Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

05/01/29 10:29(open)05/01/29 10:31(106)
集めればPT組めるんだけどサーチしてみると狩場はどこも混み混みっぽ。
そんなわけで暗黒上げ。
あちこちに散らばっているアイテムをメインへ送り終わり時計をみるとなんと45分もかかってた!
送り忘れがあっていつも以上に時間かかってしまった。
みんなは護衛やるらしいので行きたいのだが45分もかけたので暗黒やらないとくやしいっ
ホルトトでつよ狩っていたが爆弾どかーんで死亡。
今日稼いだ経験値きれいになくなりましたぁ
シャクラミに変更してゴブ&ミミズ狩り。
けもりんと取り合いをしながらなんとかLVup。
眠いので保険を稼がずデジョン。
装備を送っている最中にzzz
はっ! と目が覚めると宅配はキャンセルされてた〜
一定時間でキャンセルされるのか、寝ぼけて自分でキャンセルしたのか不明…
送り終わって月齢をみるとまだ満月だ。
闇曜日なので闇クリを使うマロングラッセでスキル上げだ〜
と首使って材料を売っているサンドへ飛んだ。
1ダース作るが0.2しか上がらず。
まだ闇曜日だし、もう1ダースやってみるか。
しかし0.1も上がらず…
もう自分のカバンもジュノ倉庫もスタックできないマロングラッセでいっぱ〜い。
無理せず寝るんだった…
と宅配しながらzzz
目が覚めたらLSにだ〜れもいませんでした〜
Arielle > 私は毎度、ログアウトした記憶がないのにキャラは落ちているんですよ〜。 (05/01/29 10:41)
Rare > ↑自動ログアウトの設定かなぁ? (05/01/29 12:03)
usamimi >
親切なこびとさんがログアウトを…
ウィン倉庫で繋いだらどこにいるのかわからず焦った! 前日、モグ森出口から競売行こうとしていたような気がするがダルメルがいる所の絹糸渡すNPCの近くにいた。 方向違うじゃんw 夢遊病か…
(05/01/29 12:17)
Anmitu > クリ・装備・食品などそれぞれ担当別に倉庫がいるのですが、半分寝落ちながら倉庫に宅配したらクリ倉庫に食品送ったりとヘンテコなことになってました。恐るべし寝落ち部 (05/01/29 13:33)
Renyan > ベドーで 亀さんいぱーいのなか ヒーリング寝落ちしたことあります。 会社で思い出して 繋ぐまでドキドキしたことが… 生きてましたけど。 ずっと雨降ってたのかも(笑 (05/01/29 14:07)
Xavi > マロングラッセ。。。うまそうだけどどんな効果なんだろう?ログアウトしてつないだ時にNM沸いててあせったことが何度かあるけど、以外と襲われないもんですね〜。 (05/01/31 12:39)
usamimi > マロングラッセは MP+15 INT+4 hMP+1 黒向きのお菓子です〜 (05/02/01 12:52)

名前
05/01/17 17:43(open)05/01/17 17:45(105)
土曜日
おうりゅう部。 第2回活動日。
突撃部隊から補欠ルームへ移動して見てました。
うとうと…
はっ!と気がつくと突撃部隊で死人がでていて驚いた。
ぷち寝落ち。
LV50だし〜と レイズ3→2→1 とまわしてたんですが3だと100しか減らないとか!
すみません。 今度から3→3→3 とやりますぅぅ…
クリア後、D2してもらって装備を送ろうとしたあたりで記憶が…
みんなで護衛クエやったそうで、全く気がつきませんでしたー!!
起きてたら参加したかった〜

日曜日
朝、目が覚めたので繋いでみよう〜
装備送ったかな〜?と心配だったのでみてみると8個は倉庫で受け取ってあった♪
残りを送ろうとして力尽きたみたい。
競売みていたらイエローカレーの在庫が0だから作ってみようかな
と倉庫から材料を送って下層天晶堂へカレー粉を買いに行くと
休みかよっ!!!!
せっかくやる気まんまんなのでノーグに行ってみる事にしました。
材料は5個分。
われて材料がハンパに残ったらやだな〜とカレー粉とターメリックを3個づつ購入。
3回とも成功だ〜
これなら大丈夫だろうと残り2個分の材料を買おうとした所で営業時間外です!といきなり店じまい。
今、買おうと見てたんだから売ってくれよー!(泣
カレーを倉庫に送って出品して釣りをしながら開店待ち。
2個作ってこれも倉庫へ送ったらさっきの3個はもう売れてた。
カレー大人気だ!
夕方は黒上げ行けて何度も死ねるだけ稼いできました。
おうりゅう部、今度は黒でもOK。
夜は ぎなさん、れにゃんとホルトト合宿。
そろそろ終わりにしようかという頃、またまた今日も2リンク。
二人瀕死、ぎなさん死亡で終了…
ぎなさん、こりずにまたよろしくー
Renyan > リンクさせた張本人です ぎなさんごめんなさい。 ゴブLのケアル3が しゃれにならなかったっす HPゲージ半分くらい どーんと(泣) 僕ら3人のリアルヘイトも どーんと(笑 (05/01/18 12:23)
Anmitu > カレー作りたいときに天晶堂閉店してたのが悔しくてカレー粉とターメリックを買いだめしようとしたことあるんですけど、スタックできないんですよね、どっちか。調味料ひとつでアイテム欄いっこふさぐって一体… (05/01/18 12:53)
usamimi > カレー粉がスタックできないんだったかな。 大量に使うって事かー! 辛そうだ。 (05/01/18 17:36)

