Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

04/11/27 18:01(open)04/11/27 18:03(96)
ワードパッドでディアボロス戦の事書いてあったんだけど日記に貼り付ける暇なくてそのままにしてて
今日こそっ!って思ったら昨日サーバーに繋がらないトラブルがあってあたしのPCが原因ぽかったので
いろいろ消されてセーブしておいた日記もなくなっちゃった〜
お気に入りもきれいさっぱり〜
ぁー すっきり…… ふぅ…
思い出したとこだけ書いておこう。

11月20日(土)かな?

1戦目
ディアボロス戦では後衛3人が落ち、2人がダニの餌食になっているのを尻目に
脱出するべく出口に向かい、出口をタゲるがダニに殴られ出るに出られず
引き寄せで上に戻れたので ビバ!引き寄せ!でした。
でもその時点でMPスッカラカン。
遠くで眠ってるぎなさんを起こして2戦目に温存しようか悩んだが祝福。
れあさん、ぎなさんががんばって殴ってくれたが敵のHP、数mmを残して全滅。 残念。

2戦目
ナイトメアきても れにゃんが早くに起きてくれる。
耐性ついたのか!?
後半、回復が追いつかなくなりMPたまるのを待ってケアルガ2。
出番の少ないケアルガ2だが 覚えておいてよかった。
後はMPがたまったらケアルしてました。
MPがきつかったからあれ以上戦闘が長引いたらやばかったなぁ

ナイトメア連発されるとつらいね。
名前
04/11/17 14:55(open)04/11/17 15:24(95)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
今朝、このパン賞味期限が17日だ〜
…ん?
もしや昨日がGG結成2周年記念!?
すっかり忘れていました。
いつも通りLV上げに行って、いつも通り途中で眠くなり、いつも通り競売前で寝落ちしましたっ

Rare > 1週間前に予告したのに忘れてたわたし・・・ (04/11/17 18:54)
bassbar > 同じく、忘れてたわし (04/11/17 19:22)
usamimi > たわし!! (04/11/17 20:20)
misojin > 歴史を感じさせる貴重なSSですね^^。 (04/11/18 00:40)
Licol > うん自分も忘れてた (04/11/18 07:37)
Xavi >
2周年おめですよ〜!(おそ。
せっかくだから何かしましょうか?お手ごろなのが7罪とかですね?今度お願い掲示版にでも書いておきますだ。
(04/11/19 13:39)
bassbar > 七罪いいですね〜。七罪、前からやろうやろうという声は上がっていたのですが、なかなか実現しませんでした。 (04/11/19 13:57)

名前
04/11/13 17:30(open)04/11/13 17:33(94)
繋いでサーチしてみると盾がいるので組めそうな予感。
プロMでアットワ行くみたいだがここの所まともに稼げていないので今日こそはLVを上げたい!
「お!今日はいつものタゲとれない忍者さんじゃないや!」と名前をよくみたら
るいさぁぁんだったー!
るいさん拉致して、離籍しているれにゃんが戻るまで3人セットのサチコメにしていると勇者様からお誘いが。
戻ったら集めようと思っていたが誘って貰えてラッキー。
ビビキーでゴブ狩り。
スタンのマクロにあわせて自爆のログを待つが違う事やろうとすると自爆するのでなかなかスタンで止められず ショボーン。
ストスキ詠唱はじめたら自爆ログが!
れにゃん1000近いダメを受けて瀕死。
自爆に間に合ったのか距離があってくらわなかったのかわからないが
ん〜? あたしなんともないやー! あんなにくらってたら即死だったな。
白なしだったので死人出なくてよかった。
睡魔に襲われた頃ちょうど解散。
ようやっとLV68。

