボスディンで凍えながら釣り。
闇になったらエレ叩いてうまー♪
闇が待ち遠しくて釣りどころじゃないですよ!
スキル上がらなくなったので今度はどこ行こうかな〜
前にラバオでさびき針を取られて悲しい思いをしたが狙っている魚はワームルアーでも釣れる。
こっちのが安いので購入してラバオへ。
バケツがたくさん釣れます…
カッパーリングも釣れます…
バケツ5個をバス倉庫へ送ったついでに雷クリをダースで購入。
パリーン    パリーン   パリーン
月齢も曜日も問題ないと思うんだけど…   結局赤字…
錆びたキャップは自分で磨けないんで競売へ。
町中はホラーは出ないし安心して離席できていいですなぁ
バケツが15個になったので釣り終了〜
なにしに来たんでしょ?
ラバオももうすぐ卒業なのでまたホラーにおびえながら船に乗ろう。

エプロン貰わなければパスタ免許取れないよーん
釣りスキル上げがんばるぞ〜

ロットする人いなかったので貰った赤用のパンツSS 
   1枚目 : 着替え中。 えっちぃ
   2枚目 : よっしゃー 出かけるぞぉ  ぁ ズボンはいてないや

白用パンツ欲しいですぞ。

bassbar > うひゃ!なんかパンパースっぽいw (05/05/10 19:52)
usamimi > 後ろ姿のSSも撮ってあるんだが 柄の入ったパンパースですよ! (05/05/10 20:52)
Xavi > ポイじゃなくて、パンパースですな〜・・・またパンツとかバルーンとか取りに行きたいですね〜。 (05/05/11 13:50)
Anmitu > パンチラ・・ (05/05/12 17:16)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.