名前
05/01/15 12:15(open)05/01/15 12:18(104)
クリックで拡大
木曜日
釣りしていたらカバンがナマズだらけに…
これはアレをやるしかない!と
倉庫が着ているフィッシャー3種をメインに送り、おもいきってフィッシャー胴を購入。
あんみつさん方式でドーピングしハラキリやってきましたー!
杖2本出たけど店売りだな。

夜は久しぶりに黒でPT。
ブリザド4覚えました〜
LV68くらいの時、75までの魔法を全部買っておいたのです。
在庫がなく覚えたい時に魔法が買えないと困るので
常に2LV上くらいまでの魔法は買って倉庫にしまっておいたが
メモ取っていないのでメインで見るとどの魔法まで買ってあるのかわからなくて
間違って2個買わないようにと一気に75まで揃えたのです。
倉庫に残る魔法はあと1個。


金曜日
同じLVは後衛ばっかり…
絶対組めないー!
今、カモミールティーでスキル上げ中なので常にカバンには炎クリと蜂蜜が入ってます。
お茶が売れたら上層で材料仕入れて作っちゃ〜出品、作っちゃ〜出品
と、ちまちまスキル上げしてます。
出品も終わったし同じLVの前衛はナイトさんがわいたがすぐPT入ってしまったし
低LV上げしよう〜っと。
ぎなさん、れにゃん、あたし 忍召暗でホルトト合宿。
3人でおなつよゴブで5チェーン。
こりゃ安全に稼げるなぁ
ぎなさんが次で上がるって時にあたしが釣ったこうもりがリンク。
とてとてゴブに注意しながら釣ったんでもう1匹こうもりいたの気がつかなかったよー
1匹倒してぎなさんLVup
2匹目途中で2人 力尽きる。
ぎなさん一人でがんばるが微塵で終了。
仲良くジュノに帰りました。 すみません…
最後死んじゃったけど低LVはおもしろいな〜

SSは チュッ!

Renyan > 10時過ぎに希望だすせいか、前衛は ほとんど売り切れてますよね… 75になれる気がしないぞー はっはっは (05/01/15 17:10)
Anmitu > ハラキリおめでとうございます!私も杖はさっさと店売りしましたw (05/01/15 20:36)

名前
05/01/08 14:26(open)05/01/08 14:28(103)
お正月は予定より早く家に帰る事になり2日の夜からFF復帰。
3日はオポオポ王冠アイテムで折れたミスラ式の竿が必要なので船乗って折ってきました。
スキルは上がらなかったけどネビム、ブルーテール、まぐろが釣れて楽しかった。

次の日の朝、オポオポにアイテム渡しにカザムへ行ってみました。
サポ狩で位置を確認しながら1匹づつ渡していき、ここのはずだが…サーチした場所にいない!
なぜー?と思ったら1匹はぐるぐると町中を移動していた…
渡す順番間違えるとアイテムがパーになるので慎重に慎重に。
最後の10匹目は建物の外、入りこめない隅っこにいて近くに来た時だけトレードOK。
ようやっと王冠GETでーす!


イベントで貰った変身ベルト、使ってみました。
うさぎは足音がいい! マンドラは転びそうで転ばないところがいい!
ミミズはまだ未体験。
テレポ首。 もったいなくてまだ使ってないー
名前
04/12/28 11:14(open)04/12/28 11:15(102)
クリックで拡大
PT組めなかったんでイベントのアイテム集めしてみました〜
門松をモグに飾ってみたが激しくじゃまなので倉庫行き。
ラビットベルトを交換しようと思っていたがミミズも捨てがたい。
れにゃんは興味ないようでなんでもいいと言うのでミミズ交換して変身してもらった。
うわっ ミミズおかしーw
横のミミズさんはLVが高く、モグに向かって移動してました。
れにゃんミミズもLVが上がったようで移動を習得。  
ジュノから れあさん、あんみつさんがミミズ見学に来ました。
満足したのでサンドへ移動してラビットベルト貰いました♪
おばけベルトがあれば迷わず貰うのになぁ

Anmitu > 一見同じように見えるミミズでも、大中小とサイズ違うし、出たり引っ込んだり移動しまくったりと落ち着きのないミミズあり、静かにうねってるミミズあり、それぞれに個性がw (04/12/28 11:51)
Renyan > みみず道は 奥が深いですよ… (04/12/29 10:25)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.