LV近いから タト、ゆいしゃん、るいさん、れあさん、れにゃんで組んでみたいのだがなかなか実現できないな。
竜とシの連携ってどんなのあるのかな〜
Anmitu > ブラクロおめでとうございます〜。PT中TP報告見てて「たまってるからそろそろ連携だな」とMB構えてるのに連携始まらないから違う事したら連携始まっちゃって、「なにぃ〜」と大慌てで1系でMBしてショボーンなら毎回ありまする…。 (04/11/16 11:49)
Xavi > ブラクロっておいらが始めた頃はメイン黒の人でもあんまり着てなくて今の値段見てびっくりです。もっと高かったイメージが。でも値段以上に性能がいいし何よりジョブ専用装備ってのがカコイイ。 (04/11/17 11:41)
Anmitu > 召専用では貧しい子装備(!?)がありますね。赤専用で赤ずきんとか、白専用で白装束とかあったら楽しそう (04/11/17 12:46)
usamimi > 黒専用のブラクロ。前は高かったが今はお手ごろ価格なのに、白専用のノーブルは高すぎ! 召専用も高いね。 プンプン!! (04/11/17 14:54)
Licol > 貧しい子装備結構好きです^^ (04/11/17 14:54)

名前
04/11/12 14:41(open)04/11/12 14:44(93)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
繋いでみるとLV67前後で盾できそうな人なし。
暗黒上げるかと思っていたが、りこさんのカギ取りで修道行くらしい。
片手剣のスキル上げしたかったので赤で参加。
昔はLV上げでダボイに毎日通ったのにめったに行かなくなったな…
行ってみるとオーク枯れてる。
わいたら即釣りできる所で戦闘開始。
魔法詠唱している事が多いのでスキル上がらないかなと思ったが
百人隊長を持ち、DEX+2の指輪x2とライフベルトのおかげで攻撃が結構あたる。
あたると0.5上がる事もあるので160→164になりました〜
スピリッツウィズインにちょっぴり近づいた!
短剣が170なのでこっちを175にしてエナジードレインを先に覚えた方がよかったかな。
カギもすぐ出たしよかったよかった。

SSは かなり古い 釣りシリーズ

bassbar > こりゃまたなっつかすぃSSですなあ。 (04/11/12 21:18)

名前
04/11/05 17:33(open)04/11/05 17:34(92)
調理スキルが70なので上級サポつければナヴァラン作れるかな?と挑戦。
12回のうち4回割れ。
在庫がいっぱいでなかなか売れないペアオレを作るよりいいな。
炎クリが必要になるのでモンクでゲルスバへ。
めずらしくライバル少ない!
楽を乱獲していたらすぐにライバル来て枯れ枯れに…
砦方面に行く所のつよを倒した人がいて通れるようになったので移動。
楽を釣ったらみえない所にわいていたらしい丁度がリンク。
やばいかな…と おまもりに持ってきたペアオレ飲んでみた。
余裕で倒せたー♪
あと何匹か倒せばLV13だ!という時に楽1匹丁度2匹の3リンク。
ペアオレ&百烈使ったが死亡。
トリックUを使ってみようと持って行ったのにD4でした。
収穫は炎クリ4ダースとバインドとかバインドとかバインド… 何個も捨てたよ…

夜は黒のLV帯は人が少なくて組めず。
サポスタン目指して暗黒上げ。
倉庫行って装備送って、とやってるとなぜか30分くらい経ってしまう…
モグに無限に収納できればいいのになぁ
Licol > ゲスルパは炎クリうま〜ですね、でもミミさんはいろいろ育てていますね (04/11/06 10:35)
usamimi > ゲルスバ行けるジョブがまだありますよ〜  うへへ (04/11/06 12:56)
Anmitu > 私が高弟の頃はオレが実装されていなくて、ナヴァランも知名度ゼロ(競売履歴無し)、何作っても材料はかさばるし格安で店売りするしかないしで、つらい時代でありました。でもゲルスパにライバルいない時代でもあったので、炎クリウマウマ狩りはしてましたw (04/11/07 11:18)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.