Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

04/12/27 17:34(open)04/12/27 17:45(101)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
1枚目
この間、謎の装置でガシャポンしたら謎の植木鉢でました。
競売に出品したが売れなかったので倉庫に置いてみた。
右の植木鉢ですよ〜。
ちなみに今回は3回目のチャレンジだったのですが
1回目はなんとかチップ、2回目は闇の塊でした。

 
2枚目
ツリー3種類並べたので記念に。
最近はこのカッコで歩いているが、昨日ふと気が付くとクリスマス終わってるじゃん!


3枚目
クリスマスマラソン前の記念写真。
カフェ脱げや ごらぁ

しかし自分が脱ぐわけじゃないけど倉庫のミスラで脱いで歩くのははずかしいので
スパッツみたいなのはかせてる。
カコイイ!

Renyan > 倉庫は裸が基本! だと思ってるのは 僕だけか… (04/12/27 19:54)
Holon > ううっ…なんか羨ましい品物が色々と… 帽子ええのぅ (04/12/27 21:37)
Licol > 自分も裸が基本になってるかな^^ (04/12/28 07:51)

名前
04/12/13 15:36(open)04/12/13 15:36(100)
夜、繋いでみると赤3前半&獣AFでみんなフェ・インへ向けて旅立った所でした。
すぐには出発できないので赤3後半から合流。
黒で行き、要塞のこうもり、かぶとに鎌振り回してスキル上げ。
ちょっとしか叩いてないが45→47に♪
赤3後半はなんなく終了。
次の目的地焼却炉では途中たとぅさん死亡というアクシデントが…
最後に地下でカギ取りしたら るいさんのトレハン2と満月効果が重なったからか
スキル上げする間もなく あっ!! と言う間に3個出たー!
こんな事もあるんだね〜
Xavi > うん、あの出かたはすごかったですね〜。3分の1くらいで出てたような気がwその勢いで鞄クエのアイテムとか新しいサブリガでるといいですな〜。 (04/12/14 14:22)
Anmitu > 要塞ってカギ出やすいんでしょかね?以前スキル上げで地下で叩いた時もポロポロ出ました。 (04/12/14 14:25)
Anmitu > 白サブリガ、タルがはくとムーニーマンっぽくなるらしいです…。 (04/12/14 15:43)
usamimi > 要塞なかなか出なくて苦労しました。 運しだいでしょうね。 (04/12/14 16:04)
Licol > サブリカは礼拝堂のやつが出すらしいですね、水道でもでるのかな? (04/12/14 16:35)
Xavi > ムーニーマン(*´Д`*) (04/12/14 16:49)
turtle >
修正が入ったかどうかは分かりませんが、どうも骨よりもエビの方がカギ落しやすい気が
するんすよね
(04/12/14 18:23)

名前
04/12/11 16:49(open)04/12/11 16:50(99)
黒のLV上げの時、ロメでD2はこわいのでメアに飛んでもらってからD2。
一人メアに残って予め用意しておいた両手鎌装備して目についた敵をどんどん倒してみたら
鎌スキルは15なのでおもしろいようにスキルが上がる。
眠いのがまんしてブブのゴブやいもを叩きまくった。
黒72になったらサポテレポで好きな時に行けるので楽しみだ〜


ズヴァ城に応援に行った後、ふぁますさん、ぷにさん、れにゃんと釜にスキル上げに行ったんだけど
片手剣のスキルが5くらい上がった〜
スキル上げ楽しいね。


昨日はビビキーでキリン狩り。
6人中4人は睡魔と戦いながらキリンと戦っていたと思われる。
あたしもそのうちの一人なのだが…
ようやっと黒71。
倉庫に揃えてある黒魔法がどんどん減っていく。
残るは5個だ。


