Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

05/04/11 17:46(open)05/04/11 17:47(111)
土曜日
みんなオズに集まってみそりんのAF3&限界やるそうなのでウィンからチョコでオズへ。
合流してAF3フーサルモくんと遊び、つづけて暗号部屋から外へ。
久しぶりに会ったハイプリさん、お元気そうでなによりです。
前はこわくて手を出せなかったアバターさんとも遊びました。
その後、はじめてのENM。
みんなが参加できるようにプロミデムのENM&たるしゃびさんのプロミ。
ENMクリアしてメリポが1たまりました〜
また行きたいね。
平日でも行けるかな?

日曜日
慈悲が便利だな〜と思っていたので昨日たまったメリポを女神の印に使ってみましたよ。
LV75の時じゃないと短縮されないんだっけ? でもいいや〜
ルガノンの玉やってカギを手に入れましたー!
箱さがしこわい。
名前
05/04/05 17:41(open)05/04/05 17:49(110)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
ルフェのでか木広場へ行ってみました。
前にばっすんが5時頃霧が出たと言っていたのですがめったにお目にかかれないようで…
霧じゃないけど???を連打してみたー。
たっくんみたいに合宿がよさそうだ。


最近は釣り&納品をがんばってます。
おさかなエプロン貰うのだ〜♪
高弟になる頃にポイントたまるだろうとセッセと納品して35,000くらいたまりました。
100,000ポイントためるより高弟にする方が難しいな。


たまってたSS放出!
1 : サブリガおがちゃん
2 : みつめあう二人の足元に…
3 : バスのガル3兄弟バザー  (迫力あったよ!
4 : 礼拝堂 がんぐろタルモ  (かわいい
5 : 「おまたせしましたUsamimi さん」と登場  だ…だれ?って思ったw

Anmitu > ←ただいま釣りスランプ中。35000もためてしまったからには、引き返せませんね!ヒュム♂って種族両脚だとすらりと見えるのにサブリガとかで露出するムキムキ…種族両脚がかなりのハードストレッチ素材なんだろか (05/04/06 12:24)
bassbar > おっと、釣りスキルけっこう上がりましたね〜。ところでSS5枚目のGMは何すか?しゃびさんが水底深く転落したときかな? (05/04/06 13:37)
Xavi > 土曜にBCに行ったらみみさんがBCには入れなかったのでGMコールしたのですよ〜。Sayで「おまたせしました○○さん」ってのが今更だけどまた、くくっ・・・てきました。 (05/04/06 16:40)
punipuni > おぉ..GM画像撮っていたのね!面白かったです・・・ (05/04/10 16:16)
usamimi > GMさん立ち去る時もSS撮ってて段差落ちるとこみのがした! また呼ばねばw (05/04/11 17:53)

名前
05/03/01 17:51(open)05/03/01 17:51(109)
時間が取れなくて… 久しぶりの日記。

暗黒がおもしろいですっ!
ドレインすんばらし〜い。 
100吸える事がありますよ!!
リンクしたらスリプル、バインド使えるので安心。
あとはデジョンが使えれば…
ミミズにボルト当てて上げてましたが今はコロロカでカニ&さかな殴ってました。
31になったのでまたミミズ狩りになる予定。
37までがんばりま〜す。


今回のバージョンアップで一番楽しみにしていた釣りですが…
初日にクフィムで3時間程釣ってスキル上がったのは1回だけ。
でも、タコがクエの竿落としてくれたので満足。
たま〜にシャル貝も落としてくれるいい奴です。
なにも釣れないって事が減ったけど魚じゃなくて物がよく釣れるようになったんじゃないかな。
バケツ、何回も渡しに行きましたよ。
Xavi > 暗黒は楽しいですな〜。特に前衛を上げたことないと、あの通常攻撃のダメージのでかさとそのくせにMPも豊富で回復とか寝かせとかで万能なので嬉しくなります。 (05/03/02 11:49)

名前
05/02/02 10:39(open)05/02/02 10:39(108)
暗黒LV19になったが一瞬で18に戻ったー
yuikei > かなしいときぃ〜〜〜 かなしいときぃ〜〜〜 (05/02/02 10:55)
Anmitu > ゆうべサルタ移動中LSリスト覗いたら合宿組のお二人がLv19になってるのを見たのですが、ウィンに到着した時なぜかれにゃさんにバッタリ。私がサルタを走っている間に一体なにが…!? (05/02/02 12:43)
usamimi > うふふふ〜あははは〜 (05/02/02 12:48)
Renyan > うまくいかないときもあるわさ (05/02/02 14:29)

名前
05/02/01 12:45(open)05/02/01 12:46(107)
繋ぐのが遅いからかなぁ
サーチしてみても組めそうにない…
また暗黒上げだー
途中から、ぎなさんが加わって3人でホルトト合宿。
調子良く狩っていたがだんだん眠く…
どうやら3人揃ってゴブ&睡魔と闘っているようだ。
2度のリンクを切り抜け、ぎなさん@10でLV20。
よ〜し! これで最後だ〜
戦闘中に意識がなくなりましたぁ
ぎなさん合宿卒業です。 おめでとう。
Anmitu > そういえばその3人は寝落ち部ナンバーワン・ツー・スリーでは…ちょっと危険な香りのするPT (05/02/01 13:00)
Renyan > 僕がスリーですよね!!?? (05/02/01 13:49)
Renyan > うさみみ様タイプのタルが 干し肉を食いちぎるのを想像してしまい かなりのダメージを負ったのは秘密です (05/02/01 14:19)
yuikei > ぎな様タイプのガルが、干しタルを食いちぎるのを想像していまい かなりの精神的ダメージを負ったのは内緒☆です (05/02/01 17:04)
usamimi > れにゃん様タイプのヒュムが、干しガルカを食いちぎるのを想像していまい かなりの精神的ダメージを負ったのは内緒☆です (05/02/01 17:34)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.