装備のグラがいろいろでているサイトがあったのでみていたら
シアークラウンこういうグラだったのかー。
サークレット好きとしては装備したくてうずうずしているのだが
装備しても前髪でかくれてちゃんとみえないんだろうな。
無駄使いはしないと決めたばかりだし
倉庫でほこりをかぶっていると思われる詩人のサークレットを出してみるか。 
んで、シアーズボンの裾がいい。
最近の普段着、フィールドチュニカには合わないかも。
エラントと組み合わせるか、シアー上下で揃えて着たのがよさそうだな〜
アイテム欄を空ける為に狩人を上げよう。
たしか6まで上げれば風切り帽子が捨てられる。
一度やってみたかったスカベンジめざして10までがんばろうと決意。
(忍者11の目標すら達成できていないのだが…)
矢、弾代をケチって剣振り回してるだけでも強い?
素直に狩人らしく戦ったのがいいのかな。
Anmitu > スキルがポンポン上がるのって楽しいですよね!私もそろそろ鎌ふりまわしてみようかな (04/12/12 14:59)
Renyan > 安い矢弾でも強いですよ LV1から狙い撃ち使えますし。 遠くで一発撃って 近づいてくるうちにもう一発撃ったら終わったり… (04/12/13 12:09)
Xavi > 多分10レベルくらいまでならソロで上げるのは狩人が一番楽なんじゃないかと予想。狩人はやっぱり弓ガスガス撃って削るのが楽しいし早いですよ。通常攻撃はしょぼ〜ん。 (04/12/13 12:39)
usamimi >
雑魚相手に一人でスキル上げできるので鎌振り回すの楽しいよ〜
木の矢なら買ってあります。 通常攻撃はしょぼ〜んですかw 
(04/12/13 15:35)

名前
04/11/30 13:25(open)04/11/30 13:30(98)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
ホロンさんを囲む会

明るい青空の下で囲んだのがいいかな?と思ったのですが
初めて神々の間に行った時、圧倒され感動したんで
冬眠前に是非見ておいてもらいたいなと提案してみました。
行く手を阻むあの扉の先、お空に向かう途中の道がずっと歩いていたいと思うくらいいい!
どういいのかは冬眠から覚めたら体験してみてください。

うっかりしてると養分にされて大樹にホロンさんの実ができてしまいます。
3ヶ月に1度はお顔をみせて下さいね。
お預かりしたギルはうっかり使わないように倉庫に持たせてあります。
利子… つくかな?w


SSは名前を消して撮ってみました。
一番下の奥にみえるのはプロマシアさんかな?

holon >
何気なく1枚目のSS良いですね〜。みんなが見えて背景もばっちり。5枚目はなんかキラキラですなw

(04/12/01 01:11)
holon > ギルはGGのみんなで必要な時に使って下さい。BCやミッションの薬代とかで多少の足しにしてもらえれば…。減った分は返済期限なしの出世払いで補充を。みみさんのキャッシングなら運用も取り立ても安心です! (って…) (04/12/01 01:12)

名前
04/11/27 18:03(open)04/11/27 18:05(97)
水曜日 
いつ作ったかわからないナヴァランが全部売れたので久しぶりに合成しようとサンド倉庫で材料を宅配。
その前に港をうろうろしていたら形見クエ受けてしまいました。
宅配の人の所へ行くとスリの話ししかしてくれない。
エリチェンしてもダメ。
クリアしないと宅配できないのかー!?
肩を落としつつ寝落ち。

木曜日
南サンドでは宅配が使えたので材料を送りナヴァランを1ダース作る。
港の宅配が使えないと困るのでクエをやる事に。
サンド倉庫は、あんみつさんタイプのSサイズで全く同じですよ〜
モンクLV4。
いつもブロンズハーネスにフィッシャーホーズでうろついてます。
敵にからまれる事なく形見の品を取り返し@500だったので敵を叩きつつ帰っていたらLV5に♪
調子に乗っておなつよかぶとに挑んでみたらいい勝負だったが装備がいいかげんなので一撃が痛い。
つよゴブにからまれた時に百烈を使ってしまったのでピーンチ。
あとちょっとなのにスポイルくらってSTRダウン。
ついでにミスばっかり。
かぶと勝利。  喜んでいるようです。
LVダウンしてHPに飛んで帰りました。
無事、港宅配を使えるようになったよ!
むやみにNPCに話しかけないのがいいな…

倉庫整理してからルフェできこり。
いつもは詩/白でデムからマズルカで走っていくのだが今日は詩/シで行った事ないクフィムから。
迷わず行けたがデムとどっちが早いんだか…
ライバルいたがマズルカととんずらで走りまわる。
かばんがいっぱいになったので宅配して途中まで進めておいたミッションの続きでウルミアに会いに。
次にリヴェに入ってイベントみてからデジョン。
ちょっと疲れたなぁ

Xavi > バーミリを貯金ですか〜。前は欲しくなかったけど今は帰る物しか手に入らなさそうなのでバーミリを欲しくなりました。でもあの値段のせいで貯金する気が・・・ (04/11/30 10:22)
Anmitu > 南サンドでMimigirlさんを見かけたことありますが、もしや!?…でもその人はタルじゃなかったかも (04/11/30 12:35)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.